りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

今月2度目の楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年7月- 【ちょこっとだけ参加】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソンがひっそりと開催されております。

今月二度目だし、今買うものはない…と思ってはいたのですが。

日用品が少々不足していたので、ちょっとだけ参加することにしました!!

(あとついでに私の服も)

 

 

恐らく私の予想によると(←最近外れまくってる予想)8月9日あたりから次の買いまわりが始まるのではないかと思っているので少しだけの参加にしました。

あれ、でもお盆直前だからもう少し早い可能性もあるかな??

 

ハーフマラソンにも達していない今回のお買い物記録、です!!

 

↓7月のお買い物記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

楽天ブランドアベニューにて私の服を購入!

30%OFFにさらに楽天DEAL対象で20%OFF、からのママ割300円OFFクーポンが発行されていたのでそれを使用。(子供の誕生日が近いと発行されるようです!)

元値の半額ほどで購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

先日店舗で試着だけはしていたのです。

お得に買えて良かった(●´艸`)♡♡

 

【2】 

楽天24で日用品を購入!!

トイレットペーパーは1.5倍巻が好きです(●´艸`)

楽天DEAL対象で30%ポイント還元でした! 

洗剤は大容量が便利で好きです♡

昨日も投稿しましたが、子供用に歯みがき後のタブレットを愛用しています。

少なくなってきていたので購入!

この他にも洗剤等を何点か購入し、4000円以上10%OFFクーポン使ったのでお得に買えました(●´艸`)

↓歯みがき後のタブレットについてこちらの記事でチロッと触れています! 

www.ringo-time.com

 

【3】

ハムスターのご飯とおやつを。

お店で買うよりもお値段がお安く種類も豊富だったので、ネットで購入することにしました。

(元の値段の安さや付与されるポイントを考えると送料かけてもよいと判断)

どれがももたのお気に入りになるかしら。

好みを知りたくて、色々試してみたくなってしまう(●´艸`)

 

↓ハムスターについて書いたサブブログはこちら。

ham.ringo-time.com

 


 

以上、今回は3店舗で終了です!!

他にも買いたい洗剤(食洗機用タブレット洗剤)やふりかけもあったのですが、8月上旬に開催されるであろう買いまわりで買っても遅くはないはず!

次は10店舗完走するぞ!!

という謎の意気込みの元、買いたいものリストまとめておこうと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは、皆さま。

どうぞお買い物お楽しみくださいませ♡♡

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡