りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ハッピーセット】ティーニービーニーブーズのぬいぐるみが登場!動物好きなわが子、大歓喜!!

【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

週末、お出かけ前のランチにマクドナルドへ行ってまいりました。

私、てーっきりまだトミカとキティーちゃんをやってるのかと思っていて、「トミカとキティーちゃん貰いに行こう」なんて子供達に声をかけてしまったのですが…

 

あれ!?変わってた!!!シマッタッ!!

でも、これ…

むしろ食いつくんじゃ…。

 

と、注文している最中確信。(子供たちはパパと席で待機)

 

席について「トミカ終わってたけど絶対好きだと思う」と渡したところ

子供達、歓喜の舞。

 

以下、今回手にしたハッピーセットについて語ろうと思います。

 

今回のハッピーセットはかわいいどうぶつのぬいぐるみ!

f:id:ringo_co:20180521062649j:plain

見てくださいよ、このフォルム!!!

食いつかないわけがないっ!!!!

 

今回のハッピーセットにはティーニービーニーブーズのかわいいどうぶつのぬいぐるみが登場していました。

お目目キラキラで愛らしさ満点な、手のひらサイズのぬいぐるみです。

 

わが家がゲットしたのは、

f:id:ringo_co:20180521062722j:plain

ペンギンのワドルと、ライオンのブッシー。

おーくんがペンギン、しーちゃんがライオンです。 

 

袋を開けた瞬間「やべー、これ逆が良かったとか喧嘩になるんじゃないか…」と心配したのですが、母の心配はなんのその、お互いそれぞれをいたく気に入ったようで

「おーくんペンギン!!」

「しーちゃんはライオンのブッシーよ♡よろしくね♡」

と、すぐさまごっこ遊びが始まりました。

 

その様子を見て、母確信。

息子おーくんにとっては、完全に 動物のぬいぐるみ > トミカ だ、と。

食いつきの熱量がまるで違う。

 

そんな男子がいてもいいじゃない。

だって、動物が大好きなんだもの。

 

しーちゃんは、もともとこういう可愛い動物のぬいぐるみは大好物なので、もうテンションあがりまくりで。

ごっこ遊びが白熱する子供たちに何度「しーーーーーっ!!!」と声のトーンを下げてもらう要請をしたことか。

 

お出かけのお供に最適でした

お出かけ前のランチにゲットしたぬいぐるみ。

f:id:ringo_co:20180521062820j:plain

電車の中で

f:id:ringo_co:20180521062829j:plain

延々とごっこ遊び。

f:id:ringo_co:20180521062840j:plain

ゆりかもめからの都会な景色が一切目に入ってこないほど、ごっこ遊びに熱中していました。

※竹芝で開催されていたランドセル合同展示会に行ってきました。

 

帰宅後も、ブッシーとワドルと共に遊び。

夜は共に就寝。

そしてこの後、ブッシーとワドルと共に目覚めると思う。笑 

 

「今日マックに行って良かったね」と夫としみじみ語り合うほど、わが家にドンピシャなおまけでした。 

 

「他の子も欲しい」という要望を受ける

f:id:ringo_co:20180521062045j:plain

しーちゃん、キリンのツイッグスが欲しい!

f:id:ringo_co:20180521062131j:plain

あと、ゾウのピーナッツも!!

もう、他の子の名前まで覚えてしまっているもんヽ(´o`;

f:id:ringo_co:20180521062139j:plain

母的には、ムースのチョコレートが欲しい。

なんて美味しそうな名前なの。

 

ってな具合で、すっかり「他の子」への期待が高まっているわが子。

わかるよ、わかるけど…

ぬいぐるみ増えすぎるのも…という母の懸念。

 

今回のハッピーセット、わが家的にドンピシャだったけど、一つ問題点を挙げるとすれば

『捨てにくい!!!』

という点。

 

他のプラスチック系のおもちゃに比べて非常に捨てにくい。

ぬいぐるみは可哀想で捨てられない(´;ω;`)

あのキラキラお目目を見た日じゃ、情が移ってしまう…

わが家にお迎えする=多分これからずっといる。

その覚悟を持ってハッピーセットを頼まねばなりません。

 

でもでも。

ちょっと調べてみたんです。このぬいぐるみ。

「ty」シリーズってやつをよく知らなかったもので。

そしたらっ!!! 

 

 

 

多分この辺りが今回のハッピーセットと同じお仲間さんだと思うんですけども。

ハッピーセット以上のお値段で売られているっっ!!!

 

ということは…

ハンバーガーやパンケーキを食べられて、尚且つぬいぐるみがもらえるというこのハッピーセットは…

非常にお得なのではなかろうか(;゚;Д;゚;)!!!

 

お得に弱いお母ちゃん。

子供が欲しがってるし…もう一回くらいハッピーセット頼んでもいいかな…

なんてちょっと思ったりしています。

 

「しーちゃん、でもまたライオンとペンギン来るかもしれないよ?それでもいいの?」

と聞いてみたけど

「大丈夫!そしたら家族ってことにするから!!」

超前向きだった。

 

おわりに

そんなこんなで。

多分またハッピーセット買いに行きます(;´∀`)

次は何がやってくるのかしら。

 

トミカもキティーちゃんも食いついたけど。

わが家的に、この『ティーニ―ビーニーブースのかわいいどうぶつのぬいぐるみ』ってやつがここ最近でいっちばーーーんドンピシャなおもちゃでした。

 

動物好きなお子さんをお持ちの方。

多分、すっごーーーく食いついてキャッキャすると思います。

今回のハッピーセット、オススメです!!(ただし、捨てにくい

 

↓わが家のハッピーセットの鉄板注文方法はこちら 

www.ringo-time.com