りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年8月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

やってきました、楽天買いまわり!!

※要エントリー!

って、最近は月2回ペースなので久々感はあまりないのですが…ヽ(´o`;

とはいえ、主に『いつものやつ』が無くなりかけていたこともあり、今回は完走目指して参加したいと思います!!

 

↓前回は超短距離でした。不本意。 

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

 

わが家の定番、ルイボスティー!!

しーちゃんは麦茶よりもルイボスティーの方がお好みらしく、この夏は水出しルイボスティーオンリーで過ごしています。

スッキリして美味しい♡

前回1包多いから、という理由でいつものものから浮気しましたが…ごめんね、味の違いがわからなかった(;´∀`)笑

というわけで、1包多い方を今後リピ買いしていこうと思いますヽ(`∀´)ノ

 

【2】

リピ買いしているパンケーキミックス!!

夏休みのおやつに、土日の朝食に、大変役立っています♡♡

甘さ控えめなので、朝食に食べても美味しいんですよ~!(ハムとの相性もヨシ)

Cpicon ホケミで簡単☆基本の型抜きクッキー。 by ゆぅゅぅ
Cpicon すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ* by 耕ちゃんママ
Cpicon HMと豆腐で簡単ふわふわもちもちドーナツ by ★てぃあここ★

おやつはこの辺りがお気に入りです(●´艸`)

 

【3】

いつものお米。リピ買いしてます!!

なんたって、ネーミングがいいよね。

お味も美味しいです♡♡ 

 

【4】

いつもの海苔!!

これが無いと困る!!!

エントリーで200ポイント貰えるみたいなので要エントリー!!

  

【5】

いつもの緑茶。

夏だろうがなんだろうが、緑茶は欠かせません。

ブログを書いている時の相棒です。(今も飲んでる。ウマシ)

 

【6】

子ども達が愛してやまない「納豆ふりかけ」。

わが家でダントツ人気No.1です。

そして親的にも「これなら思う存分食べてもいいよ」と思えちゃう。だって納豆なんだもの。体にいいはずだ!(←納豆信者)

しかも化学調味料無添加。安心しかない。

とってもオススメです!!

 


 

と、まずは『いつもの食品』を主にポチポチしてみました。

その他、洗剤系と本などを購入したいと目論んでおります。

(欲しい本ありすぎて今どれにするか悩み中...)

 

ではでは、皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡