りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ふるさと納税で届いたロイズのチョコレート。美味しさに癒されました!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

この生活による疲れがついにピークを迎えつつあります('A`)ハァハァ…

やる気が出ねぇ…

りんご吹き出し

子ども達ともうすぐ離れるのか、なんか寂しいな

なんて思ったときもありましたが、前言撤回。

わしゃ、日常をはよ取り戻したい…(;O;)!!!

あともう少し、頑張れ自分っ!!!

  

さてさて。

そんな疲れたときにはやっぱり食べたくなりますよね。

チョコレートが。

 

この自粛生活中、常に「カレドショコラ」と「キットカット」を常備していた私です。笑

チョコ大好き。美味しい。

 

そんなチョコ好きな私の元に…

待ち望んでいたアレが届きました。

ロイズのチョコレートーー!!!

 

ふるさと納税で届いたロイズのチョコレートが届いた!!

待ち望んでいたロイズのチョコ。

今回はふるさと納税の返礼品として頂きましたヽ(`∀´)ノワーイ!!

 

↓申し込んだときの記事。
同じタイミングで申し込んだふるーつ大福もめちゃめちゃ美味しかったです!! 

www.ringo-time.com

 

今回申し込んだのは、こちら。

 

www.furusato-tax.jp

 

ふるさとチョイス』の『ROYCE’人気スイーツ詰め合わせ(A)』を申し込んでみました!!

寄付金額1万円。

 

そして届いたのは…

 

f:id:ringo_co:20200526215506j:plain

こちらの5種類でした~!!

 

f:id:ringo_co:20200526215510j:plain

  • 生チョコレート オーレ 778円
  • 生チョコレート 桜フロマージュ 778円
  • ロイズポテトチップチョコレート 778円
  • ロイズポップコーンチョコレート 594円
  • ロイズ プラリネショコラ バルサミコデュオ 1296円

 

以上5点で、4,224円相当の返礼品でしたー!!

(ゲスだと思いつつ気になったので価格調べちゃいました。笑)

還元率42%。

とってもお得だと思います(●´艸`)

 

 

ポップコーンチョコレート、お初でした!!

さすがロイズ、コーティングされているチョコが美味しい!!

そして中身がポップコーンなので軽くてなんぼでも食べれちゃう。

つまり危険。

 

家族4人で分けて食べました。

一人で開けてたら気づいたら無くなってるやつだったわ、危ない危ない。

子ども達もかなり気に入ったみたい!

これはまた買いたいかも。ロイズの中では手頃な価格だしね。

 

大変珍しい桜の生チョコ。

ホワイトチョコレートがベースとなっています。

桜餅みたいな味なのかな?と思いきや、もっと優しい風味。

名前だけ見たら絶対自分では買わないと思うのですが(←ごめん!)、でも食べてみたらすごく美味しかった!!!

桜とストロベリーとクリームチーズ、意外な組み合わせなのにこんなに美味しいなんて…

さすがロイズ。

 

で、今回この桜の生チョコが届いたことで感じたのは、恐らくこのふるさと納税の返礼品には『期間限定アイテム』が複数入るのだろう、と予想致しました。

プラリネショコラ(バルサミコデュオ)という商品も期間限定商品。

 

ということは…

自分が好きな期間限定商品があるタイミングで頼むとより好みな商品が含まれるかもしれない!!!

 

私、10月のりんごのお酒(カルヴァドス)を使った生チョコが好きでね(●´艸`)

狙い目はそこか。

もしくはクリスマスとか、バレンタインとか。

カタログ見ながらタイミング見計らうのも楽しいかもしれません。

(って、狙っても全然違うの届く可能性大ですけども。笑)

 

 

5点もあったのに、あっという間になくなりそう。

あと残るは生チョコだけになっちゃいました…(;´∀`)

寂しい…

 

で、この記事を書くにあたりロイズの公式HP見てみたら…

ギャーーン!!!

今なら送料無料だ~!!!

通常だと1000円はする送料が無料…(;゚;Д;゚;)

 

f:id:ringo_co:20200526222640j:plain

おうちでロイズ満喫セットB|ロイズ(ROYCE')公式 


しかも、なんかこんなお得なセットまである…(;O;)♡

春の物産展も無くなっちゃったし、これはもう買うしかないんじゃないかという葛藤と戦っているナウでございます。笑

 

緊急事態宣言が解除されたというのに。

まだまだ巣ごもりする気マンマンなワタクシ。

ロイズのチョコ片手に、自主自粛したい。←

(子ども抜きの完全一人自主自粛希望)

 

というわけで。

大満足なふるさと納税となりましたヽ(`∀´)ノ

ロイズのチョコレートが好きな方にオススメです!!

 

↓北海道のお土産についてただただ語った記事。北海道…行きたい… 

www.ringo-time.com

 

↓読んだよ~!の応援ポチッよろしくお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村