りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ZARA】夏のセールで息子の『汚れの目立たない黒いTシャツ』を幼稚園用に購入しました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日、Twitterを眺めていましたら、このようなツイートが。

 

 

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

 

さすが、ZARAと言えばママにゃーごさん、ママにゃーごさんといえばZARAというだけある。(私の中の印象です。笑)

おかげさまで、スムーズにお買い物することが出来ましたーーー!!

 

最近あれやこれやとお買い物に勤しんでいるワタクシですが、今回はちゃんと必要なものだけを選んで購入しました。

(って、いつもは不必要なものまで買ってそうな言い方だけども。笑)

 

6月は季節柄、お買い物記事が多くなりますねヽ(´o`;

財布の紐、紛失しました!!←

 

ZARA 夏のセールで購入したもの

今回のセールでは

息子の黒いTシャツ!!!

をメインに、というかほぼそれのみの購入となりました。

 

先日、「泥汚れが過ぎる…」と嘆いた記事で、

りんご吹き出し

息子の幼稚園着は濃い色限定にするべきだ、そうだ、そうだったんだ…!

と気づいたわけなのですが、その後中々買いに行く余裕がなく…

 

「よし、明日の午後にでも西松屋に買いに行こう」

と思っていた矢先のセールの案内。

これは…ZARAで買うしかないでしょう!!!!

 

そんなわけで、今回は他のアイテムには目もくれず『黒いTシャツ…黒いTシャツを探せ…!!!』状態で物色致しました。

 

↓黒いTシャツを買わねば…と思うに至った経緯

www.ringo-time.com

  

以下、今回注文したもの。

 

黒半袖Tシャツ

f:id:ringo_co:20190619224222j:plain

骨、かわいい(●´艸`)

f:id:ringo_co:20190619224231j:plain

しーちゃんのスパンコールTシャツを羨ましがっていたので。笑

でも、洗いにくいかな、どうだろう。やつはなんせ派手に汚すからなぁ…

f:id:ringo_co:20190619224239j:plain

これなんてもう、泥汚れが紛れそうなデザインで良いのではないでしょうか!!笑

(選ぶ基準が泥汚れとの相性)

f:id:ringo_co:20190619224245j:plain

イヌならまず喜ぶだろう、と。笑

 

見事に黒一色!!!

とりあえず半袖Tシャツは4着注文しました。

とはいえ、こんなには実際不必要なので(←)、実物を見て、生地質やデザイン等確かめて必要なもののみ購入したいと思います。

ZARAは返品が無料なので本当に頼みやすい!!ありがたやーーー。

 

f:id:ringo_co:20190619224709j:plain

このポケモンTシャツも可愛いなぁ、買えばよかったなぁ…と思ったものの時すでに遅し。

全サイズ完売でした。

ZARAセールはほんとに争奪戦ですねヽ(´o`;

 

長袖Tシャツ

濃い色の長袖Tシャツも用意しておくか…と思い選んだのがこちら。

f:id:ringo_co:20190619224809j:plain

スターウォーズ見たことないくせに!!

ドット柄に見える模様、一つ一つがダースベイダーなのです。笑

そして、「STARWARS」の文字はスパンコールで色が変わる仕様。

多分…おーくん食いつくと思うんだな。

 

実物見て心惹かれないようだったら潔く返品します。

なんせ、映画一度も見たことないからさ(;´∀`)笑

 

バミューダパンツ

おい、Tシャツだけじゃなかったのか!!!

と己にツッコミたい気持ちでいっぱい。

この手のもの持っていなかったので、夏用に1着お試しで購入してみようかと…

f:id:ringo_co:20190619225118j:plain

ちょっと派手なくらいが可愛いだろう、と思って選んでみたのですが…

これもまた、おーくんっぽくなかったら潔く返品します!!笑

 

ZARAベビーを卒業してしまったことが悲しすぎる

今回購入したお洋服は全て『ZARAキッズ』から選びました。

サイズは110。

あぁ…ついにベビーを卒業してしまった…(´;ω;`)!!!!

ZARAベビーのお洋服がとにかく可愛くて、おーくんのTシャツやらトレーナーやらはZARAベビーのお世話になることが多かったのですよ…

 

今回のお買い物で言うと、しーちゃんのラインナップに関しては今回全然ピンとくるものがなくて。

まぁ、既に色々服もあるしと全く見ずに終了。

おーくんのものに関してはまだ惹かれるものはあったけど、でもベビーの胸キュンとは程遠い…

あぁ…ZARAベビー…

切ない…恋しい…

 

アプリの購入がオススメ!ZARAは通販ビギナーでも頼みやすい!

今回アプリで購入したのですが、すっごく購入しやすかったです。

ZARAセールに参戦する方はアプリ必須です!!

前回のセールでもアプリを利用しましたが、返品も同様にアプリから申し込むことが出来、非常に楽ちんでした。

いやはや、便利な世の中になったもんだ…

 

ZARA

ZARA

posted withアプリーチ

 

ZARAでのお買い物これからという方はアプリ要チェックです!!

私は、今回注文した商品が到着次第、『泥汚れに適したTシャツはどれか』の吟味をしたいと思いますヽ(`∀´)ノ笑

 

ZARAは1点からでも送料無料、返品も無料なので、普段通販を利用しない方でも注文がしやすいと思います。

ぜひこの機会にお試しあれ~♡♡

 

とお買い物記録を書いているそばからなんですが。 

また始まるんですってよ、楽天さんで…!!!

ちょっと私二度見しちゃったんですけども。

 

えーーっと…どうしよう(;´∀`)

お米は買いたいところではあったけども…7月の買いまわりはいつあるんだろう…

参加するかどうかはもう少々悩みたいと思います…。笑

 

 ↓冬のZARAセール記録。アプリ先行のおかげで今回スムーズにお買い物出来ました♡

www.ringo-time.com