りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【雑誌付録】想像以上に可愛すぎた『リンネル8月号』のムーミン保冷バッグ。これは買いです!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

予告を見た段階から「こーーーーーれは欲しい」と思い、予約注文をし、無事に手元に届いた『リンネル8月号』。

 

f:id:ringo_co:20190621004907j:plain

キャッキャしながら中身を見てみましたならば…

こ…、これは…ゴクリ。

その保冷バッグのあまりの完成度に、ワタクシ『可愛いしか言えない星人』と化してしまいました。

 

多分、今日のブログ「カワイイ」しか言わない(書かない)と思います。

語彙力をも消滅させる破壊力。

その可愛さ、とくとご覧あれ!!

(まぁ、元々語彙力さほどないんだけども。←)

 

ムーミン×サマンサモスモスの保冷バッグ3点セットが超カワイイ

↑見出しからして早速カワイイが飛び出してる件

 

今回私がお目当てにしていた付録がこちら。

f:id:ringo_co:20190621005356j:plain

『ムーミン×サマンサ モスモス
ひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セット』

なのでございます。

 

どうですか、この可愛さ。

ちょっともう、付録であることを忘れるくらい可愛くないですか。

この可愛すぎるムーミン保冷バッグ3点セットの全貌はこちらでございます。

 

リトルミイの保冷トートバッグ

f:id:ringo_co:20190621005547j:plain

こちらが、リトルミイの大変キュートな保冷トートバッグでございます。

f:id:ringo_co:20190621005617j:plain

マチの広さもまた何とも言えず可愛くて、

f:id:ringo_co:20190621005640j:plain

たっぷり入るところもまた可愛い!!!

四角いのでデッドスペースもなく、たくさん入るだけではなく入れやすさも兼ね備えた可愛さなのです。

サイズ:H17.5×W25.5×D14cm

 

ムーミンの保冷ランチバッグ

f:id:ringo_co:20190621005757j:plain

くぅ…もう…可愛すぎて…

f:id:ringo_co:20190621005901j:plain

色も形も柄も全てが好み過ぎる…愛おしい…尊い…

なんなの、この可愛さ...ハァハァ…

f:id:ringo_co:20190621005926j:plain

平らな保冷バッグ、何気に使いやすくて好きです。

これは私のお弁当用にします!!ランチタイム、テンション爆上げだ。

平らな形の保冷バッグは一つ持っておりましたが、この保冷バッグがきてくれたのでそちらは処分することに致しました。(古かったしね)

これ以上ない代替わりです。

サイズ:H8×W22×D1.5cm

 

保冷ペットボトルホルダー

f:id:ringo_co:20190621010132j:plain

だぁぁぁーーーー!!!

もう、直視できないぃぃぃーーーーー!!!

何なのこの可愛さはぁぁぁぁーーーー!!!

f:id:ringo_co:20190621010151j:plain

反則だ、この可愛さはもう反則だ…!!!

これ目当てに買ったようなものなんですよ、たまらんっ(;O;)♡

f:id:ringo_co:20190621010237j:plain

5割増、これに入れたら飲み物の美味しさ5割増だ。

しーちゃん吹き出し

なにこれ、かわいい!!!

娘も食いつく可愛さ。だがしかし、これは私のだ。やらん!!!

サイズ:H25×底直径8cm 

 

雑誌も読みごたえバッチリでした!!

リンネルは付録がドンピシャすぎて割とよく買う雑誌ではあるのですが、残念ながら中身はあまり好みと合致しないことが多く。

なんせほら、ナチュラル系なリネンな感じの服装が似合わないので、読んでいても参考になることが少なかったのです。

 

でも!!!

今回は違った。読み応えある!!!

だってもうさ。

f:id:ringo_co:20190621010658j:plain

石原さとみが美しすぎて…(;O;)♡♡♡

このページだけしばらく眺めていられるレベル。何、この美しさ。

こんな顔に生まれたかったよぉーーーーぃ(;O;)!!! 

リンネルに初登場だそうです。

もう、余りの透明感にうっとりでした。それだけで読み応えマシマシ。

 

その他にも、

f:id:ringo_co:20190621010741j:plain

ヨガにも興味津々だし、(健康になりたい願望)

f:id:ringo_co:20190621010810j:plain

マネー基礎講座にも興味津々。(お金が気になるお年頃)

いつものふんわりした内容とはまた一味違う感じがして、今回はしっかり読みこもう!と思いました。

 

雑誌を読んでいて気になったのがこちら。  

f:id:ringo_co:20190621010944j:plain

ムーミンのマルチポーチだ!!!

カワイイ!これも可愛い!!!

でも…前に付録でリサラーソンの同様のポーチを付録で手に入れている身としては、これは見送りかなヽ(´o`;

ムーミンが好きでマルチポーチを探している方!これ良さそうでしたよ!!(←そんな方いるかしら。笑)

 

 

そもそも。

マルチポーチを持っているのにも関わらず、それをイマイチ活用しきれていないのが一番の難点だったりします…(;´∀`)

キャッシュレス派にはマルチポーチを使った家計管理があまりハマらなかった…

他の方法で利用できないかなぁ…と今考えているところでございます。

 

売り切れ必須!気になる方はお早めに!!

リンネル8月号は発売前から既に大人気で、ネットでは楽天でもAmazonでも売り切れでした。

買うなら書店かコンビニへ行くしかない!!!

それも、この可愛さなので恐らく早々に売り切れてしまうのではないか…と付録好き人間は踏んでおります。

 

f:id:ringo_co:20190621012240j:plain

ここ最近の中でもトップクラスに可愛く、そしてトップクラスに『買い』な付録だと思いました。

すっごく可愛い。本当におすすめ。

こんなに保冷バッグばっかり持ってどうすんだ、と自分でも思うけど。←

それでもこれは買わずにいられなかったのですよーーーーー!!!

 

ムーミン好きは見逃せない!

リンネル8月号、要チェックですヽ(`∀´)ノ

 

以上、可愛いしか言えない星人が『リンネル8月号』のレビューをお届け致しました。

私の興奮よ、伝われっっ!!!

 

↓リンネル2ヶ月連続で買ってしまいました。7月号も可愛かったヽ(`∀´)ノ 

www.ringo-time.com