りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【PR】母の日にオススメ!リンツの美味しいチョコレートギフト。~ピック&ミックスギフトコレクション~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

母の日まであと2週間。

皆さま、ギフトの調達はお済でしょうか。

 

今回、とっても大好きなリンツのチョコレートギフトをお得にお試しさせていただきまして(●´艸`)

是非ともご紹介させていただきたくっ!!

 

母の日ギフトのお用意がまだお済ではない方のご参考になりましたら嬉しいです♡

 

母の日にオススメ!リンツのチョコレートギフト

皆さま、リンツと言えば何を思い浮かべますか。

えぇえぇ。

このまんまるな『リンドール』一択ですよね。

私もそうです。

何せ、お店の名前を『リンドール』だと思っていたくらいですから…テヘッ。

(なんて失礼なやつなんだ、私は)

 

↓過去にお試しさせていただいたクリスマスギフト。

www.ringo-time.com

 

しかしながら、今回わが家にやってきたのはリンドールオンリーのギフトではないのです!!

リンツのチョコ、当たり前だけどリンドール以外も美味しかった…!!!

 

色んな種類を楽しめるリンツの母の日ギフト!

今回ご紹介したいのはこちら。

 

ピック&ミックスギフトコレクション、です!!

15種類18個入り。

 

こちら何と、今現在

こんな感じの母の日仕様にラッピングしてくれているんです~!!

『Happy Mother’s Day』の粋なカード付き。

 

カーネーションの造花まで付いちゃってるのがもう可愛くて!!!

己が己のために注文したチョコなのに、なんか嬉しくなっちゃった。笑

 

ではでは、早速。

オープンッ!!

パカッ!

やーん!宝石箱みたい!きれいーー!!

 

中にどんなチョコレートが入っているのかのしおりも導入されていました。

これを見ながら一粒ずつ食べる楽しみ、です(●´艸`)

 

まずはこちらのド定番、リンドール。

間違いなさすぎる美味しさです。

 

はじめまして拝見するミニ板チョコ(カッコよく言うとタブレットチョコらしい)

ナポリタン、というお名前です。

全てミルクチョコレートで、5種類のお味が楽しめますヽ(`∀´)ノ

 

こちらもはじましての商品。

見るからに絶対美味しいやつっ!!!

ヌクソーというお名前で、ローストされたヘーゼルナッツが入っているとのこと。

ミルクとダークの2種類。

 

こちらもはじめましてのチョコ。(ってか、リンドール以外全部はじめまして)

バストンチーノという名前のスティック状のミルクチョコレート。

プレーンとシリアル入りの2種類です!

 

はじめまして3兄弟を開封してみた。

見た目からして絶対うまいと確信できる。

 

早速食べ比べてみまして(●´艸`)

以下、これはあくまで素人味覚の感想です。

 

ナポリタン(ミニ板チョコ)が一番ミルク感が強い、と感じました!

ミルクが多めで濃厚、という印象。

ミルクチョコ好きにはたまらないと思う!!

 

バストンチーノ(スティック状)は、ナポリタンに比べると優しめな印象かな。

私はこのくらいのミルク感の方が好きかも♡♡

 

この3種類の中で一番好みだったのは、ヘーゼルナッツ入りのヌクソー!!

他社の名前を出して恐縮なのですが、ロイズのクルマロショコラっぽい感じ♡♡

甘めのチョコとローストされたヘーゼルナッツの相性、めちゃいいです!!

疲れた日に食べたら一発で元気になるチョコです!!

こういうチョコ、だーーーーいすき(●´艸`)♡♡

せっかくチョコを食べるんだもん、健康意識して高カカオの苦いのじゃなく、ガッツリ甘くて美味しい濃厚なチョコが食べたいっ!!!←笑

↑ロイズのクルマロショコラはこちら。疲れた日に最強です。(カロリーは見てはいけない)

↑ヌクソー単品も売ってるみたい♡ リンツのお店見かけたら買っちゃいそうです(●´艸`)

 

 

そんなリンツさんより、なんと母の日ギフトに使える300円OFFクーポンがヽ(`∀´)ノ

 

見た目に美しいブーケの形に詰められたギフトや、リンツ大定番のリンドール詰め合わせギフトなど。

私が頼んだのはこちら。

チョコ好きのお母さんにぜひぜひっ!!!

すーーごくオススメのギフトでした(●´З`●)♡♡

 

まだ母の日ギフトを買われていない方で気になる方いらっしゃいましたらぜひご利用くださいませ♡♡

 

余談ですが…

ホワイトデーのお返しにお義母さんへリンドール詰め合わせギフトを送りまして。

お義母さん、めちゃーめちゃー喜んでいましたヽ(`∀´)ノ

『毎日お義父さんと一粒ずつお茶うけにいただきます♡♡』とLINEいただきました(●´艸`)

リンツ、ギフトに間違いなし!!ですっ!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村