りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【こどもちゃれんじ】紹介入会特典『30周年記念 しまじろう腕時計』が立派でした!!


【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

もうね、認めるわ。

どうも、ワタクシ、しまじろうのしもべ です。

下僕、とも言う。

 

ほんの1年半前には「絶対ベネッセの戦略になんてのらない!!」と意気込んでいたというのに、なんだろうこの翻り方は。

我ながらビックリよ。

バサッと翻ったよ、バサッと。180度。

レジを手作りしていたときの私の熱量は何処へ。

 

しかしながら言い訳をするならば、「学年をあげて受講する」という選択をしてみたところ、しーちゃんに今こういうものがあればいいのにな、というものとの合致っぷりが素晴らしくて。

改めて「うまく出来ている」と感心している次第です。

DVDもさ、ほんとよく出来てて、私ですらたまにあやふやになる(←おいっ)干支の順番、しーちゃん歌いながら全部言えちゃってるし、私も歌のおかげでちゃんと覚えられた。

逐一うまいし、逐一子供心くすぐってんのよ、しまじろうが。

 

何が言いたいのかと言いますと。

こどもちゃれんじ じゃんぷ(年長)の4月号を頼んでしまいましたーーヽ(`∀´)ノ

またかよっ!!!

 

今回申し込んだもの

2月号で一旦退会したのですが、「一ヶ月のみの受講でOKキャンペーン」に惹かれ再び入会してしまいました。

今回申し込んだのはこれ。

f:id:ringo_co:20180316103950j:plain

こどもちゃれんじ じゃんぷ(年長向け)4月号。 

今回も一学年上の教材を申し込みました。

f:id:ringo_co:20180316104015j:plain

「かきじゅんしらべるマスター」がお目当ての品です。

 

こちらについての詳細は4月号が実際に届いてからレビュー書くとして。

私が今日ブログに載せたいのはそこではなくっ!!!

『紹介入会特典』 なのです。

 

↓教材の詳細はこちらです☆

しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ> 

 

4月号は1ヶ月分だけの受講でいい、という誘惑

こどもちゃれんじ すてっぷ(年中)2月号まで受講していたしーちゃんですが、3月号は惹かれるものがなく一旦退会。

いや、本当はそのまま退会し続ける予定でいたのですが。

そんなわが家に飛び込んできた「4月号は1ヶ月分だけの受講でいいよキャンペーン」

 

マジですか!??

と。

 

通常2ヶ月分は受講しないといけないところ、今なら一ヶ月だけでいい。

こどもちゃれんじ じゃんぷ(年長)の「かきじゅんしらべるマスター」も、1ヶ月分の受講で貰えるのか。

ふむふむ。

ここ最近、「どうやって書くの?」という質問が多かったり、書き順それ違うー!と思う書き方をしていたり。

かといって教えようとすると反発してきたり。

こういうものが欲しいとちょうど思っていたところなので…

 

頼んでしまうか。

という結論に至りました。

 

↓この記事書きながら、「うちも入会しちゃう??」なんてはやる気持ちを抑えきれませんでした。

www.ringo-time.com

  

満足度の高い紹介入会特典『30周年記念 しまじろう腕時計』

一度3月号で退会している関係上、またお友達からの紹介で入会できることに。

1ヶ月間が空いていれば紹介制度利用可能です。

頂けるものは全て前のめりで頂きに行きたい精神なもので、今回もお友達の会員番号を使って紹介者ありで入会。

友より、「私も兄弟の分で入会する予定だから、紹介特典二つとも貰っていいよ~」とありがたいお言葉を頂き、甘えることにしました。

ありがとうーー!!!

 

そんな経緯の元、手元に届いたのがこれだっ!!

 

f:id:ringo_co:20180316104431j:plain

届いた袋を開けてみると、

f:id:ringo_co:20180316104443j:plain

ノートと腕時計が!! 

f:id:ringo_co:20180316104503j:plain

カパッ。

f:id:ringo_co:20180316104515j:plain

おぉーー!!ちゃんとした腕時計だーー!!

 

私の腕時計(ダイソー)と比較してみる。

f:id:ringo_co:20180316104533j:plain

作りやベルト部分の質感等、そっくりでした。 

ただ一つ違う点。

しまじろうが君臨しているという点。それだけで価値うなぎ上り。(なはず)

 

www.ringo-time.com

 

f:id:ringo_co:20180316104548j:plain

腕が針になっているんですよ、奥様。

可愛くないですか、ちょっと。

 

この腕時計はこどもちゃれんじ30周年記念の限定アイテムらしく、数量限定なようです。

今紹介特典を選ぶならこれしかない!!

と、個人的には思っている。

現実的な人は「500円図書カード」が一番嬉しいのかも。

 

お友達が譲ってくれたこともあり、わが家には2本この腕時計が。

f:id:ringo_co:20180316104612j:plain

良かった、取り合いの喧嘩にならずに済んだ。

友よ、ありがとう。

 

いつあげようかな、というのは悩んでいるところでして。

こどもの日のお祝いに、とかがタイミング的にベストかな?なんて思ったりしています(●´艸`)

しばし寝かせよう。笑

 

おわりに

しまじろうに好意的な人にも、批判的な人にも。

4月号はお得ですよー!!

ということだけは声を大にしてお伝えしたい。

 

しかも今年は、1ヶ月だけ受講できるキャンペーン中。

30周年ということもあって、紹介入会特典も豪華。

お試しするなら今がチャーンスヽ(`∀´)ノ!!!

 

そんなわが家は、とりあえずこの4月号のみで終わる予定でいます。

でも、多分また何かに惹かれて入会しちゃうんだろうな。

しもべだからね。