りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年4月 【その2】~母の日・日用品・adidas× マリメッコなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、楽しんでますかーー🏃🏃??

今回も無事に10店舗完走、軽くオーバーランでございます。

 

というわけで早速!

前回の続きから記録していきますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【7】

ソファーの滑り止めを購入しました!

壁沿いではなく空間の真ん中にドーンとソファーを置いているのでズレやすくて('A`)

その度に直すのが面倒なので、滑り止めを買ってみることにしました。

既に届いていますが、目立たないし滑らないし、今のところはいい感じです!

あとは素材の強度がどうか…ですね。

このままよい使い心地でありますように!!

 

【8】

おしりふき、という名の万能ふき。

無印のウェットシートケースに入れて食卓テーブルの上に常備しています。

もうおしりを拭く子はいないけど、おしりふきのない生活には戻れないと思う。笑

このおしりふき、厚手で好みです(●´艸`)♡

↑これに入れています。安定の使いやすさ。

 

【9】

adidas×マリメッコのダッフルバッグ。

元気が出る色合いが可愛いーー!!

以前より、こういう大きさのバッグが欲しくて探していたのです。(🥋用に)

今まではキャンバス地のトートバッグに道着を入れていたのですが、チャックがついていて容量もあるものが欲しくなって(;´∀`)

でも、いかにもなやつはあまり好みではなく…。

そんな折に出会ったこのコラボバッグ。

これいいかもー!!

ド派手だけどかわいいーー!!

ド派手過ぎて、夫からはイマイチ不評な気がしますが。笑

パパ吹き出し

(俺は好きじゃないけど)りんごが使うならいいんじゃない??

若干呆れながらオッケーしてくれました。笑

購入時、楽天DEAL対象で実質2000円OFFくらいになっていて(●´艸`)

そのあたりも購入の後押しとなりました。

お得に買えて嬉しいっヽ(`∀´)ノ!!

素人計測ですが、恐らく飛行機の機内持ち込みOKなサイズだと思われるので、旅行や帰省でも使おうと思っています!(今年は帰省するぞ!!3年ぶりに!!)

 

一緒についつい買ってしまったコラボ靴下。

可愛すぎる…

同じデザインのリュックもすごぉぉーーーく可愛かったのですが、お財布ポシェットユーザーなものでリュックの出番はなさそうだと思い、こちらは我慢しました。←当たり前や。

 

【10】

母の日のプレゼント。(私の実家用)

いつものお花をポチリ。

必ず買うものなので、早割で少しでもお得に買えた方が嬉しい(●´艸`)♡

早くに買うとお花の色も選べるしね!!

余談ですが、夫の実家には毎年茅乃舎のだしをプレゼントしています。

物としてはこれなのですが、お店で買った方が安いし、母の日用のカワイイ梱包もしてくれるのでお店で買ってきました!

定番ギフトがあるので、母の日のプレゼント選びはとっても楽です(●´З`●)笑

 

【11】

 

まだポチッとはしていませんが…

小学校で国語辞典が必要なようなので買おうと思っています。

小学校で推奨されている小学館、口コミ的に一番人気な学研。

どっちの国語辞典にしたらよいのか…で悩んでます(;´∀`)

どっちもそんなに大差ないかな。どうなんだろう。

学校から推奨されてる方を選んだ方が間違いないかしらねヽ(´o`;

ちなみに、小学館の方は楽天ブックスでポイント10倍でしたよーー!!

 


 

以上!!!

今回は11店舗となりそうです(●´З`●)

 

今回のマラソンで習字セットや絵の具セットも買おうかな…なんて思っていたのですが、10店舗越えたのでそれは次回に回そうと思います!!

習字セットは学校からの案内で気に入ったものがあったようなのでそれを買うかも??

色々必要なものがありますねぇ…(;´∀`)

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村