りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ブログ6周年】読者さんへ感謝の気持ちを込めて。『プレゼント企画』のお知らせです!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先月、12/18で『りんごの時間。』は6周年を迎えました。

 

www.ringo-time.com

 

お祝いのコメントをたくさん頂戴いたしまして、もう感無量です(´;ω;`)♡

あぁ…ブログ続けて来て良かった…。

本当にありがとうございます(´;ω;`)!!!

 

いつも応援してくださっている読者さんへ感謝の気持ちを込めて…今回もやります!!

6周年記念プレゼント企画やるぞぉーーヽ(`∀´)ノ

 

4周年から始めたこのプレゼント企画。

何回目になろうとも、毎回始める前は心臓バクバク。笑

応募してくれる人いるんだろうか…と毎度ドキドキしながら準備進めております。

今回も一人でも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいのですが…ドキドキ。

 

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

  

↓過去のプレゼント企画 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

プレゼントするのはこちらです

今まで手作りアイテムをプレゼントにすることが多かったのですが…

すみません、今回は手作り一切なしです!!個人的趣味に走りました!!!

全てわが家で実際に使っているものです!!

おソロですヽ(`∀´)ノ!!(←あ、そこは興味ないですか。ごめんなさい!!)

 

そんな今回のプレゼントはこちら!!

f:id:ringo_co:20190108113251j:plain

以下、プレゼントの詳細です(●´З`●)

 

リサ・ラーソン  エコバッグ

f:id:ringo_co:20190106033201j:plain

りんご大のお気に入り、『リサ・ラーソン エコバッグ』です♡♡

手持ちのエコバッグが壊れかけていて「良いものはないか…」と探していたところ、リサラーソングッズがたくさん置いているお店で超好みのものを発見!!

そして「あ、これ読者プレゼントにしよう♡」とその場で思い付いてしまったのでした。笑

 

f:id:ringo_co:20190106033221j:plain

広げるとこんな感じ。

f:id:ringo_co:20190106033229j:plain

一般的な大きさのエコバッグと比べてみると、一回り二回りくらい大きめな作りです。

 

f:id:ringo_co:20190108112657j:plain

実際に私が持ってみるとこんな感じ。

大きいのでたっぷり荷物が入るし、肩掛けも余裕で出来ますヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20190106033235j:plain

柄も可愛い!手書きのネコちゃんに癒される~♡♡

 

f:id:ringo_co:20190106033212j:plain 

コンパクトに折りたたむことも可能です。

どうでしょう、リサラーソン好きのそこの奥様。可愛くないですか、これ。ムフフ。 

私は毎度スーパーに行く度にこのエコバッグを見てニヤニヤしてます。笑

 

こちらを 1名の方 にプレゼント!!

(撮影に使ったものは私の私物です。新品をプレゼント致しますのでご安心ください!!)

 

 

リサ・ラーソン 吸水クロス(柄は選べません)

f:id:ringo_co:20190106033244j:plain

お次のプレゼントはこちら。

リサラーソンの『吸水クロス』、要は布巾ですね(●´艸`) 

リサラーソンがお好きじゃない方でも実用品として使えるものはないか…と店内グルグルしてこれに決めました。

布巾ならどのご家庭でも使うはず!(柄は派手ですが…(;´∀`))

 

実際に私も使っていますが、これ、とにかく水をよく吸います!!

吸水クロスの名前に偽りなしっ!!

 

f:id:ringo_co:20190106033305j:plain

広げてみるこんな感じ。

自分用はド派手な色合い。ちょっとチャレンジしてみたよ。笑

 

f:id:ringo_co:20190106033311j:plain

大判で、これまた使いやすいです♡

「読者プレゼントにしよう!ならば、使い勝手を検証せねば。」という名目でちゃっかり自分のものも一つ買ったわけですが、とても使いやすくて自分用にも買って大正解でした(●´艸`)ムフフ

 

選ぶのが楽しくて楽しくて。

10枚くらい買い占めたいくらいだったけど、自粛しました。笑

こちらを 2名の方 へプレゼント。

申し訳ありませんが柄はこちらで決めさせていただきますので、その点どうぞご了承ください。

 

  

靴下

f:id:ringo_co:20190108113311j:plain

りんご県出身にちなんで、はやぶさ靴下を選んでみました(●´З`●)

(帰省した際に買ってきました♡)

 

サイズは2種類。

f:id:ringo_co:20190108113337j:plain

『12~16cm』か『15~21cm』となります。

 

f:id:ringo_co:20190106033337j:plain

参考までにサイズ感をお伝えいたしますと、普段の靴が16cmのおーくんは『12~16cm』を愛用しています。

が、今年中にサイズアウトするかも…??

現段階でジャスト過ぎるジャストサイズ、です。

かといって『15~21cm』を今から履くのは少々大きい気もする。

3歳くらいの子だとどちらを選ぶか悩んじゃいそうですねヽ(´o`;

 

はやぶさ好きな男の子に是非!!

大小それぞれ1名、計2名の方 にプレゼントです!

(大小ペアで応募することはできませんのでご了承ください。どちらか一つの応募となります) 

 

 

絵本「おおきなかぶ」

f:id:ringo_co:20190106033349j:plain

『おおきなかぶ』のソフトカバー絵本を 1名の方 へ。

 

以前投稿したことのある福音館のこどものともセレクション。 

毎年頼んでいる、りんごお気に入りの月刊絵本です(●´ω`●)

www.ringo-time.com

 

その今年度のラインナップに「おおきなかぶ」が含まれていたのですが、もう既にハードカバーを持っておりまして。

f:id:ringo_co:20190106033359j:plain

言葉の響きやリズムがよくて、絵もナイスすぎて。

子供たち、特におーくんが大好きな絵本です。

超定番中の定番な絵本ではありますが、だからこそ手元に置いておきたい1冊でもあります。

 

f:id:ringo_co:20190106033410j:plain

プレゼントする絵本は表紙がペラペラな ソフトカバータイプ ではありますが、読んでみたい方にプレゼントしたいと思います^^

(袋に入れたまま保管していたのでキレイな状態です!!) 

↑ハードカバータイプはこちら。 

 

以上、『エコバッグ1名、吸水クロス2名、はやぶさ靴下2名、絵本1名』の計6名の方へプレゼント となります!!

 

応募条件  

以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。

この点にご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。

今までコメント等されていない方でももちろん大丈夫です(●´∀`●)

※以下、ほぼ前回の応募条件と一緒です!


1. 当ブログを好意的に見てくださっている方

ここ最重要です!!

またブログの読者さんへのプレゼントとなりますので、この記事がお初の方は大変申し訳ありませんがご遠慮ください。すみません!!

 

2. ご住所・氏名・メールアドレスを教えてくださる方

プレゼント発送のために必要です。
今回発送する以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。

 

 3. 『定形外発送』『こちらの住所を書かずに送る(裏面に『りんご』とだけ記載)』という発送方法にご納得いただける方

今回、「誰でも応募可能」とする代わりの安全策としてこのような方法をとらせていただこうと思っています。
住所をお聞きしておきながらこちらの住所を書かずに送る、という点に関しては悩みましたが、『私の個人情報=子供の個人情報』になる関係上その点何卒ご理解ください。

尚、投函は夫に出勤途中にしてもらう予定でおります。
消印も住んでいる住所とは違うところのものになりますのでご了承ください。

 

4. 日本国内にお住まいの方(発送先を日本国内の住所にしていただける方)

本当にすみません。

海外へ荷物を発送する方法がわからんのです(´;ω;`)!!

例えば、海外のお住まいの方でも発送先を日本国内のご実家宛にしていただければもちろん応募は可能です♡♡

 

5. プレゼントしたものを使っていただける方

大したものをプレゼントしているわけではありませんが…使うことなくフリマアプリ行きなんてことはしないでくださいね(´;ω;`)泣いちゃう。

使っていただける方へのプレゼントです。

  

応募方法 

下記の【応募フォーム】より以下の内容をご記入の上ご応募ください。

●ご希望のプレゼント
●お名前(本名じゃなくて大丈夫です!)
●メールアドレス
●メッセージ欄

今後書いて欲しい記事などありましたらぜひメッセージ欄へお願いします!
必ず記事にしますとお約束出来ないのが申し訳ないのですがヽ(´o`;
4月以降ブログと向き合う時間も作りやすくなるので今後の参考にぜひぜひ♡

はじめましての方は、どのようにして当ブログを知ったのか等教えていただけたら嬉しいです(●´艸`)

 

↓応募フォームはこちらです↓ 

【6周年】読者プレゼント応募フォーム

 

集計の関係上、応募フォーム以外でご応募をいただいてもご対応できませんので、何卒ご注意ください。

 

応募期間 

本日から 1/13(日)12:00 までとさせていただきます。  

日曜日までです!!

 

抽選方法

前回同様、「子供達にくじを引いてもらう」という方法で行いたいと思っています(●´∀`●)

抽選結果はブログで告知して、その後当選された方のメールアドレスへご連絡差し上げ、発送先のご住所等のご確認をさせていただく予定でいます。

ご応募された方は、当選者発表記事のご確認をお願いします(●´З`●)

記事の投稿は締め切り日の翌日以降、遅くても3日以内には投稿したいと思っています。 

 

個人情報の取り扱いについて 

今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。

個人情報の取り扱いには充分気を付けます。

 

最後に 

6周年記念のプレゼント企画。

一人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)

 

今回のプレゼントは私の趣味全開で選んでしまったので、好みじゃない方も多くいらっしゃるかと思うのですが…何卒ご了承くださいませm(__)m

 

皆さまのご応募、お待ちしております♡♡