りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ブログ5周年間近】感謝の気持ちを込めて。プレゼント企画のお知らせです!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

12月。
12月ですって、奥様。

何もう2017年終わろうとしてやがるんだ、このやろう。

まだ今年が「2017年だっけ、2016年?あれ?」と認識があやふやなまま、2018年になろうとしている件。

きっと年々、今年が西暦何年なのか、自分が何歳なのか、わからぬまま次の年を迎えるようになってしまうんだ、きっとそうだ。切ねぇ…

 

さて、そんな年の瀬。

皆さまへりんごからのお知らせですヽ(`∀´)ノ

 

またまたプレゼント企画やります!

 

当『りんごの時間。』今月の18日をもって5周年を迎えます。

丸々5年も書いていたんですって、奥様。

自分でも信じられない。まさか5年も続くとは…

 

書き始めた当初は2012年。

妊活ブログとして始めたこのブログが、気づけば2児の母の日々を綴るブログへと変化。

ブログを始めたときには全く予想もしていませんでした。

 

純粋に、素直に、ただただ嬉しい。

しーちゃんとおーくんとの時間を綴るブログへと成長してくれた我がブログ。

もはやね、ブログも我が子同様に私にとって愛おしい存在です。

 

5年も続けることが出来たのは、ずっとブログを支えてくださってる読者の皆様あってのことだと感じています。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!!!

 

5周年まであと数日。

ちょっとフライングですが、感謝の気持ちを込めて今年もプレゼント企画やってみようと思いますヽ(`∀´)ノ 

↓去年は王冠プレゼントでした^^ 

www.ringo-time.com

 

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

  

プレゼントするのはこちらです

 

今回は、数種類用意しました!!

 

お名前入りロゼット 

f:id:ringo_co:20171128135353j:plain

じゃじゃーーん!!

一番の目玉プレゼントはこちらですヽ(`∀´)ノ

お名前入りのロゼットを 男女それぞれ2名の方 へプレゼント。

 

女の子バージョン

f:id:ringo_co:20171128135413j:plain

女の子用ロゼットはこのような仕上がりに。

しーちゃんの幼稚園グッズを作った際の余り生地で作成しました。 

この生地の一部分を使用して作ります。

余り生地の関係上サンプルとは違う柄になるかもしれませんが、ご了承ください。

 

男の子バージョン

f:id:ringo_co:20171128135444j:plain

男の子バージョンはこちら。

私の地元にちなんで「はやぶさ」で作ります。

近くの手芸屋さんでこの生地を見つけて「はやぶさ!プレゼントするならこれしかねぇ!」と思い購入しました。笑

 

いずれのロゼットにも、星やキラキラ等の装飾がついていますが、誤飲が心配なようでしたら装飾はなしで作成することも可能です

ご当選のご連絡を差し上げた際に、「装飾はなしで」とご返信ください^^ 

 

f:id:ringo_co:20171128140353j:plain

裏面はこのような柄。

こちらも手持ちの生地を使用しています。
女の子用は生地はその昔しーちゃんのスタイを作った時のものです(●´艸`)ムフフ

 

ボールチェーンとバッチ用パーツをロゼットと一緒にお付けするので 

f:id:ringo_co:20171128140447j:plain

キーホルダー、またはバッチとしてお使いください。

 

尚、サンプルに使ったお名前は、私の身近で最近産まれたお子さんのお名前をそれぞれお借りしました。

(お名前使うことをご了承いただいています。ありがとうーー!!)

出産祝いの一つとしてプレゼントする予定です(●´艸`)

 

こちらのロゼットは手芸が得意なお友達の全面協力により作っていますので、かなり可愛い仕上がりだと思います!!

しーちゃんおーくん用も一緒に作っちゃいました(●´З`●)

 

手作りリボン 

 

お友達から作り方を聞いて、隙間時間でちょこちょこと作ってみました。

 

ヘアゴム『プリンセスセット』

f:id:ringo_co:20171128233441j:plain

プリンセスリボンを含む計4個のヘアゴムセットを 2名の方 に。

 

ヘアゴム『不思議の国のアリスセット』

f:id:ringo_co:20171128233453j:plain

アリスリボンを含む計4個のヘアゴムセットを 2名の方に。

 

クリスマスカラーのリボンについているキラキラは、違う色が届くこともあるかと思います。
手持ちの材料を使っている関係上、どうぞご了承ください。

尚、こちらはなんせ素人の作品なので、仕上がりにはあまり期待しないでくださいねヽ(´o`;

f:id:ringo_co:20171128234657j:plain

ご覧の通り、裏面とか超汚いんですけど…それでもしーちゃんには使えているので、凝視しなければ問題なく使えるかと思います。

じっくり見ちゃだめーー!!

 

ソフトカバー絵本『ちょっとだけ』

f:id:ringo_co:20171128233526j:plain

『ちょっとだけ』のソフトカバー絵本を 1名の方 へ。

 

以前投稿した福音館のこどものともセレクション。 

www.ringo-time.com

 

こちらの4月号が「ちょっとだけ」だったのですが、もう既にハードカバーを持っていたので届いてから手つかず状態でした。(袋に入れたまま保管)

f:id:ringo_co:20171128233550j:plain

表紙がペラペラなソフトカバータイプではありますが、読んでみたい方にプレゼントしたいと思います^^

二人目をご出産予定の方、最近二人目をご出産された方、もちろんそうじゃない方にも。

ものすごくオススメな絵本です。

初見時はおーくんを産む直前だったのですが、泣くよね、まぁ泣くよね。

しばらく朗読できないレベルでグッときていました。

↑ハードカバータイプはこちら。名作だ…。

 

以上、プレゼントは『ロゼット4名、ヘアゴム4名、絵本1名』の計9名分となります。

 

応募条件 

 

以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。

この点にご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。

はじめましての方でもどなたでも大丈夫です(●´∀`●)

※以下、前回の応募条件と一緒です!


1. 当ブログを好意的に見てくださっている方

ここ最重要です!!

 

2. ご住所・氏名・メールアドレスを教えてくださる方

プレゼント発送のために必要です。
今回発送する以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。

 

 3. 『定形外発送』『こちらの住所を書かずに送る(裏面に『りんご』とだけ記載)』という発送方法にご納得いただける方

今回、「誰でも応募可能」とする代わりの安全策としてこのような方法をとらせていただこうと思っています。
住所をお聞きしておきながらこちらの住所を書かずに送る、という点に関しては悩みましたが、『私の個人情報=子供の個人情報』になる関係上その点何卒ご理解ください。

尚、投函は夫に出勤途中にしてもらう予定でおります。
消印も住んでいる住所とは違うところのものになりますのでご了承ください。

色々と心配性ですみませんヽ(´o`; 

 

4. プレゼントしたものを使っていただける方

売ったところで数十円くらいにしかならないと思いますが…使うことなくフリマアプリ行きなんてことはしないでくださいね(´;ω;`)泣いちゃう。 

 

応募方法

 

下記の【応募フォーム】より以下の内容をご記入の上ご応募ください。

●ご希望のプレゼント
●お名前
●メールアドレス
●メッセージ欄

※はじめましての方は、どのようにして当ブログを知ったのか等教えていただけたら嬉しいです(●´艸`)  

 

↓応募フォームはこちらです↓

 読者プレゼント応募フォーム

 

集計の関係上、応募フォーム以外でご応募をいただいてもご対応できませんので、何卒ご注意ください。

 

応募期間

 

本日から 12/5 正午(12:00) までとさせていただきます。  

 

抽選方法

 

前回同様、「子供達にくじを引いてもらう」という方法で行いたいと思っています(●´∀`●)

抽選結果はブログで告知して、その後当選された方のメールアドレスへご連絡差し上げ、発送先のご住所等ご確認する予定でいます。

 

個人情報の取り扱いについて

 

今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。

個人情報の取り扱いには充分気を付けます。

 

最後に

 

記念すべき5周年記念(ただし数日フライング)のプレゼント企画。

一人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)

 

全体的に女子向きなラインナップとなってしまっているのですが、私の趣味がガツッと入っている関係上、何卒ご了承くださいませm(__)m

 

皆さまのご応募、お待ちしております♡♡

 

↓当選者発表しました!たくさんのご応募ありがとうございました(´;ω;`)!!! 

www.ringo-time.com