りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【2】 -2018年11月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 

 

楽天お買い物マラソン。

今日の夜までです!! 

 

 

前回の投稿後にもちょこちょこと買い足しました。

悩みに悩んだ挙句、ずっと気になっていたアイテムを『自分へのちょっと早いクリスマスプレゼント』として購入。

早く使い始めた方が満足度が高いと思い、今回のタイミングでの購入を決断致しました。

(夫に交渉の末、OKもらました。やったー!)

 

とはいえ、どうやっても今回は10店舗完走無理だったーー(;´∀`)

 

多分次回はクリスマスプレゼントなんてものも考えないといけないと思われるので…

ゴクリ。

そのとき確実に10店舗超えるよう、気になるものは次回に持ち越したいと思います! 

 

そんなわけで、前回の続きから投稿していきます!!

 

 ↓前回の購入記録はこちら 

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【3】

自分へのクリスマスプレゼントとして。

『UGG』のダコタを購入致しました。

UGGは3-4年前に買ったショート丈のブーツを持っていますが、色もかなりはげてきてしまった上に、ここ最近の服には合わせづらいと感じ…

(多分ワイドパンツが増えたからだと思う)

モカシンタイプの方が今手持ちの服には合わせやすそうで、ずっと気になっていたのでした。

お店で試着させてもらったところ、最初はきつく感じるかもしれないけど24cmを選んだ方がいいとオススメしてもらい、今回はサイズ『7』で購入。

(ちなみにブーツは『8』で、最終的に緩くなってました)

 

尚、モカシンタイプの靴は、ずっとこちらをリピ買いしていました。  

今年も買うつもりでいたら、いつも買ってたカモフラ柄無くなってて('A`)

そこでふと。

こんなにも長年モカシンシューズをリピ買いしてるなら、UGGを買っても宝の持ち腐れにはならないんじゃないかな、と。

そんなわけで、今後この『モカシンシューズ』については毎年買い替える方式ではなく、長く愛用する方式に切り替えたいと思いますヽ(`∀´)ノ

早く届いて欲しいな(●´艸`)タノシミ♡

   

【4】

息子のおやつに。笑

このおしゃぶり昆布、柔らかくて子供でも食べやすいですヽ(`∀´)ノ

スーパーで買ったりしてましたが、今回は店舗稼ぎのため楽天でポチリ。

 

【5】

私の時計。手持ちの黒が壊れたもので。

以前、こちらの『白』を購入したのですが、ジャバラでサッとつけられて非常に楽ちんです!

秋冬用のダークなお色として、今回は『ネイビー』をチョイスしてみました。

(黒が欲しかったけど売り切れだった…けど、ネイビー逆にいいかも。ムフッ)

 

【6】

みかん好きなわが子へ。

とはいえ、買い過ぎて食べきれないのも怖かったし、初めて買うお店でお味もわからなかったので…とりあえず今回は1箱だけにしました。

美味しかったらまた買おう(●´艸`)

 

【7】

アイロンビーズの図案が載っている本!

アイロンビーズについて記事をまとめている最中に発見し「これは買いだろぉぉーーーぅ!!」と怒涛の勢いで購入。

オーロラ姫さんもいらっしゃるんですって!しーちゃんますますアイロンビーズの虜になるわ(●´艸`)

店舗稼ぎも含め、楽天ブックスではなく別店舗で購入しました!

↓アイロンビーズ、こちらの記事でオススメしております☆

www.ringo-time.com

 

1000円未満:カウント外

■パット付きキャミソール

夜寝るとき用のキャミソール。

締め付けがないものを探していたところ、こちらが気になったので1つだけポチッとしてみました。

もし良さそうなら洗い替え用も買いたいと思っています^^

  


 

今回の購入記録は以上です!!

お次は…12月のスーパーセールかな??多分。

それまでにクリスマスのプレゼントに関して、子供たちと『絶対心変わりしない』という約束を取り付けておかねば。笑

 

ではでは、皆さま良いお買い物ライフを!!

 

↓クリスマスプレゼントも物色中!なんとなーく候補も決まってきました^^

**5歳娘クリスマス候補**|りんごのROOM

**3歳息子クリスマス候補**|りんごのROOM 

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM