りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ】セブンイレブン受取りで『カフェラテ引換券』ゲットしました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ユニクロのアプリを開くたび、ずーっと気になっていた広告。

f:id:ringo_co:20181023104352j:plain

えっ、なになに。

セブンイレブン受取りにしたらカフェラテ貰えるの!??

まじで!??

 

って気になってたのに。

うっかり、前回注文したときには自宅配送に指定しちゃってヽ(´o`;

 ↓このときです。

www.ringo-time.com

 

カフェラテとはもう縁がないか、と思っていたら、夫から「これ欲しいなぁ」と言われていたお洋服が期間限定価格になったではありませんか!!

こりゃ、ビックチャンス到来じゃね!??

ってことで、カフェラテ欲しさに『セブンイレブン受取り』を試してみましたヽ(`∀´)ノ

 

あ、ちなみに私。

コーヒー苦手で飲めません。笑

お得だから欲しくなっただけ。貰えるもんは貰っておきたい。(がめつさ全開)

夫にカフェラテはあげます!!笑

 

『セブンイレブン受取り』を指定してみた

今までオンライン注文をする際には、

■5000円以上 → 自宅配送

■5000円未満 → 店舗受取り指定


のいずれかで指定していました。

 

が、ここにきての『コンビニ受取り』という選択肢。

コンビニ受取りの場合は『3000円以上』であれば送料無料で届けてもらえるようです!!

 

対応しているコンビニは、

f:id:ringo_co:20181023105305p:plain

■セブンイレブン
■ファミリーマート
■ローソン 
■ミニストップ

 

その中で、今回『カフェラテプレゼント』を行っているのは『セブンイレブン』のみです!!

ちょうど家から一番近いコンビニが『セブンイレブン』だったので、この好機を逃すべく期日ギリギリで注文した次第です。

 

オンライン注文をして数日後。

ユニクロからメールが届きました。

 

f:id:ringo_co:20181024055351j:plain

こちらの引取票を、セブンイレブンでレジの店員さんに見せて商品と引き換えるような流れになります。

 

アプリにも

f:id:ringo_co:20181023110501j:plain

このような受取り予定日の案内が『お知らせ』に届いていました。

  

カフェラテ引換券は同梱されていました!

夫の服よりなにより、私が今回一番のお目当てにしていたもの。

f:id:ringo_co:20181023104820j:plain

わーーい、カフェラテ無料引換券が入ってたーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

なんだろう、自分飲めないくせにすごい嬉しい。笑

このお得感よ。

 

このシリーズにミルクティーやココアがあれば、ぜひとも引き換えたいところでしたが、なんせないので夫に服と共に渡そうと思います。

私からのプレゼントよ♡

ってことで。笑

カフェラテで叶う、いい嫁っぽさ。

  

『コンビニ受取り』はこんな方にオススメ!!

実際に利用してみましたが、引取票のバーコードを店員さんに見せるだけで他に特にするべき操作もなく、非常に楽ちんでしたヽ(`∀´)ノ

※セブンイレブンの場合なので、他の店舗の場合はロッピーやファミポート等でレシートを出す等の作業が必要かもしれません。

 

実際に利用してみて、コンビニ受取りはこんな方にオススメだと感じました!!

 

 

■オンライン注文での購入金額が3000円以上5000円未満の場合

■オンライン限定クーポンがあるのに3000円分しか買うものがない(←今回の私。笑)

■頼むのが数点のみ(多いとコンビニから持ち帰るのが大変かも)

■留守にしがちで受取り日の指定が難しい

■家の近くに受取り可能なコンビニがある

 

 

わが家の場合、マンションに『宅配ボックス』が備え付けらえているので、5000円以上の購入の場合は自宅配送を指定しようと思いますが、「5000円はいかないけど直接店舗に受取りにいくのもめんどくさいぃぃーー」というときには今後是非活用したいと思います!! 

f:id:ringo_co:20181024060444p:plain

一軒家の方など荷物は直接受け取らなければいけない場合は、コンビニを指定することで再配達依頼の手間などを軽減できるように感じました!!

また、時間関係なく自分の都合の良い時間帯で引き取りに行くことが出来るので、お仕事をされている方にもコンビニ受取りがかなり重宝するのではないかと思います(●´ω`●)

 

カフェラテを貰えるのは、明日の23:59の注文まで!!!

ユニクロで気になっている商品がある方、今がチャンスです!!! 

と、コーヒーが飲めないくせにオススメしてみました。笑

 

↓オンライン限定110サイズを注文するときにもコンビニ受取り役立ちそうです(●´艸`)
愛用しているベビー用のレギンスとパジャマは、110サイズになっても活用したい一品!! 

www.ringo-time.com