りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年1月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ブログのプレゼント企画でそわそわした日々を過ごしている間に、あっという間に時は過ぎ…

やだっ!今日15日じゃんっっっ!!!

買い物!買い物!! 

買い物のために0時過ぎるの待ってポチポチしてます…笑
寝不足も甘んじて受け入れる覚悟です。

 

 

今回のお買い物マラソン、安定のあっさり完走でございます。

完走どころか…ホントはもっと買いたいものがあったのですが…今回は我慢したくらいです…笑

そんなわけで!

前回の続きから記録していきますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

  

お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

 【7】

洋服ブラシを購入しました!!!

毛玉取りは電動のものを持っておりましたが、今回購入したのは『洋服ブラシ』でございます。

↑電動の毛玉取りはこの時期必須アイテム。よく取れる!!

実は、年末にひっさしぶりにコートを買いまして(●´艸`)

飽きのこなさそうなデザインだったこともあり、ぜひとも長く着たいな~と。

でもまだ1ヶ月も着ていないのにどことなく風合いが変わった気もして。

洋服ブラシでお手入れして風合いを保ちたいぞ!!

ウールのコートをお手入れするべく購入した洋服ブラシですが、もちろんコートだけではなく他のお洋服のお手入れにも使っていきたいと思っています!! 


↑ちなみにコートはこれ♡ 20%OFFクーポン+ポイント10倍のときに買いました!!
新しいコートが欲しくてずっと探していたのですが(前シーズンでは何も購入せず)、お店で試着してみて「これ好きぃぃー!」と好きが爆発。
気に入るものと出会えて本当に嬉しいです♡♡

  

【8】

私の腸内環境を整えるために購入したビフィズス菌。

リピ買いしました。

ポイント10倍 + リピ買い10%OFFクーポンを使いました!

このビフィズス菌、結構いいお値段はします。しますけども。

今回は健康を優先!!!しますっ!!!!

私の腸と相性が良く滞りが無くなるのが素晴らしい。

しかも乳酸菌は免疫力アップにも効果があるようなので、今年の冬は特に『健康には手厚くいこう』を心がけたいと思っています。

卒園式前にインフルになったらシャレにならん…(;O;) 

 

【9】

食育グミ。

価格に悩んで悩んで…試してみることにしました!!!

ポイント10倍+クーポンが出ていて、実質1685円OFFで買うことが出来ました♡

(でもやっぱり食べないとか言われたら怖いので、まずは2パックから…)

私のビフィズス菌と購入理由は同じ。

『今年は健康に手厚く!』のためです。

カルシウムが多く入っているのももちろんですが、乳酸菌がたくさん入っているので子ども達の免疫力アップになるかと。

せめて卒園式・入学式が終わるまでは続けたいと思っております。せめてそこまでは…

気休めかもしれないけど…効果があることを期待して。

ヨーグルトをしーちゃんが好んで食べてくれるならそっちで対応したいのだけれども、あの子嫌いでね…(;O;)

↓食育グミの詳細はこちら!!

www.ringo-time.com

 

【10】

いつもの緑茶。

緑茶もインフルエンザ予防に効くらしいですよ!!

飲むっ!!今まで以上に飲みますっっっ!!!

www.itoen.co.jp

 

【11】

 

昨日記事にしておりましたが、娘の新しいお財布も購入しました!

かわいい…♡♡ 

www.ringo-time.com

  

 【12】

楽天24にてあれこれ。

息子のエジソン箸。

2個持っていたはずなのに、一つ神隠しにあいまして…どこ探してもないの。

間違って捨てた???えっ??いや、あるでしょ!!

と、数ヶ月探してもないということは…ないのだろう…

普通の箸を覚えるのにもう少し時間がかかりそうだったので、新しくエジソン箸買い足しますヽ(´o`;

幼稚園のお弁当に持たせるので1本体制では少々きつかった…

その他、 

 

大容量の洗濯洗剤と(大容量大好き!!)

朝のお仕度に必須、ミントリーゼシャワーの詰め替えと(子供と私の髪をとかすときに使っています)

これまた歯みがき後の必須アイテム『虫歯予防タブレット』と、

消耗品(トイレットペーパーは1.5倍巻きが好き!!)を購入。

10%OFFクーポン利用しました!!

 

今回買うのを諦めたもの

布団乾燥機は一旦我慢 

布団乾燥機が…欲しかったの…

ツインノズルのやつが気になってました…

でも…一旦我慢します。

次の買いまわりで「やっぱり買う!」になるかもしれないけど、とりあえず一旦我慢。

 

納豆ふりかけも一旦我慢 

子ども達からリクエストあったけど、これも次回!!

あんたたち、ふりかけなくてもご飯食べられるよう練習しなさーーい!!!

 

冷凍餃子も一旦持ち越し 

最近、子ども達餃子にハマっている模様。

前まで全然食べなかったのに、急に好きになったみたいで(●´艸`)

楽するために餃子まとめ買いしてみようかな…とも思ったのですが、冷凍庫がパンパンなので一旦持ち越し…笑

冷凍庫の余力を作ってから試してみたいと思います!!!

 


 

今回の買い物は以上!!!

令和二年早々、フルマラソン飛び越えて走ってしまいました。

前回の買いまわり我慢した分ですね、えぇ。

楽天のお買い物マラソンに限っては走りたがりの私です。

 

今年はどうしても娘の卒園式を控えているもので、健康管理にピリピリモード。

2ヶ月後だってよ(;゚;Д;゚;)

次の買いまわりではクレベリンも買い足そうと思っているし、もうとにかく体調は万全に整えておきたいのです。

そのための出費に関しては今は必要経費として考えたい。

たかが卒園式、されど卒園式。出れなかったら一生悔やむ。

 

…卒園式でこの意気込みですよ。

受験シーズンとかどうなっちゃうんだろう、私…。笑

各部屋にクレベリンかな、サプリやマスク大量買いかな(;´∀`)

 

ではでは。

良いお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡