りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【子供服】ZARAのセールが始まった!!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは(・∀・)ゝ

 

先ほど入手しました耳より情報をアップせねば、と謎の使命感に燃え上がっているりんごです。

セールだ!!セールが始まったぞぉぉぉーーーヽ(`∀´)ノ!!! 

 

ZARAのセールが始まる

 

年末の風物詩、ZARAのセールが22時に始まりました!!!

ZARAのLINEお友達登録をしていたのでその連絡が入りまして、なぬっ!?と飛びついた次第です。

起きててよかった…。
今日はたまたま起きてたのよ…。

サクッと寝てくれた子供に感謝。

 

だがしかし、心ときめいたもの続々と完売。

くそぅ(´;ω;`)

 

以下、注文出来た品々。

 

動物厚手部門

f:id:ringo_co:20171227233556j:plain

f:id:ringo_co:20171227233029j:plain

おーくんらしい、非常に。

この手のZARAで買った動物スウェット、今おーくんの大のお気に入りです。

 

動物薄手部門

f:id:ringo_co:20171227233018j:plain

f:id:ringo_co:20171227233740j:plain

動物なら何でもいいのか!

いいんです!!

 

ミッキー部門

f:id:ringo_co:20171227233815j:plain

f:id:ringo_co:20171227233819j:plain

ミッキーなら何でもいいのか!

いいんです!!!

ミッキーの靴下1足だけ家にあるんですが(頂き物)、気に入りすぎてそれしか履いてくれなくなった時期がありまして。

おかげさまでかかとが擦れ擦れ状態。

そんなに好きなら靴下買おうじゃないの(´;ω;`)!!

 

コート・ジャケット部門

f:id:ringo_co:20171227233934j:plain

f:id:ringo_co:20171227233940j:plain

もっといいと思ったものがあったんだけど、既に売り切れていてヽ(´o`;

この辺りはどうだろう…と試しに買ってみました。

実際に着せてみてからどうするか考えます。

 

全てサイズは104を購入。

来年用です。

 

尚、今回はズボンの類は一切買いませんでした。

これまでにもZARAで買ったりしていたけど、気づいたよね。

『ユニクロのレギンスが一番いい』ってことに。

あれ、履かせやすいし、安いし、汚れても気にならないし。

サイズがある間は、ユニクロのレギンスを愛用しようと思います。

 

ZARAは返品無料

 

実は上記にあげた服以外にも買っています。

気になったものはとりあえずポチッ。

なぜなら、ZARAは返品が無料だから!!

実物を見てから判断できるというのがZARA最大の魅力、だと思っています。

 

サイズも、その服によって大きさが異なったりするので、実物を見れるというシステムは非常にありがたい。

ZARA、大好きだ―!!

 

↓返品・交換の詳細はこちら

m.zara.com

 

今回購入して気づいた変更点

 

今までZARAは1着だけの購入でも送料が無料だったのですが、このご時世そういうわけにもいかないらしく『4990円以上送料無料』になっていました。

といっても、それ以下のお買い物でも送料は290円だったので、相当良心的だと思います。 

今までの感覚でお買い物しようとなるとちょっと注意が必要です!!

 

最後に

 

ものすごい勢いで服が売り切れています。

ZARA恐るべし…!!!

 

気になる方は早めにチェックしてみてくださいねーーーー!!!

 

↓夏のセール記事。毎回大体同じこと書いてるわ。笑

www.ringo-time.com

 

話は変わって…再告知

 

先日、ブログ仲間との共同企画についてのお知らせを投稿したのですが、明日29日に私の順番が回ってきます。

 

 ↓共同企画のお知らせ記事はこちら

www.ringo-time.com

 

  

共同企画記事を既に投稿を終えたのが

 

がっちゃん

【共同企画】主婦ブロガー座談会!~子供と暮らす家の工夫~ - gu-gu-life’s blog

 

sumicaちゃん

【共同企画】主婦ブロガー座談会「毎日を笑顔で乗り越える為に家事の工夫を教えて!」 - となりのスミカ

 

梅つま子ちゃん

【共同企画】主婦ブロガー座談会「家事育児の生活。どんなところが成長したと思う?」 - 明日も暮らす。

 

それぞれの記事に私も回答しているので、もしよければ覗いてみてください(●´艸`)

 

お三方に質問に比べると、私の質問はゆるいネタ…だとは思うんですが、こたつでみかんを食べながらのんびり見るのにはちょうどいいかな?なんて思っています。笑

明日の投稿も見ていただけると嬉しいです(●´∀`●)