りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天イーグルス感謝祭購入記録【1】 -2018年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

前回の買いまわりが終わってからまだ10日も経っていないというのに…

案の定今月二回目の買いまわり始まっちゃったもんヽ(´o`;

『楽天イーグルス感謝祭』だそうです。

全然野球詳しくないんであれですけども、感謝祭ってことはシーズン一区切りついたってことなのかな、なのかな。

 

野球には詳しくありませんが、楽天イーグルスさんの勝利にはポイントアップという形で毎回便乗させていただいておりました。 

お疲れさまでございました。

  

10/26の深夜まで!!
意外と期間が長いっっ!!!

 

前回がっつり完走したし、さほど買うものはないと思っていたのですが…、タイミングよく欲しいものというのは現れてくるもので(;´∀`)

せっかくなので今回も参加することにします!!

 

↓つい最近あった買いまわりの購入記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com 

楽天イーグルス感謝祭で購入したもの

【1 

ふるさと納税の鰻!!!

なんでも、今月末で一旦注文をストップし、返礼品の内容や寄付金の見直しをするそうです!!!

くぅ!前回の買いまわりで頼んでいたら10店舗完走していたからもっとポイントついたのにぃーー(´;ω;`)シクッタ

とにもかくにも、おーくんの大好物の鰻が確実に貰える今、納税するしかない!ってことで申し込みました。

鰻好きさん、要チェックです!!!

↓以前にも『鰻』を熱弁しております。笑 

www.ringo-time.com

  

【2】

 

愛用していた『伸縮ピンチハンガー』がついに壊れてしまった…('A`)

100均アイテムを使って修理してみたものの、うーん、同じ形のものを買い直そうかな、と思うに至りました。

と言いますのも、元々使っていたピンチハンガー、18歳のときに買ったものなんですよ。笑

15年以上使ってるぅぅーーー!!今まで壊れなかったことが奇跡!!

我ながら物持ちいいわ。笑

すっごく気に入っていた形なので、同じもの、しかも白っぽい色が見つかって良かったです(●´ω`●)

『売り切り大セール』という謳い文句が書かれているところを見ると在庫あまりないのかな?と思い、今回このタイミングで購入した次第です。(無くなったら凹む)

すごく使いやすい形なので、届いたらレビューしようかな、なんて計画中です(●´艸`)

 

【3

9月のスーパーセールで『おしりたんてい』を初めて購入したのですが…

しーちゃんドはまりしすぎて、ここ最近毎日寝る前に読まされてるんですわ。

私が飽きちゃって('A`)

違う話が読みたい…

絵本第二弾のこちらを購入しました。


↑9月に買った初おしりたんていはこちら。

 

【4】

しーちゃんの秋冬服が軒並みサイズアウトしております。

ピーンチ。

そんなわけで、スカッツ買い足します。 

サイズ悩んだけども、お安いものだし、来年も着る…ことまでは考えなくていっか~と思いジャストサイズの110にしてみました。

吉と出るか凶と出るか。(しーちゃんお腹ポッコリだからちょっと心配)

 

【5】

スカッツもう1着。

1000円ポッキリに惹かれました。

こちらもサイズは110に。

…お腹入らなかったらどうすんべ。笑 

 


 

とりあえず、現状こんな感じです!!

『伸縮ピンチハンガー』と『鰻』が欲しくて参加したら、あれよあれよで5店舗に。

もし他に買うものあれば、また記事にしたいと思います(●´З`●)

 

↓気が早いですが、クリスマスプレゼントも物色し始めてます!笑

**5歳娘クリスマス候補**|りんごのROOM

**3歳息子クリスマス候補**|りんごのROOM 

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM