りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ハッピーセット】動物のぬいぐるみが被ってしまったので性別を変えました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日投稿した今回のハッピーセットの続編です。

 

www.ringo-time.com

 

ティーニービーニーブーズのかわいいどうぶつのぬいぐるみ。

その愛らしいフォルムに、すっかり子供達と共に 私も 魅了されてしまいましてですね。

さらにお仲間をお迎えし、現在の総数6つとなりました。

ぬいぐるみが大好きだった子供時代。
これ系やばいよ、超ツボだぜ。

 

ハッピーセットのおもちゃ。

前のものとは違う種類が欲しいと願いつつも、中身が選べない以上起こりうるのが『被る』という事態。

袋越しに「あ、これ持ってるやつだ」と気づき、店員さんに交換して欲しいとお願いしたことも過去にあるのですが、

「ホントはダメなんですよ。次も同じものかもしれませんからね」

と軽く怒られた経緯があり、中々交換依頼をお願いする勇気も持てずにいます。

チキンです。

 

そんなわけで、見事に今回も被りまして、わが家にライオンが2つやってきたのでありました。

 

同じものが二つ…、そうだ、カップルにしよう。

取り出したるは、

f:id:ringo_co:20180529222217j:plain

グル―ガンと、

f:id:ringo_co:20180529222230j:plain

リボン。

↓これで使った余り。

【一人でお着替えを応援】今年も肌着にリボンのワンポイントを付けました。 - りんごの時間。

 

これをピタッとくっつけましたならば。

f:id:ringo_co:20180529222354j:plain

どうでしょう、誰がどう見みてもメスでしょう。

 

f:id:ringo_co:20180529222419j:plain

ライオンのカップル成立!!

心なしか、顔つきも男女になっている気がします。笑

 

リボンってすごいね、これ付けるだけで女子らしく見えるって、中々すごいことだよ。

 

思いがけず…

「他のも可愛くして!しーちゃんのは全部可愛くして!!!」

と思いがけず娘からリクエストが出てしまい…

f:id:ringo_co:20180529222447j:plain

3頭のメスが誕生。

f:id:ringo_co:20180529222530j:plain

ムースのリボンの位置がここで正解だったのかは、未だに自信がない。

 

f:id:ringo_co:20180529222614j:plain

リボンがついたことでテンションだだ上がりの娘。笑

 

そんなわけで、

f:id:ringo_co:20180529222644j:plain

「はじめまして~」「はじめまして~」

合コンの始まり。(ライオンが幹事)

 

f:id:ringo_co:20180529222701j:plain

海の生き物同士、仲良くしましょうや。

 

f:id:ringo_co:20180529222712j:plain

肉食とか草食とか、そういうの一旦忘れて付き合ってみようよ。

 

f:id:ringo_co:20180529222732j:plain

無事3組のカップルが誕生しました。

ぬいぐるみ相手に写真撮って楽しむ30代。
我ながら末期だと思う。

 

おまけでもらったぬいぐるみだから出来ること

買ったぬいぐるみだと『リボンをグル―ガンでつける』というのにも中々勇気がいりますが、なんせおまけで貰ったぬいぐるみなのでその辺りもドーンと思いきることが出来ました。

すっかりリボンのついたぬいぐるみをお気に召したしーちゃん。

プチリメイクして良かった(●´艸`)

 

リボンがあるし、今後被っても安心だ!!!

と思う一方、

これ以上メスが増えるとオスの取り合いになりそうだし…

もうこのくらいで収集は終わりにした方がよいのかもしれない、と思う冷静な私。

 

いやー、とにもかくにも。

今回のハッピーセット、めっちゃ可愛いヽ(`∀´)ノ♡♡

親の私がキュンとしちゃってます。笑