りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【福袋-2023-】今年も購入したF.O.KIDSの福袋(ボーイズ)。使える子ども服がいっぱいでした!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今年は食品の福袋だけにしようと思っていたのですが、

りんご吹き出し

やっぱり買おう!

と決意し、売り切れたら悲しいからと買い回りの前にポチッとしてしまった子ども服の福袋。

結果、今でも全然在庫があるしポイントアップしてるしで、

りんご吹き出し

もう少し待って買えばよかったーー(;O;)

という思いでいっぱいではありますが。笑(打ちひしがれナウ)

届いた福袋の中身がちゃんと使えそうな内容だったので、その点はホッとしています(●´З`●)

おーくんの好みにも合っていました♡

 

そんなわけで、先日の福袋記録に引き続き!

今回は購入した子ども服の福袋の中身をご紹介をしたいと思いますヽ(`∀´)ノ♡

 

↓既に紹介済の福袋。この2点はぜひ来年もリピしたい…!!

www.ringo-time.com

 

エフオーキッズの福袋(ボーイズ)の中身を紹介します!

今回買った子ども服の福袋はこちらっ!

エフオーキッズの福袋です(●´З`●)

この福袋、去年も買ってみたのですが中々良かったんです♡

 

ちなみに去年のものはこちら。

(小さいサイズならまだ在庫あり)

リュックが特におーくんのお気に入りです!!

エフオーキッズの福袋はお洋服がリュックに入って届くのでお得感があります(●´艸`)

 

そしてそして実際に届いた福袋がこちらっ!

りんご吹き出し

おーくんっぽい!!

というのが私の第一印象です。笑

(読者さん的には「知らんがな」だと思いますが。笑)

 

カラフルリュック

今年は大変カラフルな配色のリュックでした!!

肩ベルトまでカラフル配色(●´З`●)

自分で買うとなると長く使える無難な色合いを手にしがちですが、福袋についてくるのならこういう遊び心のあるデザインの方が嬉しいかも!

コーディネートのアクセントになってくれそうです♡

この配色なら目立つので迷子にもなりにくそう。笑

 

意外にもこの配色、しーちゃんが背負ってもいい感じだったんです。

姉と弟、2人兼用のリュックにしてもいいかも(●´艸`)

 

肩ずり落ち防止のベルトまで付いているので、小さい子でも安心して使えると思います!!

ただ一つだけ、どうしてこうなった?と思ったのが…

紫のポケットの方、なぜ斜めにしたのだろう…。

飲みものを取りやすくするため?でしょうか…?

うーん…飲み物入れても斜めは斜めだよなぁ…

最初届いたのを見たときに不良品かと思って商品ページを確認してみたら、商品ページでも斜めになっていたのであえてのアシンメトリーっぽいですヽ(´o`;

(ここは真っすぐでよかったと思うぞ!!)

 

「ん??」と思うところはちょっとありましたが、でもまぁ、福袋についてきたリュックとして考えたら充分かな!と(●´艸`)

汚れても惜しくないと思えるのがまた嬉しい♡

中にボール詰めて公園に行ったり、おもちゃ詰めたり、子ども達で自由にガンガン使ってくれい!!

 

リバーシブルブルゾン

袋から取り出したばかりということもあって、ちょっとシワシワな写真ですが(;´∀`)

アウターも入っていました♡

去年のデザインより今年の方が好きかもーーー!!

カーキ色が大好きなおーくんにピッタリ♡♡

 

今回の福袋はサイズ140を購入しましたので、主に使用するのは次の冬が来てからになると思います。

参考までに、ユニクロ130サイズのアウターと合わせてみるとこんな感じ。

長さ的にも次のシーズンが来たらちょうどよく着れるかな、なサイズ感。

リバーシブルになっているのもまた嬉しい!!

フワフワ側の方にもちゃんとポケットが付いていました!

 

おーくんの好み的に恐らくカーキ側を表にして着るかな?と予想しておりますが、2通り楽しめるのはありがたい限りです(●´艸`)

そして暖かそう!!

帽子もついていないので、学校へ着ていくのにピッタリだと思いました♡

 

トレーナー

ワッペン付きのトレーナー!

男の子に白い服って汚れが怖くて自分では買えないのだけど(←笑)、でも好きな色合いなので福袋でゲット出来て嬉しい(●´艸`)

真っ白ではなくオフホワイトな感じ。

ヒョウ柄のワッペンがカワイイです♡

ちょっと薄めのトレーナーなので、真冬(今くらいの季節)にこのトレーナーだけだとちょっと寒いかも??

裏起毛ではないので、裏起毛が苦手な方や暑がりな子には冬でもちょうどいいかもしれません!!

去年買った福袋(130)と比較するとこんな感じのサイズ感。

ちょっとゆとりがあるデザインかしら(●´艸`)

おーくん、トレーナーが大好きなのでこれは確実に活躍してくれると思います!!

 

プリントTシャツ

シンプルなロンTも入っていました!

おーくんニョキニョキ成長しておりまして、家にあるロンTがことごとく小さくなっていたんですよね( ;∀;)

なのでこれも確実に活用できますヽ(`∀´)ノ♡

これに関しては今からでも使えそうな大きさだったので、早速使いたいと思っています!!

 

ニットデニムパンツ

褒めてばかりもダメですからね。

思ったことはしっかり書かないと。

このニットデニムに関してはですね…

りんご吹き出し

これほんとに140サイズ!??

というツッコミが止まらない…笑

参考までに、今年しーちゃん用に買ったブランシェスのパンツと比較してみます。

どちらも140サイズ。

全然違うやーーん(;゚;Д;゚;)!!!

太さに関してはデザインもあると思うので置いておくにしても、長さがここまで違うということにビックリよ。

150サイズくらいの長さがあるのではなかろうか。

おーくん…多分次のシーズンになってもこのパンツは大きくて履けないと思うヽ(´o`;

おーくん細身だから、余計に大きすぎる…

先にしーちゃんに履いてもらおうかな(;´∀`)

(習字のときに履く汚れてもいいズボンとして活用して、無事だったらおーくんへお下がり、的な)

柔らかくて動きやすい素材なのですが、その分結構薄いです!

冬だと寒いと思う。汗

オールシーズン履くのは厳しいかもですが、ニットデニムなので通常のデニムよりかなり柔らかいし伸縮性もあるので動きやすい素材ではあるのは間違いないと思います!

サイズと使う季節にだけ要注意、って感じです(;´∀`)

 

おーくんとの相性がよいエフオーキッズの福袋、来年も要チェックだ!!

以上4点、リュック入れたら5点という内容でしたヽ(`∀´)ノ

どれもちゃんと使えそうな内容だったので、個人的には満足しています♡

(デニムも使う機会はそのうち来るはず。しばらく寝かせます。笑)

 

エフオーキッズの福袋はおーくんとの相性も良さそうなので、また来年向けの福袋が出たら内容をチェックしてみたいと思っています(●´艸`)

ブランシェスの福袋もかわいいので、比較してより良い方を…という感じでしょうか。

(今年はブランシェス我慢して見送ったのに、結局我慢しきれずにエフオーキッズ買っちゃった。笑)

 

私はうっかり我慢出来ずに『定価+わずかばかりのポイント付与』で買ってしまったのですが、買い回り中はポイント付与も多くよりお得に買えますよーー!!

ショップポイント10倍になってるし。

100円OFFクーポン券も出てるし。

…もっと安く買えたのに。

りんご、涙目…( ;∀;)

 

買うなら今がお得だと思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

↑売り切れ心配せずに買いまわりまで待ってから買えばよかった…グスン…
全然在庫あるもん、全サイズあるもん、ありまくりだもん(;O;)

↑女子向けの福袋。
リュックじゃなくトートバッグに入って届くようで、これもまたカワイイ♡
…のだけど、しーちゃんの好みとは違いそうだし、何よりサイズが心配なので女子向けのを買うのはやめておきました(;´∀`)笑

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村