りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【雑誌付録】セブン限定『大人のおしゃれ手帖 11月号増刊』を購入。sou・souのお弁当箱が可愛くて使える!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

セブンイレブンで見かけてから、

りんご吹き出し

どうしよう…違うものの方がいいかな…いやでも欲しい気もするし…うーん

とずっと悩んでいた今回の付録。

 

悩んだ末、

りんご吹き出し

やっぱり買おう!!

実際に手に取って見てみたら、想像以上に良かった!!!

 

それにしても…

f:id:ringo_co:20211022110806j:plain

雑誌の付録にお弁当箱が付いてくるって、一体どんな時代なんですかーー!!笑

というわけで、今回は『大人のおしゃれ手帖 11月号増刊』の付録、sousouお弁当箱のレビューです!!

久々の付録買いでした(●´艸`)♡♡

 

大人のおしゃれ手帖11月号増刊 『sou・sou』の弁当箱がかなり使える!

今回購入した雑誌はこちらになります!

 

 

 

セブンイレブン限定の『大人のおしゃれ手帖11月号増刊』です!

sou・souの数字柄、元々結構好きで(●´艸`)

このお弁当箱すごくいいな~と思ったんです。

でも、使うのは私ではなく子どもになるだろうし、子どもの好みに合うかしら…というのが悩みどころだったのでした。

 

りんご吹き出し

おーくん、このお弁当箱どう思う?

おーくん吹き出し

いいねぇ~!!(←割と軽いノリで)

りんご吹き出し

小学校に持っていくお弁当箱これだったらどうかな?

おーくん吹き出し

いいねぇ~!!(←絶対何も考えていない)

あまりに軽い返答で、本当に大丈夫か!??と不安にはなったものの、嫌いな部類の絵柄だったら「嫌だ」と言うはずなので、多分大丈夫。

よし、買おう。

ということで、このお弁当箱はおーくん用として使う予定でいますヽ(`∀´)ノ

容量も550mlと、しーちゃんに小学生用として買い足したものと同じ大きさだったので低~中学年が使うのにちょうどよい量かと思います♡♡

↓しーちゃんに買った弁当箱も550mlです!これとセリアで買った弁当箱の2つ体制。
(あまり弁当の日は年に数回なのに弁当箱が2つもあるという)

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

さて、肝心のお弁当箱です。

f:id:ringo_co:20211022110951j:plain

付録とは思えないくらいめちゃくちゃ立派です…!!!

強度もしっかりしているし、電子レンジも使えるし、見た目も可愛いし、ダメなところが見当たらない。

 

f:id:ringo_co:20211022111803j:plain

上蓋をとると、なんと!!

箸までついてるーー!!!

 

f:id:ringo_co:20211022111838j:plain

箸やゴムバンドまでついているお弁当箱。

完璧です!!!非のつけようがない!!

 

f:id:ringo_co:20211022111828j:plain

上段がおかず入れ、下段がご飯入れ。

f:id:ringo_co:20211022111941j:plain

食べ終わった後は重ねて持ち帰ることも可能。

f:id:ringo_co:20211022111950j:plain

重ねられるのでコンパクトに収納できます!

 

見た目が可愛いだけじゃなかった…

弁当箱として欲しい機能全部あるやないか…(;O;)♡

大満足です!!

 

このお弁当箱を見たしーちゃん。

しーちゃん吹き出し

わー!これシンプルですごくカワイイ!これ、しーちゃんにちょうだい♡♡

りんご吹き出し

すみっコぐらしのあるじゃんっ!!!

しーちゃん吹き出し

あ、そうだった。笑

危うく、3つ目の弁当箱にされるところでした。

最近、しーちゃんの好みが『シンプル好きに変わって来ていて。

小2女子から見ても可愛いと思えるお弁当箱だったみたいです(●´艸`)

 

飽きの来ないデザインなので、性別年齢問わず長く使えそう♡♡

改めて、買ってよかったと思いました♡♡

 

おーくんに使うのは来年かな(●´艸`)

その日を楽しみにしたいと思います!!

 

以上、付録レビューでしたーーヽ(`∀´)ノ

 

↓思い切って買ってよかった♡

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村