りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天イーグルス感謝祭購入記録【2】 -2018年10月-


【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

開催中の『楽天イーグルス感謝祭』。

自分でもビックリ。

なんやかんやで完走してた(;゚;Д;゚;)!!エッ!?? 

 

10/26の深夜まで!!

 

ちょっとの参加のつもりだったのに…

ラクテニストの血が騒いでしまった…!!  

でも今回は『ふるさと納税の鰻』という大物を頼んでいたこともあり、完走したことによるポイント10倍は嬉しい限りです(●´艸`)

 

そんなわけで前回の続きから、購入したもの記録をしていきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録 

www.ringo-time.com

 

楽天イーグルス感謝祭で購入したもの

【6 

『タングルティーザー』

しーちゃんの髪が毎朝とんでもない絡まり方をしていて、それをクシでとかすのが毎朝至難の技なんです…

どうやったらこんな絡まり方するんだ…('A`)

トリートメントとかもしてみたけど、効果無し。

本人も痛そうだし、私も大変だし、時間もかかるしで、どうにか改善したいなぁと常々感じていたのでした。

気になりつつも今まで値段が高くて渋っていたけど…いっちょクシ試してみるか!!と決意した次第です。  

色んなブロガーさんがオススメしているからきっと効果があるはず!という期待を込めて(●´艸`)

尚、シンプルなデザインのものなら楽天24の方が安かったです!!

でも…買いまわりの時期って楽天24配送遅くなりがちなんですよね('A`)

どうせ買うなら早く欲しい…

それに、好きな柄で選びたかったので今回は公式ショップを選びました。

あ、柄はピンクのムーミンにしました(●´З`●)(←母の趣味全開。しーちゃんにもOKもらいました。笑)

 

【7】

『革の補修クリーム』を初めて購入。

結婚当初に買ってずーっと愛用しているポシェットがあるんですが、ふと気づいたんです。色がハゲハゲであることにヽ(´o`;

でも、まだまだ長ーく使っていきたい一品だったので補修クリームを使ってお手入れしてみることにしました!

口コミ評価がかなり良いので、ポシェットが蘇ってくれることを期待しています(●´艸`)♡

 

【8】

『食べるしじみ』

コレ、私が実家でよく食べていた商品で、先月母が「久々に見つけたから」と送ってきてくれたのですが、絶対子供たち好きじゃないよな…と出し渋っていたのです。

でも昨日「子供が食べなきゃ食べないでいいわ。私が食べたいんじゃ!」と炊き込みご飯にして出してみたら…

しーちゃんにヒットォォォーーー!!!

おかわりまでしてたヽ(`∀´)ノ ヒャッホーイ!!!

ネットで売ってるの?と見てみたら売ってて、もうこりゃ買うしかないでしょ!!

これで作る炊き込みご飯がめちゃくちゃ美味しいんです♡♡

昔から大好きな『食べるしじみ』、わが家の定番仲間入りです!!! 

 

という話を母にLINEでしたところ「あれ、もしかしたらそれネットで買う方が安いかも?」という話になり。

母もいる?と聞いたら「ほしい」とのことだったので…

 

【9】

母の分も購入。笑

違うお店から買うという『店舗稼ぎ技』を繰り出してみました。

こっちのほうが80円高かったけど、店舗を増やすことで加算されるポイントを考えたら80円払ってでも別店舗にした方が得だったもので。笑

 

【10】

スマホの保護フィルム。リピ買いしています。

今現在、このフィルムがバッキバキ状態なのですが、だがしかしスマホは無傷!!!

衝撃の身代わりになってくれています。

スマホをよく落としがちな私には必須アイテムです!!! 

  


  

個人的に一番楽しみにしているのは『タングルティーザー』です(●´艸`)

しーちゃんの頑固な絡まり髪に効果があるのか!!!

しじみも本当に美味しいので、貝好きな方には是非お勧めしたい。(あと肝臓を労わりたい人にも。笑)

 

そんなこんなで。

なんやかんや10店舗完走してしまった今回の楽天買いまわり購入記録でしたーー。

  

↓気が早いですが、クリスマスプレゼントも物色し始めてます!笑

**5歳娘クリスマス候補**|りんごのROOM

**3歳息子クリスマス候補**|りんごのROOM 

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM