おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ も、燃え尽き症候群状態です… 幼稚園の運動会が終わりまして、未だにその余韻(体力の衰えも含む)により日常生活に戻れずにおります。 いやーーーもう、よかった(;O;)♡ 『良い』以外の言葉がない。あ、『最高』でも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。