りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ感謝祭】銘菓とノベルティグッズをゲット!Brunoコラボのステンレスボトルがカワイイ!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日からユニクロ感謝祭が始まるという情報を今朝知りまして。

今日の日中の予定はなし、と。

りんご吹き出し

よし、行くかっ!!

せっかくなのでご当地銘菓もゲットするぞ!という謎の意気込みを胸に、ユニクロへ行ってまいりましたヽ(`∀´)ノ

 

早速記録したいと思います!!

 

銘菓無事もらえました!安倍川もち!嬉しい!!

ユニクロ大感謝祭でここ最近開催している『先着でご当地銘菓プレゼント』。

今年は、どこの都道府県のお菓子がもらえるかは行ってみてのお楽しみ方式のようです。

ご当地銘菓!ほしいほしい!!

 

いつもユニクロ感謝祭があるときに行っている大型店舗があったのですが。

今日はユニクロでお買い物をした後に他のお買い物もしようかと考えていたので、いつもとは違うショッピングモールに入っているユニクロ…へ行ったのが間違いだった('A`)

ヤバい、ショッピングモールに入ってるユニクロ、めちゃめちゃ激戦区(;゚;Д;゚;)

 

10時ちょっと前に着いたら、既に開店待ちのお客さんがたくさん並んでいて、開店と同時にユニクロへ向けて全員小走り。

えーーーっ!!ここの店舗、そんな争奪戦だったのぉぉーーー!!汗汗

いつも行くところだとここまで殺気立っていなかったよ…( ;∀;)

どうにかこうにか残り僅かなところで貰えましたが、店舗によってこんなに本気度が違うのか…と勉強になりました。笑

今後はいつものお店にしよう…

教訓▶銘菓狙いの場合はモールに入っているユニクロを避けるべし( ..)φメモ

(今後に向けたメモ)

 

という激戦の末にゲットしてきた銘菓。

静岡の安倍川もちでした(●´艸`)

名前は知っていたのですが、実は食べたことが無くて。

でも、原材料見ただけでわかる。これ私絶対好きなやつっっ。

(あんこLOVE)

1個しかなかったら子ども達ケンカになるし…

りんご吹き出し

私食べてもいいね。うん。

開封~。

子ども達帰宅前に証拠隠滅しました。笑

夫がもし出張で静岡に行くことがあったらリクエストしなきゃ(●´艸`)♡♡

好きの塊でした!!!

 

Bruno×ユニクロのステンレスボトルも無事にゲット!!

ユニクロ大感謝祭名物、『1万円以上買ったらノベルティグッズプレゼント』。

今年のノベルティグッズを見ましたならばっ!

 

かわいいーーーーーー!!!

Brunoとコラボしたステンレスボトル。

色も形もカワイイ!好み過ぎるっ!!!

グリーンが一番好きヽ(`∀´)ノ♡♡

 

買うものを選んでレジへGO。

ステンレスボトルの行方をチラチラと目で追っていたのだけど、

「グリーンください」「グリーンください」

やばいっ!私のグリーンが無くなるっ(;゚;Д;゚;)!!

 

ようやくセルフレジの順番が回ってきたので鬼のスピードで清算を済ませ、エコバッグに服をボンボン放り込み、急いで配布スタッフさんの元へ。

どうにか滑り込みセーーフ。(グリーンだけ残り僅かであと2つしかなかった。セーフ。汗)

 

そうまでして欲しかったのか。

欲しかったんですっ!!!

 

えへっ、えへえへ。

やっぱりカワイイ(●´艸`)♡♡

 

飲み口も広くていい感じ!飲みやすそうだし洗いやすそう。(←洗いやすさ大事)

これをゲット出来ただけで、ユニクロ大感謝祭を堪能した気になるわ~(●´艸`)笑

 

肝心の買ったものの記録

お菓子とステンレスボトル貰いに行っただけではありません。

服も買ってきました!笑

 

1万円以上ですのでね、結構なボリュームですっ!

事前に買いたいものをアレクサアプリの買い物リストに入れてきたので、必要以上に買うことも買い忘れることもありませんでした(●´艸`)

(アレクサアプリのリスト管理がすごく便利で重宝してます)

 

子ども用パジャマ (感謝祭価格1,490円)

子ども達用のあったかパジャマ。

真冬用のパジャマがサイズアウトしていたので1着ずつ買い足しました!

ドラえもんが可愛い(●´艸`)

 

最近のしーちゃんの好みを思うと、ピンクよりはこっちかな?と思い白×黄色のパジャマにしてみましたが…

しーちゃん吹き出し

ピンクがよかった

と言われた場合には交換しに行ってこようと思います(;´∀`)

(最近の好みがよくわからん)

尚、ディズニーやすみっコぐらしはもう着たくないけど、ドラえもんやポケモンなら着てもいいそうです。

(ますます好みがわからんっ!!笑)

 

ウルトラストレッチセット(感謝祭価格1,990円)

同じシリーズのパンツは持っていたのですが、すごく柔らかくて着心地よい♡

感謝祭価格になっていたので、パジャマとして買うことにしました!!

 

子ども用のヒートテック(感謝祭価格690円)

子ども用の冬用肌着。

おーくんの肌着、ぜーーんぶサイズアウトしていたので3つ買いました(;´∀`)

しーちゃんのはまだ使えるものがあったので、半袖1枚と長袖1枚。

 

私のヒートテック(感謝祭価格790円)

ナチュラル色。

白でもなくベージュでもなく、白Tシャツの下に着るのにいいかも~!と思い選んでみました。

肌着の白や黒って意外に使いにくいな…と感じ始めた今日この頃。

白Tシャツばかり着ているからでしょうか(;´∀`)

(白の下に白を着ると目立つよね。汗)

これを機に、手持ちのヒートテックで傷んだものは処分したいと思いますっ!!

 

これも気になっていたのですが、まだ感謝祭価格ではなかった。

www.uniqlo.com

極暖は後半戦で安くなるかしら(●´艸`)

後半戦も価格チェックしようと思います!!

 

コットンTシャツ(おーくんの空手用)390円

感謝祭は全然関係ないのだけど。

空手で白Tシャツが必要になったのですが、この時期どこも売ってなくて…( ;∀;)

店員さんにダメもとで聞いてみたら、あったっ!

しかもめっちゃ安いっ!!!

長く使えずともいいので、とりあえずこれ使ってみよう!!

 

ワイヤレスブラ(感謝祭価格1,990円)

www.uniqlo.com

写真に撮るのも…と思い撮ってはいないのですが、これも買ってきました(●´艸`)

ずっと試したいな~と思っていたのです。

使ってみて良さそうなら買い足したい!!

授乳を経て盛る乳も無くなったし(←無念)、楽が一番よ、楽が。

平坦な方が服に響かなくていいよ、という謎の負け惜しみ。

 


 

主に感謝祭価格のものをあれやこれやと買ってまいりましたヽ(`∀´)ノ

満足満足♡♡

 

他のお店でもブラックフライデーセールとやらが始まっていたりして、いかんですね、財布の紐がだるんだるんな時機到来です。笑

年末のお買い物楽しい…(●´艸`)♡♡

 

ユニクロ感謝祭は11月28日まで。

銘菓をもらえるのは21日までですっ!!

もし買うご予定のある方は、せっかくならお菓子ゲット目指してくださいませヽ(`∀´)ノ笑

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村