りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子ども服】デビロックのアウターとカーディガン。お手頃価格でとても使いやすいお洋服でした!【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

りんご吹き出し

通販で子ども服を買うなら、デビロックをチェックしよう

な図式が私の中で確立されて久しいのですが。

この秋冬に向け、デビロックさんのアウターとカーディガンを新調致しました!!

 

今回の記事はPRも兼ねているのですが…

嬉しいことに、元々買い物かごに入れていて買おうと考えていたものなんです(●´艸`)♡♡

特に、アウターはおーくんから「絶対これがいい」とリクエストされていたという。

なんというご縁っ!!!

(冗談抜きで、引き寄せ力が強いと感じている…)

 

自信をもってオススメできる商品ですヽ(`∀´)ノ

 

洗える ファイバーダウン リバーシブルジャケット

まずはこちら、リバーシブルジャケット!!

これ、元々おーくん用に買おうと思っていたものなのです(●´艸`)

カーキとブラックが最近のお気に入りなおーくん。

好きじゃないわけがない!

 

届いたジャケットを見たおーくん。

おーくん吹き出し

これ大好き!!!

めちゃめちゃ喜んでいました(●´艸`)

 

おーくん吹き出し

ママ、見て!隠れ身の術!!

ラグとの同化を計る息子。

朝起きてすぐのテンションとは思えない。笑

そのくらい好みだったみたいです(●´З`●)

 

裏返すとこんな感じ。

黒もいい感じーーー!!!

外遊びするときにはこっち側で着るのがいいかしらね、汚れが目立たないから(●´艸`)笑

2色とも息子が大好きな色なので、どちらの色も活躍してくれそうです♡

 

サイズをどうするかですごく悩んだのですが、伸びない素材だということを考え、少し大きめの140サイズにしてみました。

(現在124cm、25㎏)

結果、袖がちょっと長いけど他は気にならないね!というサイズ感でした。

多分130にしてたら来年は着れなかった気がする。汗

 

リバーシブルなので、袖を折ってもカワイイ(●´艸`)

140サイズにして正解だったと思います!!

 

そしてそして。

私このジャケットを手にしたときまず思ったこと。

柔らかい!!軽い!!

手触りがとても心地よくてすごーーく軽かったんです(●´艸`)

ふわっふわしてる。

商品のレビューに『ユニクロの ライトウォームパデットパーカよりも柔らかくてふわふわ』というのを見つけたのですが、まさに!!完全同意です。

 

暖かそうだし、子どもが好んで着そうな素材感。

これはヘビロテ間違いなし!!!

この冬は、これを着て登校することになると思います(●´艸`)♡

 

ちなみに、タグはポケットの中にありました!

リバーシブルしたときにもタグが目立つことがないので安心です。

お名前タグがお下がりしやすい仕様になっているのも嬉しい心遣いですよね(●´艸`)♡

デビロックさんの優しさを感じます。

 

2WAY ニットカーディガン 

お次はこちら!

しーちゃん用の2WAYニットカーディガンです♡

 

お色はアイボリー、サイズは140にしました!

去年似たような色味のカーディガンをユニクロで買って愛用していたのですが…毛玉がひどくてもう使えない…( ;∀;)

今年用に買い直さないと…と思っていたら、なんてドンピシャなカーディガン!!

こういう形、1枚あると何かと使えて便利です(●´艸`)♡♡

 

さてさて。

このニットカーディガン、何が2WAYなのかというと…

前後どちらでも着れちゃうんですーーヽ(`∀´)ノ♡♡

大人顔負けのオシャレさやないかいっ!!

 

試しにコーディネート。

ゆとりのあるカーディガンなので、チュニック丈のトップスと合わせてもいい感じです♡

↑パンツはコレ。使いやすくてすごく重宝してます。

 

ワンピースと合わせてもカワイイ(●´艸`)♡♡

シンプルなカーディガンなので、何にでも合わせられる!!

すごく使いやすいです♡

 

↑ワンピースはこちら。おーくんとお揃い出来る♡

 

ニットっぽく使うとこんな感じかしら。

スカッツと一緒に。

↑同じ柄はもうないみたいですが、これと同じ商品です!

 

ちょっと派手めなパンツとの組み合わせても良さげです(●´艸`)

 

恐らくカーディガンとして使うことの方が多いかなとは思うのですが(防寒も兼ねて)、使い方が2種類だとコーディネートの幅が広がって楽しいです♡♡

 

グレージュもすごくカワイイお色で、こっちも合わせやすそうだな~と感じていました(●´艸`)

しーちゃんもとても気に入ってくれたので、たくさん使っていこうと思います!!

 

10%OFFクーポンありますよー!

デビロックさんはお手頃価格のお洋服がたくさんで、季節の変わり目には毎回チェックしています(●´艸`)

明日から始まる楽天お買い物マラソンで使える『開始4時間限定10%OFFクーポン券』も発行されていましたので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♡♡

 

開始4時間限定10%OFFクーポン

4時間限定:全品10%OFF

 

嬉しいご縁に感謝♡♡

大切に着ていこうと思います!!

 

↓明日から買いまわりスタート!!
10月は1回しか買いまわりなかったので、買いたいものがたくさんありすぎて困っています(;´∀`)

今回は何を優先して買おうかしら…

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村