りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【付録レビュー】セブン限定リンネル2月号増刊『リサラーソン ステンレスボトル』は絶対買いです!!



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

定期的にやってくる

りんご吹き出し

かわいい!かわいい!!かわいい!!!

しか言えなくなる投稿。

今回もカワイイを連呼させてくださいヽ(`∀´)ノ笑

あ、っていうか昨日の投稿でも可愛い連呼してたか。笑

 

セブンイレブン限定で発売されているリンネル2月号増刊。

本当にすごいんです。

 

f:id:ringo_co:20191221115206j:plain

水筒が付録ってどういうこと!??

ついに「雑誌の付録に水筒をつける」時代へと突入。

私は問いたい。

どっちが付録なのか!!!

 

購入してきた雑誌はセブンイレブン限定『リンネル2月号増刊』です

 

 

この付録の情報を目にした瞬間光の速さで予約してしまったという…。笑

そのくらい「こ…これは…!!」と感じました。

最近の雑誌は「通常版」「増刊号」などと付録数種類で発売されているようなのですが、今回買ってきたのは『増刊号』セブンイレブン限定のリンネルです!!

 

ちなみに通常版もリサラーソンで、ポーチやキーケースなどの4点セットのようです。

これに関しては好みによると思うのですが…

絶対セブンイレブン限定の方がお得だと思うっっっっ!!!

 

 

とにもかくにも。

リンネルは付録が好みなことが多く、割と買いがちな雑誌です。

好みなだけじゃなく『使える付録が多い』というのが一番重要。素晴らしい。

リンネルさん、いつもキュンとなる付録をありがとう!!

 

↓前回のリンネルも付録目当てで買ってました! 毎日使ってます。すごく可愛くて使いやすい!!

www.ringo-time.com

 

『リサラーソンステンレスボトル』めちゃくちゃ買いです!!

これは…と思い予約注文していた今回の付録。

実物見ても、これは買って良かった。大正解でした!!

 

デザインがとにかくかわいい

f:id:ringo_co:20191221120040j:plain

リサラーソンの中でも特に好きなイラスト、スケッチ風ネコのパーティーバージョン!!

リボンだけカラーで、それがまたアクセントになっていて…

すっっっっごくカワイイ…!!!!

見た目の可愛さだけで大満足しちゃうくらい、めちゃくちゃ好みでした。

 

ポケットに入るサイズ感 ~コンパクトで持ち運びやすい~

今回特記すべきはそのサイズ感。

f:id:ringo_co:20191221120226j:plain

ちいさぁ~い!!!

最近よくお店でも見かけるようになった『容量120ml』というコンパクトサイズ。

先日、ショッピングモールにてこのサイズの水筒を見かけたときに

パパ吹き出し

こんな小さいの誰が使うんだろ

と夫が呟いていたのですが、あなたの横にいますよ…使おうと思っていた奴が。笑

 

f:id:ringo_co:20191221120413j:plain

私が長年使っている水筒は、無印の350ml水筒。(多分使い始めて10年は経ってる気がする)

これはこれでとても使いやすいし、これからも愛用する予定です。

でも、ほんとにちょっと持ち歩きたいときに。

りんご吹き出し

少し容量が多いな~

と感じていたのです。

350ml水筒にお茶を入れて持ち歩いても半分残して帰ってくるということが多々あって。

特に今の時期だと、夏場のように喉がからからに乾くこともなく、ちょっと温かいお茶を一口飲めれば満足したりするわけで。(習い事の待ち時間とかね)

 

そしてそして、容量だけじゃなくこのコンパクトなボディがまたいい!! 

f:id:ringo_co:20191221120709j:plain

ポケットに入っちゃうんですよーー!!

f:id:ringo_co:20191221120842j:plain

ロングカーディガンのポケットから覗くリサラーソン。

可愛すぎか。

f:id:ringo_co:20191221120902j:plain

ちなみに350mlをポケットに入れるとこの主張。

これはいかん!笑

一口の飲み物をサクッと持ち運べちゃう便利さに期待!!!

 

付録だと同様の商品よりもお安く手に入る!コスパ最強!!

恐らく今この手の『コンパクトボトル』が流行りつつあるのだと思うのですが。

ネットで検索してみたら、120ml水筒が結構出てきました(●´艸`)

そして、値段を見てビックリ!!!

 

 

このキャラクターなしのシンプルな『ポケトル』が1,320円!! 

 

 

スヌーピーのものだと1,650円!!

 

 

ムーミンのものだと1,980円だと!??

ちなみに、今回買った雑誌1,300円!!!

雑誌と水筒がセットなのに、市販の同様の水筒よりもお安いというミラクル。

めちゃくちゃコスパがいいです!!!

120ml水筒気になるんだよな~、という方のお試し導入するにもピッタリヽ(`∀´)ノ

つまり私にピッタリ!!!笑

 

ステンレスなので保温性はイマイチらしい

ステンレスボトルになるので、魔法ビンタイプに比べると保温性は劣るようです。

長時間持ち歩く際にはぬるくなるのは我慢しないと、って感じかな。

そして多分、夏に冷たいものを入れて持ち歩くと水滴まみれになるだろうな~と。

 

という問題を解決するには!!

120mlボトル専用のカバーを使うというのが一つの手かもしれません! 

 

 

 

カバーも色んな種類があるんですね~!!

カラビナ付きのもの、バッグに引っかけられていいかも~(●´艸`)

(普段私は『お財布ポーチ+小さめトートバッグ』という出で立ちなので、トートバッグに引っかけたい)

これに関しては、実際に今回の120mlボトルを使ってみて「あった方がいいな~」と思うようなら導入を検討してみたいと思います!!

>

 

来月号の付録はこれ!やっぱりリンネルの付録は可愛い!!

とにもかくにも。

リンネルの付録には惹かれることが多い。

家にある付録で手に入れたアイテムの9割リンネルと言っても過言ではない。

 

さてさて、そんなリンネルの来月号はというと~

 

f:id:ringo_co:20191221122223j:plain

ムーミンですって!!

ムーミン好きは要チェック!!!

私もムーミンは好きなんだけど…ポーチはもう充分持っているので来月号は自粛しようと思います…笑

 

 

 

f:id:ringo_co:20191221122226j:plain

セブンイレブン限定の増刊号はというと、なんと時計!!!

なんか最近、付録の定義おかしくなってないですか。笑

本誌より目立っちゃいかん!!!笑

でも、これ可愛いですね~(●´艸`)

置き場所の問題もあるので、これに関しても自粛しようとは思っておりますが…とってもお得だと思います!! 

 

 

 

これからもリンネルの付録に目が離せません♡♡

  

とにもかくにも!!

今回のリンネル増刊号はめちゃくちゃ買いだと思います!!!

売り切れ必至!

気になる方は急いで~ヽ(`∀´)ノ!!!

 

↓ホントにオススメ。気になる方はお早めにっ!!