りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年9月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、楽しんでますかーーー!!

 

 

昨日は、

りんご吹き出し

お願いだから野球もサッカーも勝ってくれ…

と祈っていたのですが、残念ながらどちらも負けてしまい…

W勝利でポイント3倍になることを願っていたのに、無念(;O;)

(野球ファン・サッカーファン、いえ私は楽天ポイントファン。純粋なファンの方には申し訳ない)

 

さてさて。

前回サーーーーッと駆け抜けるように9店舗達成したわけですが。

今日はその後の記録ですっ!!!

はたして、今回は何店舗までいったのでしょうか。

 

↓前回のお買い物記録。イス最高。

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~ 

【10】

 

本を購入ですっ!

しーちゃんに頼まれ、釣りの図鑑を。

釣りに図鑑なんてあるのにびっくりよ!笑

釣竿も気づけば3本に増え、すっかり趣味として定着しました。

本で知識を得てもっと大きな魚を釣ってきておくれっ!

 

それと、毎号買っているコドモエの最新号も購入しました(●´З`●)♡

今回の付録の絵本も楽しそうです!

最近アマゾンプライムビデオで過去の戦隊もの「ニンニンジャー」を見るのにはまって子ども達。

忍者の絵本は確実に食いつくね、うん。間違いない。

まだ届いていないので到着がとっても楽しみです♡♡ 

 

【11】

おーくんのパンツを購入。

恐竜柄が素敵っ!!!

口コミによると、ワンサイズ上げたほうが良いみたいです。

現在110cmのおーくんに120cmのパンツ(ブリーフタイプ)を買ってみました。

今まではコストコで子どもの下着は買っていたんですけども。

コロナで行くのを控えている間に会員の期限が切れてしまい。

更新するか今悩んでるところですヽ(´o`;

↓コストコのこのパンツを買おうと思っていたのだけど…今回は恐竜柄で!! 

www.ringo-time.com

 

【12】

スイミングで使うラップタオル。

しーちゃん用に新調しました!!

80cmにしてみたよ~(●´艸`)

今まで使っていた60サイズのラップタオルも結構くたびれてきていたのでね。

ここいらで新しくしましょう!!

 

【13】

じいじばあばからおーくんへのお誕生日プレゼント。

代わりに購入しました!

昨日届いたんですけども、昨日しーちゃんのお誕生日だったこともあり主役を奪うようで可哀そうかな~と思い、まだ出し渋っています。笑

タイミング見て渡そうと思います!

 

【14】

私のアイシャドウを購入です!!

マキアージュの限定色にしてみました~!!

Twitterでおすすめしている方がいて、かわいさにビビッと来てしまった。 

昨日の夜受け取ったのですが…

f:id:ringo_co:20200909233238j:plain

めっちゃくちゃカワイイ…(;O;)♡♡

(夜に撮ったので色合い暗くて申し訳ない)

f:id:ringo_co:20200909233307j:plain

今年の2月に一塗りでグラデーションになるタイプのマキアージュのアイシャドウを買ってみたのですが、発色がすごく良くて♡

りんご吹き出し

マキアージュ…、お前いいやつじゃん

なんて思っていたので、思い切って限定カラーも試してみることにしたのでした(●´艸`)笑

今お店に試供品がなくて実際に肌につけて試せないのが悲しいところですが…

瞳の色で似合う色を教えてくれるチャートのようなものがあり、店員さんに見てもらったところ私が持っていたお色(RD332)と限定色(BE302)は似合う色のようでした!

スマホからも調べられます!
運命のブラウンアナライザー|MAQuillAGE|資生堂

私の手持ちのアイシャドウは、この他にオーブのブラシひと塗りシャドウです。

これ、すっごくラクチンで大好き♡♡

長年これ一つしか持っていないような状況だったのですが…今目元しかメイクできないような状況ですもんね(;´∀`)

アイシャドウちょっと増やしてみました!

 

【15】

ゆめぴりか、リピ買い。

前回こちらのお店のゆめぴりかを購入したところ、美味しさにびっくりしちゃって。

そうそう、この味よ!!!これよ、これ!!!

もっちもちで甘みがあって大好き♡♡

一度この美味しさを味わったらもう…

りんご吹き出し

次もゆめぴりかにしちゃおうかな…

という贅沢病が…(;´∀`)

備蓄用にもしたかったので、5㎏分だけ真空パックでお願いしました。

調べてみたところ、真空パックにすると1年間は保管大丈夫なようです!

台風シーズンなので、ちょっと多めに備蓄したいと思っております。

尚、こちらのお店の無洗米は完ぺきな無洗米でした。

白く濁らないっ!!

その点も大変気に入り、こちらのお店をまた利用しようと思ったのでした♡

 

【16】

夫に頼まれたプロテイン。

何度もリピ買いしています。

タイムセールで10%OFFになっていたので、いつもよりお得に買えました♡

(アラームつけてタイムセール狙ったよ。笑)

私は飲まないので味はわからないですが、飲みやすいみたいです!

 

【17】

厳密にはまだポチッと出来ていないのですが…

七五三で私も着物を着ようかと思い、こちらのお店で着物をレンタルしようと思っております。

が、迷っちゃって~ヽ(´o`;

昨日問い合わせしてみたらお店の方すっごく丁寧で素晴らしい対応でした。

なので、借りるならこのお店!と決めているのですが…

そもそも着物にするべきなのかどうか、っていう。

に、似合うのか(;゚;Д;゚;)!??

借りてみて

りんご吹き出し

やっぱり着物なんて柄じゃなかった。大人しくスーツにすればよかった

と思ったらどうしましょう( ;∀;)

未だ決断できずにおります。

(お着物をどれにするかでもまだちょっと悩んでる)

でも、最後の七五三だしな…

着物の方が雰囲気出るかな…うーむ。

とりあえず、借りる場合には今日中にポチッとします!!

 


 

というわけで。

今回は17店舗でのお買い物となりました~!!!

着物を申し込まなかったとしても16店舗は越えているので、300ポイント追加でもらえます(●´艸`)♡♡ 

楽天スーパーセールはシークレットプレゼントがあるのでついつい店舗数増やしたくなってしまう。完全に術中にはまっております。

いえ、自らはまりに行っています。

↓楽天スーパーセール中は大体シークレットプレゼントあるので要チェックですぞ!

f:id:ringo_co:20200909232613p:plain

 

以上、楽天スーパーセールお買い物記録でございました。

あー、いっぱい買った。

8月1回しかなかったから買うものたまってたね(;´∀`)笑

 

ではでは。

スーパーセールもあと1日!!

りんご吹き出し

ラストスパート!!お買い物楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村