りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

お買い物マラソン購入記録 -2020年5月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今回は、大物いっちゃいました。

ドキドキしながらポチッと… 

 

久しぶりに手が震える買い物しましたわ。

娘のランドセルを買うとき以来かも。
って、そう考えるとランドセルって高すぎよね(;゚;Д;゚;)

 

ポイントのことを考えると次回に購入した方がよかったのですが(購入金額10万越えると買いまわりで貰える10倍ポイントの上限超えてしまうため)、今回は『今欲しい』という気持ちに素直に従うことにしました。

次回に見送って売り切れたら悲しいしねヽ(´o`;

 

そんなわけで、前回に引き続き買いまわりの記録です!!

では、早速ヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の買いまわり記録。スタートダッシュで生活に必要なものを中心に購入。 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【9】 

どでかい買い物きたぁぁーーー!!!

ダイニングテーブルぅぅぅーーー!!!

迷いに迷って、こちらに決定!!

材質はオーク、大きさは140×80でオーダーしました。

(商品ページの価格は参考価格で材質や大きさによって金額かわります)

受注生産になるので、届くのは2ヶ月以上先の『7月下旬』となるそうです。

結構先だぁぁーー(;O;)

テーブル選びに関してははまた追々書きたいところではあるのですが、実物見ずに買うのにかなり勇気がいりましたヽ(´o`;

すっごくドキドキした…し、実物届くまでは「本当に大丈夫だったかしら…」とドキドキし続けそうです(;´∀`)

『エントリーでポイント5倍+ショップポイント10倍』となっていたので、ポイントがたくさん付与されました♡♡嬉しい♡

ポイント分差し引き72,000円くらいのお買い物となりました。(あ、ランドセルの方が高い…)

 

【10】

さらにどでかい買い物きたぁぁーーー!!!

ダイニングチェアも買っちゃったよぉぉーーーー!!

どれにするか相当迷い、こちらを選んで見ました。

既に届いておりますが…めちゃくちゃステキです(●´艸`)

ドキドキしながら買った甲斐があった♡

しかしですね、テーブルはまだ届かず、イスだけオシャレな状況なので…

パパ吹き出し

いや~、イスだけオシャレだとダイニングテーブルのダサさが際立つね

りんご吹き出し

やばいね、クソダサいね

以前の社宅から間に合わせで使っている格安ダイニングテーブルのダサさが際立ちすぎて辛い。笑

ステキ椅子の登場によりダイニングテーブルの18,000円っぽさがガンガンにじみでちゃって。←

今まで気にならなかったのはなぜなんだぜ。笑

2ヶ月以上、このチグハグな状況で過ごすのか…、テーブル早く届いておくれ…

テーブルが届き次第、子ども用チェアも少し大きめのものに買い替えたいと思っています(●´艸`)

(そうしないと今の小さなテーブルでは4脚おさまらないのよ…切ない…)

 

↓ダイニングテーブルとチェアは、10万円をあてにして先行購入です。待ちきれなかった。笑 

www.ringo-time.com

 

【11】 

夫が毎日飲んでいるプロテイン。

もう、この大物たちの前では小物に見えてしまう…

(充分な大物です)

1000円OFFクーポン利用しました!

 

【12】 

ランドセル用の肩パットを購入してみました。

先日登校日にランドセルを背負って学校へ行ったのですが、

しーちゃん吹き出し

肩に食い込んで痛い…

と娘。確かに、Tシャツにランドセルだと痛く感じるのかも…

その日たまたま同じ幼稚園だったお友達が肩パットを付けていて(それはランドセルメーカーオリジナル商品のようでしたが)、それがとても良さそうだったので似たようなものを探して真似っこさせてもらうことにしました(●´艸`)

使い心地良ければよいのですが…

 

【13】 

楽天24で洗剤をまとめ買い。

4000円以上で10%OFFクーポン使いました!

洗剤は大容量に限る。

すっかり子ども達の習慣となった『歯みがき後のタブレット』。

今のところ、このおかげかはわかりませんが虫歯ゼロです♡

愛用している泡の石けんボディソープ。

ハンドソープがどこに行ってもなくて…試しにとこのボディソープをハンドソープの代用として使っておりますが、多分問題ないと思う。

通常のハンドソープよりも濃度が濃い印象を受けたので、オートディスペンサー等の詰まりやすいそうなもので使うときには精製水で薄めた方が良さそうです!

(ネットで検索したら薄めて使う方法が紹介されていました)

元々が石けんということもあり、ハンドソープもボディソープも成分はさほど変わらなさそうだったので、ハンドソープが出回るまではこちらを代用として使おうと思っています!!

(早くハンドソープが店頭に並びますように…)

 

1000円以下【買いまわりカウント外】

■レターセット 

しーちゃんに頼まれましてね。

じいじばあばに書きたいそうなので、とりあえず今回は親が購入しましたが…

今後はこういうものもおこづかいで買ってもらった方が良さそう…かな??

そのあたり要検討。

 


 

いやーーーー、どでかすぎる買い物をしてしまいました。ドキドキ…

こんな高額なものを実物見ずに買うなんて…と思ったけど、普段の買い物もネットだし、むしろネットの方が色んな商品と比較出来て向いてるかも(●´艸`)

届くまで不安ですが…

多分大丈夫!なはず!!

 

余談ですが。

前回買ったこの耳かきとピンセット。

めっちゃくちゃ良かったです!!!

ごっそり取れた。気持ちいいぃーー!!

近々レビュー書く予定です(●´艸`)♡♡

(耳垢は載せたりしないのでご安心くださいませ。笑)

 

とにもかくにも。

ダイニングテーブルさん、早く届いておくれ…(;O;)

りんご吹き出し

テーブルとのチグハグっぷりが辛い。笑笑

 

↓読んだよ~!のポチッとお待ちしております♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

   

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡