りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2020年3月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

絶賛開催中の楽天スーパーセール。

皆さまお買い物楽しんでいますでしょうか。

 

ワタクシですか。 

いや~、走ったわ。

悔いないくらい走った。

走りすぎて膝ガックガクいってます。

 

 

 

そんな今回の楽天スーパーセール記録。

前回の続きから書いていきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の購入記録

www.ringo-time.com

  

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~

 【9】

 

ホルムガードのフラワーベースを買ってしまいました…!!!

密かに憧れていたやつ。

今使ってるフラワーベース、セリアで買ったものでね(;´∀`)

微妙に使いにくくて。

お花のある生活をするなら、飾りやすくて絵になるフラワーベースが欲しい…!!と。

大きいものも気になっているのですが、今回は小ぶりな方を購入してみました(●´З`●)

 

↓「お花の定期便」試してる最中です♡ 

www.ringo-time.com

 

【10】

  

ミシン...!!!

入荷されました(;O;)ヨカッタ…♡

楽天スーパーセール始まって早々売り切れていて、「あぁ…やっちまった…」と途方に暮れていたのですが、無事に買うことが出来てホッとしています。

手元に届いたのですが、もうこれ素晴らしい!!!コスパ最強じゃないかと思う。

自動糸切り機能というやつが最高に便利です。

フットコントローラーがあった方が使いやすいので、フットコントローラーのセットも一緒に購入しました。

ちょっと奮発してコードリールタイプを選びましたが、これも便利!!すごくいい!!

クーポンとポイント分差し引いて超お得に購入出来ました♡♡最高だーー!!

あとは生地が届くのを待つばかり…(納品遅くなるそうです。届いたらすぐ作ろう)

  

【11】

 

お米!今回もななつぼしにしました。

というのも、娘がですね、ななつぼし美味しいって言うんですわ。

しーちゃん吹き出し

モチモチして美味しい!

米の味のわかる娘。娘よ、母も同じ感想だ。

久々に食べたらめちゃくちゃ美味しく感じたわ…。

お高いのがネックだけど今回もななつぼしを買おう。

尚、夫と息子はお米の味は特にわからぬようでした(;´∀`)笑

  

【12】

 

餃子、リピ買いです!!!

前回初めて買ったのですが、ビックリするくらい美味しかった!!!!

手抜きできるし、こりゃ~いい。わが家の定番になる予感です♡♡

 

【13】

ヨックモックのお菓子を。

親戚の方から入学祝いをいただいたので、お返しにお渡ししたいと思います♡

 

【14】

 

しーちゃんのパンツ。

しーちゃん吹き出し

絶対ベージュがいい

というのでベージュを選びましたが、確かに届いた服着てもらったらこの手の色今まで持ってなかったから使えそう!!!

 

【15】

またまた、しーちゃんのお洋服と卒園式入学式用のフォーマル靴を購入です。

こちらのフォーマル靴、少々小さめな作りなようで普段19cmのしーちゃんには20cmがちょうど良かったです!

4000円以上だったので送料無料で購入出来ました♡

(靴買うのすっかり忘れてたわ…危ない危ない…)

 

【16】

わが家の定番、ルイボスティー。

麦茶代わりに飲んでおります。 

 

【17】

ふるさと納税、その1。

若杉のもつ鍋をリピート申し込みです。

もうそろそろお鍋の季節はおしまいかな、と思いつつ…このもつ鍋家族みんなで大ファンなので春でも気にせず食べるぞっ!!!

子ども達ももつ鍋は大好きみたいです♡♡

 

【18】

ふるさと納税、その2。

家族みんなの大好物、いくらを申し込みました。

何度リピートしたか分かりません。めっちゃ最高。

 

【19】

 私のコーラを…(不健康まっしぐら。ごめんなさい、好きなのです…)

にしても、安っ!!!やっすい!!!

楽天DEAL対象でめちゃくちゃ安い!!!

この価格はスーパーでも見たことないぞ。買いです!!!

 

【20】 

楽天BOOKSで本をたくさん購入しました。

まずは、おーくんに図鑑を。

おーくん吹き出し

石博士になりたい!!

おーくんに新たな夢が…!!!

ポケットにいっぱい石詰め込んでたもんな~、石が好きなのね(●´艸`)♡

興味があるものは興味があるうちに!!ということで図鑑を買ってみました。

 

続きまして、しーちゃん用にサバイバルシリーズを。

「新型ウイルスのサバイバル」

このご時世にピッタリな話題でございます。

しーちゃんも色々コロナウイルスのことは気になっているようなので、漫画と共に新型ウイルスについて学んでみようかと思っております。(私もぜひ読みたい)

 

そしてそして。

毎回購入している「kodomoe」も購入しました!

絵本2冊ついてくる大変お得な雑誌。これだけは毎号欠かさず買っています。

 

今回の絵本も面白そうです(●´艸`)

しろくまきょうだいの絵本、前回のものがおーくん大好きだったようなので、新作も楽しみ♡♡

 


 

うわぁ…。20店舗...。(自分に引いている)

今回もやってしまいました。

フルマラソン往復!!

84.39㎞走っちゃたわよ。

どんだけストイックなんだ、っていう…笑

 

3月中もう一回くらい買いまわりあるかな?と思いつつ、中途半端に走るくらいなら今回まとめて買っちゃった方がいいな~と思いガッツリいっちゃいました。

f:id:ringo_co:20200310072814j:plain

結果、20店舗突破で600ポイントプレゼントしてもらえたので良かった良かった♡

 

【追記】

Twitterで「ポイント貰えるの知らなかった」というお声があったので補足します!
スーパーセールでは買えば買うほどお得になるのです。

  •  13店舗で+100ポイント
  •  16店舗で+200ポイント
  •  20店舗で+300ポイント

最大で計600ポイント貰えます!!

記憶にある限り、毎回スーパーセールの度にシークレットプレゼントは開催されております。(今後確実にやるかはまではわかりませんが…汗)
普段の買いまわりにはないポイント付与なので、まとめて買うならスーパーセールがオススメ!!

詳細▶【楽天市場】楽天スーパーSALE│シークレットプレゼント!

 

 

って、よくよく計算したら最後に申し込んだふるさと納税分が余計だったようで、買いまわり付与ポイントの上限に達してしまってたわよヽ(´o`;

20店舗目前で「今回頼んじゃえ!!」な気持ちになってしまったけど…ポイントのこと考えたら今度にした方が得だったかも。笑

まぁ、いいや。

もう一切の悔いはございません。

3月はもう買いまわりで走らないぞ。(多分)

 

そんなわけで。

3月スーパーセールの買い物記録は以上です!!

ではでは皆さま。

良いお買い物ライフを!!

 

【追記】 

良さ気な除菌スプレー見つけました!!!

3月中には届きそうだし、しかも効果高そう!めちゃ気になる!!

コメントより、こちらの除菌ジェルも紹介してもらいました!! 

アルコール70%でこちらも効果期待できそうです!!

いずれも私が先に買った除菌ジェルよりも効果がありそう+納期も早そうなので…先に注文した除菌ジェルをキャンセルして買い直そうかな、と今考えているところです。

もし私が購入した除菌ジェルを参考に買われた方がいらっしゃったら、先にこちらの商品を見つけて紹介することが出来ず本当にごめんなさい(;O;)!!

急ぎの場合は買い直すのも手だと思いますので、こちらでお知らせさせていただきます!!

   

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡

 

■■お知らせ■■

この度、noteを開設してみました。
ブログとはまた違ったエッセイ的な読み物を書いていきたいと思っています!
近日中にリクエストのあった馴れ初めも投稿する予定でおります。(こっぱずかしい)

こちらもどうぞよろしくお願いします♡♡

f:id:ringo_co:20200303093957p:plain