りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonブラックフライデー購入記録 -2022年11月- ~TIRTIRクッションファンデ・算数教材・日用品~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

通販と言えば楽天!!なワタクシでございますが、Amazonの便利さに気づいてからというものちょくちょくとAmazonも利用するようになりました。

Amazonプライム、一度加入するともう抜け出せません…

 

さてさて、そんなAmazonさん。

今ブラックフライデー開催中なんですねぇ(●´艸`)

気になっていたものがとてもお得になっていたので、楽天に引き続きこちらでもお買い物をしてみましたヽ(`∀´)ノ

今日はそんな記録です♡♡

 

Amazonブラックフライデーで購入したもの

TIRTIR クッションファンデ

 

ドラックストアで見かけて、その売れ行きっぷりにめちゃめちゃ気になっていたティルティルのクッションファンデ。

りんご吹き出し

気になるけど、色味が合うかわからないし…そもそも肌に合うのかもわからないし…

と気になりつつも購入にまでは至っていなかったのですが…

ブラックフライデー価格で安くなっていたーーヽ(`∀´)ノ

ミニサイズが1,001円!!

りんご吹き出し

この値段ならお試ししてみよう!!

 

レッド 21番 と、ピンク(オールカバー)21番の2種類を買ってみました♡♡

もう1種類、黒(マスクフィット)もあったのですがこちらはマットで自然なカバー力ということで。

カバー力を求める私には合わないかと思い購入しておりません。

カバー力必須!!

 

ミニサイズは持ち歩きにも便利なサイズ感でした♡♡

しーちゃんの手のひらにすっぽり収まる大きさです!

旅行や帰省のときなどにも荷物にならなくていいですね(●´艸`)

 

早速この2種類を使ってみたのですが…

いいっ!!!

えーーー、めちゃいいっ!!!

カバー力もすごくあるし、もしかしたら今まで使ったクッションファンデの中で一番好きかも!??

夏と冬で全然違う肌質なので夏にも使えるのか…は不明ですが、これからの季節にはピッタリな気がしました♡

ただ…ちょっと香りがね…

いかにも化粧品!みたいな香りがしてそんなに好きな感じではなかったのですが、使いたくないと思うほどではなかったのでそこは目をつぶります。

 

レッドとピンクで比較すると、何となくですがレッドの方が私は好きかな。

ピンクよりも艶感があるかしら…と。

カバー力はどちらもしっかりありました!

 

すっごく気に入ったので大きいサイズも買おうかなと思っています!

大きめサイズは楽天スーパーセールで買おうかな♡♡

20%OFFな上にミニサイズも付いてくるのでめちゃお得だと思う♡

 

ラーニングリソーシズ  算数教材 

ずっと気になっていたこちらの算数教材も、ブラックフライデー価格になっていたので買ってみましたヽ(`∀´)ノ

1,776円で買えたよーー!!

※現在はセール価格ではなくなっています。売れ行きが良すぎたのだろうか…

 

このタワーキューブ。

何がスゴイって、これ1つで、

 

分数と、

小数と、

% が一度に学べちゃうところ!!

 

感覚的に理解できるってすごくいい!!

割合でつまづく子が結構多い…というのを耳にしていたので…

なんとなくこれでイメージがつかめるといいなぁ…という淡い期待。

尚、こっちの商品だと学習に使えるカードや親向けの説明書なども付いてくるようです!

同じメーカーではないけど、ほぼ同じものだと思われる。←

 

しーちゃん吹き出し

これ気に入った!

娘、気に入ったそうです。笑

もちろんおーくんにも使えるしね(●´艸`)♡

ただ、口コミにもありましたが、作り自体は非常にちゃっちいと言いましょうか、100均にもありそうなプラスチック素材で、文字もはげるそうです(;´∀`)

まぁ、そのあたりは許容範囲内。はげたら油性ペンで書くわ。

 

ソープディスペンサー

タイミングよく(?)ソープディスペンサーが壊れたので、これも買い替えることにしました。

USB充電が出来るタイプで探していたところ、50%OFFで1,425円になっている商品を見つけてしまった…!!安いっ!!

壊れちゃったソープディスペンサーは2年半前に買ったものなのですが、ちょうどコロナ休校とかもあった時期なだけに安い商品が当時全くなくてね。

2,999円でも安い方だったと思う。

それを思うと…え、1,425円って相当安くない(;゚;Д;゚;)!?

 

でもこの商品…日本からの口コミが1件もなく…

大丈夫かしら…とちょっと心配…ではあったのですが…

見た目的にも結構好きだったので思い切ってみることにしました!

なんせ安いヽ(`∀´)ノ♡♡

まだ届いていないので当たりか外れかがまだ分からないのですが…使い心地が良いことを祈るばかり…ドキドキ。

 

日用品なども購入

夫から頼まれたアクエリアス。

ラベルレスだと手間が省けて嬉しいです♡

1,793円なので中々安く買えたのではないかと。

 

子ども達に使っている歯磨きジェル。

送料無料で749円はこの商品にしてはかなり安いと思うヽ(`∀´)ノ♡♡

しーちゃんは味へのこだわりが強く、他のフッ素が多く含まれている歯磨きジェルはことごとく「苦い!」とNGだったのです( ;∀;)

でも、このノーフレーバー味だけは大丈夫でした!!

かれこれ2年半ほど使い続けておりますが、おかげさまで今のところ子ども達は一度も虫歯になることなく過ごしています!

最近はおーくんもチェックアップのバナナ味(フッ素500ppmF)からこちらのノーフレーバー味へと移行しました。大人の歯が生えてきたのでね(●´艸`)

今後も使い続けたいと思っています!

 

それとそれと。

こちらも我が家でずっと使っているボディソープもブラックフライデー価格になっていました(●´艸`)

692円って!ほんとに安い!!

1つだけ購入したけど…もう1つくらい買っておこうかしら…と悩み中。

 

ハンドソープもお安くなってましたーヽ(`∀´)ノ

ハンドソープの品切れが続いていた時にはボディソープと兼用しておりましたが、やっぱり殺菌目的だとハンドソープの方が安心できますよね(●´З`●)

(『薬用』と書かれていない商品はボディソープ・ハンドソープ共に殺菌成分が入っていないみたいです。調べて初めて知った)

ブラックフライデー価格760円!!

一応ドラックストアに行った際にも価格チェックしてみたけど、Amazonの方が安い!!ということでポチッとしましたヽ(`∀´)ノ

(2ℓの商品もセール価格になっていたのですが、比較してみたら1.5ℓの方が安かったです♡)

 


 

以上!!

日用品系が多いかな。

でも、日用品がお安くなっているのが一番嬉しいヽ(`∀´)ノ♡

気になっていたファンデーションがお安くお試し出来て、しかも使い心地も良くて、とーってもホクホクです(●´艸`)♡♡

 

以上、Amazonブラックフライデーで買ったものの記録でした!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村