りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【雑誌付録】リンネル12月号の付録が最高すぎる。エコバッグとミニスープボトルがとにかく可愛いのです!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

(旅行記あともう一記事あったけど先にこっちを投稿します)

 

リンネル12月号が昨日発売されたのですが。

ちょっともう、リンネルさんの本気っぷりがすごくて。

なんでも今回は10周年記念号なんですって!!

りんご吹き出し

リンネル10歳おめでとう~!!

付録もその記念にふさわしい豪華さでした。

あまりに豪華で 2冊 買っちゃったので、そのご報告でございます。←

 

とはいえね、私もそうそう毎回付録を買ってばかりもいられないので。

今回は通常版だけにする予定だったんです。

だったんですけど…

りんご吹き出し

いかん、やっぱりこれも買おう

無くなる前にユー買っちゃいなよ、という物欲魔の囁きに抗えませんでした。

 

でも、買って何一つ後悔なしっ!!!

ほんとにめちゃめちゃ良かった…!!!

 

今日は、度々訪れる「付録が可愛い」しか言えなくなるコーナーでございます。

お付き合いいただけたら嬉しいです。笑

 

リンネル12月号の付録が最高にカワイイ!!!

f:id:ringo_co:20201020130951j:plain

物欲に負け、うっかり2冊買ってしまったリンネル12月号。

私は右側の有村架純さんの笑顔の方が好みです!(聞いてないってね)

 

リンネル12月号(通常版)の付録はエコバッグセット

f:id:ringo_co:20201020131438j:plain

通常版のリンネル。

私は元々これだけ買うつもりでいたのです。

お目当ての付録はというと…

f:id:ringo_co:20201020131513j:plain

はいきた、これ。

ドストライクッッッ!!!!

色合いといい、デザインといい、使い勝手の良さといい、全てがドストライクです。

 

f:id:ringo_co:20201020131613j:plain

『ストラップ付大きめエコバッグ』はこんな感じの絵柄。

H40×W43×D15cm。

普段のお買い物に重宝しそうな大きさです!

 

f:id:ringo_co:20201020131709j:plain

『ムーミンに収納できるエコバッグ』はこんな感じのデザイン。

とにもかくにも、このイラストがもう超絶カワイイ、かわいいかわいいかわいいーー!!!

H31×W32×D17cm。

コンビニとかのちょっとしたお買い物に便利なサイズです。

 

f:id:ringo_co:20201020131827j:plain

いずれのエコバッグも、こんなにコンパクトに収納できちゃうのです。

鞄にポンと忍ばせておくのに最高。

ってか、ムーミン可愛すぎるぅぅーーー(;O;)♡♡

何この破壊力、やばすぎるぅぅぅーーー(;O;)♡♡

(テンションおかしくてすみません)

 

洗い替えが欲しいくらい、既に大好きです。

(↑そこはグッとこらえます。笑)

 

リンネル特別号の付録は『ステンレスミニスープボトル』です

f:id:ringo_co:20201020133224j:plain

もう一つ、迷いに迷って買ってしまった特別号。

雑誌の左上に『InRed12月号特別号「リンネル」』と書かれていて、

りんご吹き出し

なぜにInRed!??

と全く理解できていないのですが、特別号ってことでいい…のよね??笑

よくわからないけど、こちらの特別号は宝島チャンネルとセブンイレブンで販売しているそうです!

 

さてさて。

お目当ての付録はというと… 

f:id:ringo_co:20201020133305j:plain

ギャァァーーーン!!!

はいでた、無条件に可愛いやつきた、これ。

f:id:ringo_co:20201020133624j:plain

色合いといい、デザインといい、最高です。

f:id:ringo_co:20201020133553p:plain

もう一種類、ピンクのものも発売されていましたが、私はネイビー派でしたヽ(`∀´)ノ
 

f:id:ringo_co:20201020133640j:plain

大きさは小ぶりで手のひらサイズ。

高さ9×直径6㎝。容量は165ml。

 

f:id:ringo_co:20201020134027j:plain

出産前に使っていたタイガーのスープジャーと比較すると、こんな感じ。

ちょうど半分くらいの大きさです。 

↑私が持ってる色はもう廃盤なのかな?多分これと一緒です!

このタイガーのスープジャーは離乳食期にもすっごーーーーく活躍してくれたのです。

しーちゃん麺類が好きだったので、うどんを細かく切って野菜と一緒に煮たものを持ち歩いていました(●´З`●)

この付録のミニボトルも離乳食の持ち運びに使えると思う!!

 

f:id:ringo_co:20201020134302j:plain

スープボトルなだけあって口も広く、洗いやすいのがまた嬉しい(●´艸`)

私は今外では働いていないので、スープを持ち歩くということは早々しないものの、この形をみてピーンと来たんです。

りんご吹き出し

あ、お茶っ葉入れるのに使えそう

f:id:ringo_co:20201020134436j:plain

こちら、私のおばあちゃんが使っていた津軽塗の茶筒。

かなりの年代物ですが、大好きだったおばあちゃんが愛用していたものなので私も大事にしたく、緑茶はここに入れています。

このスープボトル…茶筒に似てません??笑
 

f:id:ringo_co:20201020134606j:plain

今はホットルイボスティーの気分なので、ルイボスティーのティーパックを入れていました。(12個入ったよ!) 

↑いつも飲んでるルイボスティー。美味しいです♡♡

もちろん、ティーパックだけじゃなく、紅茶の茶葉でもいいし、ハーブティーでもいいし。

これ使えるぞーーっ!!!

テーブルの上やカウンターの上に置いていても可愛いのが嬉しい(●´艸`)♡♡

我が家では当面、茶筒として使いたいと思いますヽ(`∀´)ノ 

お菓子入れたりするのも良さそう♡♡

もちろん、本来の目的であるスープボトルとして使うタイミングがきたらぜひとも使ってみたい。

 

2冊買って一切悔いなし!リンネル12月号買ってよかったーー!!

f:id:ringo_co:20201020134939j:plain

エコバッグとスープボトルと。

ムーミンの付録の中でもかなりレベルの高い可愛さでした。

無くなる前に買えてよかった…(;O;)♡♡

ネットでは発売前からもうどこもかしこも売り切れでね。

買えるかどうかとドキドキしてましたわ。汗

気になる方はなるべくお早めに書店かコンビニへGO!です!!

(スープボトルはセブン限定)

 

リンネル肝心の雑誌の中身ですが、今回は北欧特集で見ごたえすごくありましたヽ(`∀´)ノ♡♡

りんご吹き出し

こんな風に素敵な暮らしがしたいな…♡♡

がんばろ、うん。

心と眼を癒す特集でした(●´З`●)

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村