りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ZARA】冬のセールで息子の服を購入。ZARAbabyに5歳サイズが登場していました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ついにこの季節がやってきました。

Twitterを眺めていたら、やってきました、この情報がっ!

 

 

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

 

ZARAの申し子 ママにゃ~ごさんによる、ZARAセールの情報。

前回の夏のセールもママにゃ~ごさんのおかげでスムーズに購入することが出来たのです。

ありがたやー、ありがたやー。

(今回のブログの書き出し、夏と全く一緒です。笑)

 

ZARAのアプリにてスタンバイしていたところ、21時の5分前くらいから購入可能になっていました!!

おかげさまで、狙っていたものスムーズに買うことが出来ましたヽ(`∀´)ノ♡♡

  

ZARAは返品が無料である。

という企業努力に全力で甘え、今回も気になったものはとりあえず購入し、現物を見てから判断する方式をとらせていただきました。

(気になったものはポチポチッと)

 

↓夏のセールの記録

www.ringo-time.com

 

ベビーコレクションに5歳サイズが仲間入りしてました!!

と言いつつ。

本当はもうZARAは卒業かな~なんて思っていたんです、私。

と言うのも。

ベビーコレクションをサイズ的に卒業せざるを得なくなってしまったからヽ(´o`;

デザインを見るに、ベビーボーイの方が圧倒的に好みで可愛くて…

キッズのお洋服はあまり購買意欲がそそられなかったのですよ。

 

なので、もうZARAのセールはスルーするつもりでいたのですが… 

一応アプリ覗いてみるか、と見てみて…ややっ!??

『新作ベビーコレクションに5歳サイズが仲間入り』

だと!????

りんご吹き出し

キャァァァーーーー♡♡♡♡

りんご、歓喜の舞。

俄然やる気がおきましたっ!!!笑

 

ZARA 冬のセールで購入した子供服

そんな経緯の元。

今回注文したお洋服はこちらになりますっ!!

 

コート

迷って3着注文してみました。

 

f:id:ringo_co:20191226234134j:plain

■ウールダッフルコート 3,990円

正統派な感じ。使いやすそう!

どことなく無印っぽさもあるかも??

裏地の色合いも含め、ステキだな~と思いました!

 

f:id:ringo_co:20191226234136j:plain

■ダウン&ボアパフジャケット 3,990円

50% フェザー 50% グレーダックダウンとのこと。

今回注文した中では一番暖かそう(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20191226234139j:plain

■耳付きパフジャケット 2,990円

個人的にいっちばーーーん可愛くてキュンと来たのがこれ。

もう。。。耳付き着てくれるのはこれが最後かもしれないじゃないか。。。

そう思うと、最後に耳付きジャケット着せたくなってくるじゃないか。。。

 

悩む…悩むぞ…。

どれも可愛い…くっ…

 

サイズはいずれももちろん新しく登場した110サイズで!

今年・来年と着せれれば…なんて思いつつ。

再来年はサイズ的に難しいだろうから、買っても1~2着かな…

 

どれもこれも素敵で、ワタクシ大変悩んでおります。

実物見てから決めよう、そうしよう。

 

Tシャツ

覗いてみたら可愛くって、Tシャツも一緒に注文しちゃいました(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20191227000030j:plain

■ゾウ柄スリーブTシャツ 590円

わかんない、実物見てみないと可愛いのかアリなのかはわからない。

けど、ゾウさんになりたいと未だに語る息子にはピッタリな気がして。笑

 

f:id:ringo_co:20191227000032j:plain

■アイプリントTシャツ 1290円

こういうのに私はおーくんっぽさを感じるのですよ…笑

似合うのよ、こういうアホっぽいのが。

今しか着てくれなさそうなデザイン。これは多分買う気がする。笑


パンツ

コートとTシャツを覗いたら、パンツも…ってなるのが人の常。(あれ?違う??)

ZARAで昔購入したデニムがめちゃくちゃかっこよくてすごく気に入っていたのですが、そろそろサイズアウトしちゃうな~という状況だったのでデニムを中心に注文してみました!

最高にかっこよくてめちゃくちゃ気に入ってた。ZARAのデニム、超オシャレ!!

 

f:id:ringo_co:20191227001148j:plain

■チェック柄プリント入りリラックスフィットデニムパンツ 1590円

こういう『裾を折り返したらワンポイントになっちゃいますよ~』っていう類いのやつ、大好物です!!笑

ウエストがゴムなのも高ポイント。履かせやすそう!

 

f:id:ringo_co:20191227001254j:plain

■デニムコーデュロイトリム付きローフィットデニムパンツ 1990円

ウエスト部分だけコーデュロイになっているらしい。

ポケットが大きめで、そしてこれも恐らく裾を折り返したら星が見える的なデザインだと思われる。

(チラリと見える星柄)

 

f:id:ringo_co:20191227001638j:plain

■リラックスフィット仕様ベーシックデニムパンツ 1590円

一番履かせやすそうな印象。

幼稚園に着せていくなら多分これが一番履きやすいんじゃなかろうかと。

とはいえ…オシャレさ的にはもう一声欲しい気もしないでもない。笑

 

f:id:ringo_co:20191227001801j:plain

■アニマルイラスト柄レギンス 990円

幼稚園着としていい気がして(●´艸`)

アニマル柄、派手だけど多分似合うと思うんだな。

おーくんのお洋服、恐竜か動物柄よ、ほぼ。笑

 

これもまた、全部あってもどうしようもないので、この中から1~2着選ぶ予定です!

 

届き次第、吟味したいと思います!!

家でじっくり考えられるというのは、子連れには大変ありがたいサービス。

外に買いに行っても、飽きただの、早く帰りたいだの、ゆっくり選べないんだものヽ(´o`;

だったら、気になるもの全部頼んで家でじっくり考えて不要なものを返品する流れの方がストレスなくお買い物が出来る!!

 

おーくんのお洋服はこれまで、ZARAで調達することが多かったのですが(ZARA:H&M:ユニクロ=5:3:2。ユニクロはほぼレギンスね。笑)、それも成長に伴い今後はこの比率も変わってくるだろうなぁ…

ベビーコレクションも卒業間近だし、多分、今回ほどガッツリ注文するのはこれで最後になると思う。(多分ね、多分)

 

届き次第、じっくり検討しようと思います!!!

 

尚、しーちゃんのお洋服なのですが…

あの子最近服へのこだわりが強くなってきていてね。

(逆に今までそこまでそんなに着るものに関しては好みの主張がなかったのよね)

ありがたいことにしーちゃんの選ぶお洋服は私好みなものが多くて、親子間でのトラブルは今のところないのですが。笑

勝手に選ぶのももう卒業だろうな~ということで今回は頼んでおりません。

 

先日ショッピングモールに行った際

しーちゃん吹き出し

これ!大好き!!これが欲しい!!!

と大興奮だったので…

ブランシェスでセール価格になっていたこのお洋服買ってきましたよ(●´艸`)

(来年以降着る用として130購入)

しーちゃんとはきっと、ウインドウショッピングを楽しむ方向にシフトしていくんだろうな~。

…それはそれで楽しみっ!!♡♡

 

そんなこんなで。

おーくん用にガッツリZARAで注文致しました!!!

届くのは30日になる予定だそうです。

到着が楽しみです!!!

 

まだまだセール価格でのお買い物楽しめますので、気になる方はZARA覗いてみてくださいね~(●´艸`)

 

↓アプリで買い物してみたらすごく楽でした。ZARAはアプリでのお買い物をオススメしたい!!

ZARA

ZARA

posted withアプリーチ