りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年2月・2回目-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

一昨日記録したばかりのお買い物マラソン、その2の記録でございます。

 

 

あっぶなーーー(;゚;Д;゚;)

てっきり30日までかと思って、余裕ぶっこいてたわ。

実質今日までなのね!!今回短いのね!!!

あっぶなーーー(;゚;Д;゚;)

気づいてよかった…笑

 

ではでは、早速!!!

お買い物マラソンで購入したものの記録、第2弾ですヽ(`∀´)ノ♡

勘違いしていたもので、こんな短期間に2回に分けての投稿になってしまい申し訳ない。汗

 

↓前回の記録  

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【6】

便秘には発酵食品が良いと耳にしまして。

ぬか床を買ってみました。(続けられるかな…ドキドキ)

スーパーでぬか漬けを買ったら結構高くてヽ(´o`;

毎日食べるとなると家計的に辛いなぁ…と思ったもので、自分で漬けてみようと思った次第です。

が、なんせ過去にぬか床を腐らせてしまった苦い経験があるもので、ちゃんと続けられるか、そこが一番心配でございます。汗

漬物は好きなのですが、まめ人間になれなかった…(;O;)

今回は腐らせないよう頑張るぞ。 

 

【7】

楽天24にて色々と。

はちみつ黒酢ダイエットを買いましたヽ(`∀´)ノ

これ、高校生の時にハマって飲んでたやつぅぅーー!(どんな高校生。笑)

脱コーラしたものの、スカッとするものが飲みたくて久しぶりに飲んでみたら

りんご吹き出し

美味しいっ!!!

以後、毎日のように飲んでおります。

またハマってしまった(●´艸`)笑

ちまちま買うのが手間だったので、まとめ買いしちゃいました!

まとめ買いしちゃうあたりが、高校の時の私とは違うところだぜっ。笑(大人ってやーね)

 

送料対策として、一緒に洗剤なども購入しました!! 

 

【8】

 

来年用のしーちゃんのお洋服を購入です!!

定価のときから気になっていたany Famのブルゾンと裏起毛パンツ。

セール価格になっていたので購入です!!

ブルゾンもパンツも、ポケットがネコちゃんになってるんですよーーー(;O;)♡♡

昨年から気になっていたので試着だけはしていたのですが、今の身長でも140サイズは大きいけど着れないことはない、くらいのサイズ感でした。

来年用として考えると140サイズの方が良さそうだな、ということで140をポチッ。

(パンツは130にしました)

似たものがユニクロにも安く売っているのは知っているけど…ネコの可愛さには勝てなかった…。

小学生、こういう防寒着を着ている子がすごく多い印象です(●´艸`)

来年活用するぞーーー!!

↑100~130サイズは140~150サイズよりもさらにお安くなってます!!

 

【9】

りんごをポチッ!!

最近、朝ごはんにりんごを食べるようにしているのでいくらあっても足りないぜっ!!

美味しいと口コミで評判だったので試してみたいと思いますヽ(`∀´)ノ 

 

【10】

前回のお買い物記録に書いた通り。

ふるさと納税しました!!笑

あまりに美味しくて…(;O;)

りんご吹き出し

冬の間にめいっぱい食べておきたい…!!!

と思ったら、発送3月になるみたいです。笑

まぁ、いいよ。春キャベツで食べようじゃないか。

今回も塩とんこつ味にしましたヽ(`∀´)ノ

 

1000円未満 ~買いまわりカウント外~ 

おからクッキーが気になりまして。

1㎏で買う方がお得ではあったのですが、そんなに買って万が一好みじゃなかったらどうするよ、と。

1000円ポッキリのお試しに、7%OFFクーポン券を使って購入してみました!

子ども達のおやつにも良さそうだな~と思っています(●´艸`)

美味しかったらリピ買いしよう。ムフフ。

 


 

次の買いまわりは2月9日あたりかな。

2月はその1回で、3月4日あたりにスーパーセール!かな。

なんとなくそんな気がする。

次なるお買い物に向け、またお買い物リストをしたためていきたいと思います!!

 

にしても…

今回は危なかったーーー( ;∀;)

日付気づいてよかった…

次回も開催日程はちゃんと最初に確認しよう…汗

 

ではでは。  

りんご吹き出し

よいお買いものとなりますように♡♡

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村