りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年1月-【その2】~マスク・ふるさと納税・スタンドライト・私の服など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、今回も無事完走っ🏃🏃!!

私が唯一完走出来るマラソンです。笑

(普通のマラソンは出場すらしたくない)

 

というわけで早速。

前回からの続きから記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【6】

いつものマスク。

ストックが少なくなってきたので買い足しです!

パパ吹き出し

もうこの形じゃなきゃ使えない体になってしまった…

夫ももうこれじゃなきゃダメだそうです。

一度使うとやめられなくなる立体マスク。

しーちゃん吹き出し

しーちゃんも使ってみたい!

とのことでしたので、今回子どもサイズも1箱購入してみました(●´艸`)

4箱以上購入で54%OFFクーポン出ていました♡

 

【7 】

今年一発目のふるさと納税です。

調味料は良いものを使いたいと思っているのですが、ちゃんとしたみりんって中々良いお値段するんですよねヽ(´o`;

で、気になったのがこの本みりん。

口コミもとっても良いので届くのがとても楽しみです♡♡

 

【8】

読書用にスタンドライトを購入しました。

本が大好物な娘。その姉に感化され、最近ではおーくんも本(主に漫画)をよく読むようになりました。

それ自体は大変良いことだと思っているのですが…

目が悪くなりそう…。汗汗

家の電気だと明かりが足りない気がしてヽ(´o`;

そこで、読書用にスタンドライトを導入してみることにしました!

なるべくスペースの取らないコンパクトな形をチョイス。

既に届いて使っておりますが、グッと明るくなりました!!

子ども達の目を守ってくださいませ、よろしくお願い致しますぅぅーー!!

 

【9】

ストレッチテーパードパンツをリピ買いです!!

以前ブラックを買ったのですが、すっごく使いやすくて今年ほぼほぼこれしか履いてない!!笑

色違いで買いたい!と思ったものの自分に合いそうな色が他になくて断念していたのですが…

新色出たーーヽ(`∀´)ノ

ダークグレーなら私にも使いやすそう!!即決!!

 

【10】

何度もリピ買いしているラロッシュポゼの日焼け止め化粧下地。

ローズの方が人気がありそうですが、白の方がトーンアップできるので私はこっちの方が好きかも(●´艸`)

アイテムポイントが10倍になっていました!

さらに、日用品も合わせて購入したので10%OFFクーポンも使えました♡

お得に買えて嬉しい♡♡

 

【11】

コツコツ集めている実験対決。

6巻を購入しましたヽ(`∀´)ノ

月に1冊は楽天ブックスで買っておきたい。

そうすると、その月に楽天で買った金額分のポイントが+0.5倍になるのでよりお得なわけです。ムフフ

 


 

今回は以上です!!

テーパードパンツの新色がすっごく嬉しくて(●´艸`)

ダークグレー、まさにその色を望んでいたぞ、私は!!

早く届いて欲しいーー♡!!!

(パンツは無難な色しか履きたくない症候群)

 

スタンドライトもとても役立ちそうな予感がプンプンしているし、化粧下地もポイントアップやクーポンのおかげでお得に買えたし、みりんをふるさと納税で調達出来るのも嬉しいし。

とてもよいお買い物が出来たと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村