りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

リサ・ラーソン好き必見!!『リンネル8月号』のお出かけ保冷4点セット、買いですよー!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日の夜からZARAのセール始まってましたよーー!!

と、タイトルと全然関係のない件を先に書いてみる。

ZARA Japan / 日本 | SALE

可愛いと思っていたエレファントTシャツが売り切れで、早々に買う気をなくしたりんごです('A`)

f:id:ringo_co:20180620234236j:plain

おーくんに…ゾウさんを…プレゼントしたかった…無念…。

 


 

さてさて。

深夜に終わってしまった楽天スーパーセールですが、実は楽天では買えなかったものがありました。

そして、それを昨日買ってきまして…

ホックホクでムッフムフなりんごです(●´艸`)

 

そんなわけで。 

f:id:ringo_co:20180620230024j:plain

リンネル8月号、付録目当てで買ってきましたっっ!!!

 

リンネル8月号の付録、クオリティ高しっっ!!

ネットを徘徊していて、思いがけず今回のリンネルの付録を知った私。

やだ、これ絶対いいやつじゃない!!!

 

 ↓Amazonでは倍くらいの値段で取引されているようです。

 

というのも、2年前にもリンネルの付録である『リサラーソンの保冷袋』をゲットして、非常に満足していた経緯があったのです。

 

↓ブログにも書いてた!

www.ringo-time.com

 

愛用しすぎてボロボロになってきていて、そろそろ新しいものに入れ替えたいと思っていた矢先のこの出会い。

絶対買わないと…!!!

 

でも、気づいたときには、楽天ブックスもAmazonも予約不可になっていてヽ(´o`;

発売日である昨日、足早に本屋さんへ向かい、無事ゲットしてまいりました。

 

リサ・ラーソン×コールマン おでかけ保冷4点セット

何はともあれ、まずは現物をご覧ください。

f:id:ringo_co:20180620230103j:plain

はい、豪華ぁぁぁーーーヽ(`∀´)ノ!!!

付録…って何?付録の定義って何??

これは…もはや、メインだと思うのだけれども。

 

1. デイリーに活躍!保冷バッグ

↑雑誌の謳い文句そのままで紹介していきます。笑

f:id:ringo_co:20180620230309j:plain

これ、めっちゃクオリティ高くって!!

さすがコールマンコラボなだけあるわ。

なんて、コールマン製品ひとつも持っていないインドア派の私が知ったかぶって感心しています。

f:id:ringo_co:20180620230407j:plain

マチも広くて、たくさん入りそう!

お弁当を入れるのにちょうどいいサイズです。

▶サイズ:H21×W29×D11.5cm

 

2. 保冷ミニポーチ

f:id:ringo_co:20180620230743j:plain

憎めない。

なんでしょう、この憎めない可愛さ。

大きさは手のひらサイズで、おーくんおにぎりがちょうどよく収まりそうなサイズです。

▶サイズ:H11.5×W16.5×D6cm

 

3.保冷ペットボトルホルダー

f:id:ringo_co:20180620230924j:plain

スカーフ巻いてるぅぅーーー!!!

これもまた、夏らしい爽やかな柄で、いい♡♡

冷たいペットボトルをそのまま持ち歩くと水滴まみれになってしまうので、ペットボトルホルダーはあると何かと重宝します。

▶サイズ:H23×直径7.5cm

 

4. ミンミ柄オリジナル保冷剤

f:id:ringo_co:20180620231116j:plain

出たよ出たよ。

真打登場だぜ。

やばいよ、やばいやつだよ、これ。

f:id:ringo_co:20180620231104j:plain

もう、これ欲しさに雑誌買ったと言っても過言ではないレベル。

何これ、超可愛い。

2年前には保冷剤が付いてこなかったので、今回お初です!!!

愛用しよう、そうしよう。

 

2年前の付録と比較してみる

f:id:ringo_co:20180620231237j:plain

こちらが2年間愛用しまくった保冷バッグ。

愛用しまくりすぎて、

f:id:ringo_co:20180620231316j:plain

パッカーンと。

新しい保冷バッグを買ったことですし、世代交代といきましょうか。

 

保冷バッグ

f:id:ringo_co:20180620231429j:plain

2年前のものは四角い形だったけど、今回のものは一般的な「お弁当用保冷バッグ」な形。

前回のものもそこそこ使いやすかったけど、ベビーカーに引っかけるなら普通の形の方が使いやすいかもなぁ、という印象。

 

保冷ミニポーチ

f:id:ringo_co:20180620231553j:plain

 これに関しては、柄は今年の方が好きだけど、取っ手がついている辺りで2年前に軍配が上がるかもしれません。

「こんな小さい保冷バッグ、何に使うんだよ」と2年前思ったのですが、これが意外にもおにぎり入れにちょうどよく、また、保冷しなくても全然いいものだけどお菓子を入れて持ち歩いたりしていました。

意外に使えますよ、この大きさ(●´艸`)

 

保冷ペットボトルホルダー

f:id:ringo_co:20180620231739j:plain

生地は2年前の方がしっかりしてるかも。

取っ手の位置も、私は2年前の方が好き。

とはいえ、用途自体は変わらないわけだし、使い心地はさほど変わらないと思います。

柄は今年の方が夏っぽくて好きです(●´艸`)笑

 

結論:買いです

リサ・ラーソンが好きな方なら、買って絶対損はしないと思います。

あと、保冷バッグが欲しい or 買い替えたい と思っている方にも、ぜひおすすめしたい。

f:id:ringo_co:20180620231104j:plain

だって、こんなに可愛い保冷剤ついてくるんですよ!??(←保冷バッグ関係ない)

 

とにもかくにも、これはすぐ完売する予感大!!

無くなる前に本屋さんに急げぇぇぇーーー!!!!

 

シンプルが好きな方にはこちらがオススメ

ちょっとこの保冷バッグは可愛すぎて…、私には合わないわ…。

という方は、GLOW 8月号なんていかがでしょう。

 

 

こちらも、ネットの在庫はなさそうな感じですが、店頭で買うことは可能だと思います。

というのも、私元々はこちらの雑誌を予約するつもりで考えていたのです。

予約しようとAmazon開いたらリンネル出てきちゃって、もうもうもう、コロッと心変わりですわ。 

 

でも、GLOW付録のDEAN&DELUCAの保冷バッグは大型で中々ない大きさ。

このサイズもあったら便利だろうな~なんて思います(●´ω`●)

 

発売日は6月28日!

欲しい方は、来週本屋さんへGOですーーーヽ(`∀´)ノ

 

 以上。

保冷バッグ親衛隊が本日の投稿お送りいたしました。