りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ニトリの汁椀を買い替え。底が進化していた!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

プチネタもプチネタなんですけども。

個人的に

りんご吹き出し

うぉぉー!!ニトリぃーー!わかってるぅぅーー!!

となりましたので、ブログに記録したいと思います。笑

 

ニトリで先日、汁椀を買い替えたんです。

(早速漂うプチネタ臭)

長年使ってきたことによる傷みが気になったので、同じものを購入してきました。

 

左が旧、右が新。

傷みっぷりの差はあれど、形は一見同じに見えるじゃないですか。

 

それがです。

裏返してみて、ややっ!!と。

 

溝が!出来てるぅーーー!!!

 

食洗器に入れたとき、ここの底の部分(高台と言うらしい)に水がたまるのが毎度「むぅーーー」な気持ちになっていたのですが。

溝が出来たことにより、水がたまらなくなったヽ(`∀´)ノ

 

些細なことだけど、日々モヤッとしてることが小さな工夫で解決されるの最高ですよね(●´艸`)

さすがに自分で切れ込みをお椀に入れることは出来ないので。笑

ニトリ様々な気分です♡

 

今後も汁椀は切れ込み入りのものを優先で選んでいきたいと思いますっっ!!

 

 

…あぁ、どうしよう。

ホントに自分でもびっくりするくらいプチネタでした。笑

何卒お許しを…!!!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村