りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【モニター】『カルシウムグミ』のその後。わが家には『食育グミ』の方が合っているかも!!



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日からモニターさせていただいている『カルシウムグミ 』。

牛乳嫌いによるカルシウム不足を心配している娘に良いのではないかとモニター応募に申し込んでみたところありがたいことに当選!

届いたカルシウムグミをお試しさせていただいている最中でございます。

↓モニター当選、ありがたやー。 

www.ringo-time.com

 

その後はというと…

結論から言うと、現在モニターで試させていただいている「カルシウムグミ」ではなく、同じメーカーの商品である「食育グミ」が気になっているという…笑 

 

子供のカルシウム不足に悩む同士への情報共有になればと思い、改めて記事にさせていただければと思った次第です!!

 

カルシウムグミのお試しをさせていただいております

今現在お試しさせていただいている『カルシウムグミ』。

周りが糖衣されていて外がガリッと、中はグミッとした商品です。

 

 

成分は申し分なし。素晴らしすぎるくらい申し分なし。

これ食べときゃ何一つ問題ないだろう、ってくらい申し分なしなのです。

お味も私や夫は美味しいと思いました。

 

が、しーちゃん…好き嫌いが多すぎてね…

世の中の食べ物の半分は嫌いないんじゃないかってくらい、食べれないものが多くてね…

カルシウムグミに関しても、最初のうちは「背が大きくなりたい!」という思いの元食べていたのですが。

でも、やっぱり途中から

しーちゃん吹き出し

ヨーグルト味やっぱり苦手かも…

と言い出してしまったという…なんてこったヽ(´o`;

 

これに関しては以前投稿した記事にも書いておりましたが、しーちゃんにはヨーグルト味じゃない方が合っているのだと思います。

そもそも乳製品が嫌いだからね…

それと、恐らくガリッとした食感にも慣れなかったのかもしれないな~と。

これに関してはおーくんも同様の感想でした。

↑味的にはいちごかぶどうの方が合ってるんだと思う!

 

こういう時の行動力は人一倍ある私。

りんご吹き出し

カルシウムグミのガリッとした食感が苦手なようなので他にカルシウムが含まれている商品のサンプルをぜひ試させてほしい

とすくすくのっぽさんへサンプル依頼の電話をかけるというおばちゃん根性丸出しの厚かましい行動をしてみたところ(←)、快くサンプルを送ってくださいました!!

なんて太っ腹な企業なのっ!!!

 

そのくらい、娘のカルシウム不足が気になっていたのですよ…

あの子の栄養面、なんとか出来るなら全力で頼りたい(;O;)

おばちゃん根性丸出しにするくらい全然やるよ(;O;)

あの子にマッチする栄養補助食品が知りたいのよーーー!!!

 

尚、こんなおばちゃんに対しても電話の対応はとても丁寧で親切でした!!

その後勧誘の電話等一切なしですっ!!

なんて素晴らしい企業努力!!!

好感度爆上げでしたヽ(`∀´)ノ

(商品に自信があるからこそ出来ることだと思う)

  

サンプル依頼は公式ショップからも出来ますよー!
食べるチカラを育てる こども食育グミ【公式ショップ】(栄養機能食品)

 

『ニコニコカルシウム』と『食育グミ』のサンプルを試してみました!!

f:id:ringo_co:20191221005651j:plain

送ってもらったのがこちらのサンプル。

  • ニコニコカルシウム
  • 食育グミ

の2点です!

 

f:id:ringo_co:20191221005702j:plain

ニコニコカルシウムはタブレット、

 

f:id:ringo_co:20191221005710j:plain

食育グミは糖衣なしの普通のグミです。

 

食べ比べた結果…

食育グミが大ヒットォォォーーー!!!!

 

私も一粒頂きましたが、めちゃくちゃ普通のグミです!(いい意味で普通)

美味しいグミ!!普通にお菓子として売っていそうなグミ!!!

おーくん吹き出し

美味しい!!!

カルシウムグミのガリッと感が苦手だったおーくんからも「美味しい!」と太鼓判!

しーちゃん吹き出し

これのおかわりある?

しーちゃんからは、企業にとっての最大の賛辞まで飛び出しました!!笑

 

↓食育グミの詳細はこちら!

syokuikugumi.jp

 

「食育グミ」はカルシウムだけじゃなく『乳酸菌』までたくさん摂れちゃう優れもの!

 

f:id:ringo_co:20191221002308p:plain

 

 『カルシウム・ビタミンD・コラーゲン』の栄養素に加え、食育グミには『乳酸菌』『5種類の野菜』まで含まれているのが特徴!!

野菜まで入っているってのがスゴイな~と。

  • カボチャ
  • セロリ
  • ブロッコリー
  • ニンジン
  • トマト

まさかあのお試ししたグミの中にこんなにも野菜が入っているとはあの子達も気づかなかっただろうよ。クククッ…

 

f:id:ringo_co:20191221002444p:plain

 

何よりも、乳酸菌216億個ってすごくないですか??

小さいカップヨーグルト21個分ですって!!!

乳酸菌は風邪予防にもいいらしいじゃないですか。

卒園式まで欠席してほしくない!と願っている現状において、カルシウムだけじゃなく乳酸菌まで摂れちゃうというのは…

うむ、今のわが家にはベストな気がしてきたぞっ!

 

食べ応えがあるのでおやつにも出来ちゃう!!

食育グミは、一度に6粒食べるグミ。

結構な歯ごたえもあり、お味もとっても美味しい。

つまり…

おやつに出来ちゃうのが超メリットだと思いますヽ(`∀´)ノ

これだけだとおやつとしては足りないかもだけど、グミ+αをおやつに出したらカロリー的にも栄養面的にもとっても素晴らしいおやつになりそう!!

こんなに「どんどん食べて欲しいおやつ」なんて他にないと思う(●´艸`)

 

私が考えている購入方法は2通り!~価格は少々覚悟がいります~

これはカルシウムグミのモニターの際にも『デメリット』として挙げていましたが…

ちゃんとしたものは高い、っていうねヽ(´o`;

しーちゃんだけならまだしも、二人分となると中々どうして…費用が…

 

尚、購入するにあたってわが家が考えている方法は2通りあります。

 

すくすくのっぽさんの公式HPから定期購入する

サンプルと一緒に『定期お届けコース限定2000円OFFクーポン券』が送られてきました。

これを使うと初回はお安く買える、ってことになるので定期購入しちゃうのも手かなぁ…と。

でも、あの子達気まぐれだから定期購入して本当に続けてくれるのか心配なところもあり、いきなり定期購入を選択するのは少々勇気がいる…と思ったり。

 

楽天の買いまわりで購入する

現実問題、多分私が買うとするならこっちを選ぶ気がします。

計算してみたところ、買いまわりのときに買えばポイント付与を加味すると公式HPから買うよりもお得に買える可能性があるな、と。

(すくすくのっぽ楽天店では買いまわり時にショップポイントも10倍になる傾向があるっぽい。毎回かどうかは自信がないですが)

口コミを書くと1000円OFFクーポンも貰えるそうです!

となると…

私が買うならやっぱり楽天がお得かな、と。

 

気になる方はまずはサンプルがオススメです!!

栄養面においてはパーフェクトと言わざるを得ない。

ぜひぜひ子供に食べて欲しい!

検討しないといけない点は、価格と味、だと思われます。

 

味に関しては、全商品サンプルがあるようでしたので気になる方はサンプルを試してみるのが安心だと思います!!

金額に関しては少々の覚悟が必要ですが、子どもの栄養を補うサプリとして前向きに検討してみようかな、と現在考えています。

  

カルシウムだけではなく200億個以上もの乳酸菌が一気に撮れちゃう点に非常ぉ~に惹かれているのです。

卒園式までの間だけでも乳酸菌ガッツリ摂って欲しい(;O;)!!

乳製品キライのしーちゃん、乳酸菌を摂ってもらうのも一苦労なのですよ(´;ω;`)

 

カルシウムグミのモニターからのご縁で、食育グミが気になっているという現状。

どうするかはもう少々考えてみたいと思います!

買うなら年明けの買いまわりで、かな(●´艸`)

 

カルシウムグミも食育グミも。

栄養の偏りが気になる子供にとても良い商品だと思います!

何より、企業努力に惚れました。

モニターを試させていただけて本当に嬉しいヽ(`∀´)ノ

この度は良いご縁をありがとうございました♡♡

 

サンプルはこちらから申し込めます!
でも数種類試してみたい場合は電話で問い合わせてみるのが一番早いかも!

食べるチカラを育てる こども食育グミ【公式ショップ】(栄養機能食品) 

 

公式ショップ以外でも、楽天・Amazon・Yahoo!で購入可能です!

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中