りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【新年準備】今年も『干支アニア2024』を購入しました!タツノオトシゴが可愛すぎる件。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

りんご吹き出し

アレクサ、来年まであと何日?

「来年まで、あと16日です」

ひゃーーーー!!

2023年が間もなく終わろうとしているぅぅーーー!!!

記事に書くにあたってアレクサに尋ねてウヒャーッ!となっているりんごです。

皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて。

「もうすぐ年越しだ」ということは一応気にしながらも、なんだかとても忙しくて、年越し準備にまで気が回らない日々を過ごしておりました。汗

そんな最中。

しーちゃん吹き出し

ママ~、来年辰年でしょ~?干支アニアってドラゴンになるのかな。空想の生きものだし、どうなるんだろう~。

し、しーちゃんっ!!!

そう、そうだよ、年末はいつも干支アニアを買っていたんだよ!!

思い出させてくれてありがとう(;O;)♡♡

りんご吹き出し

しーちゃん、偉い!ママ忘れてた!ありがとう!!

娘にしこたまお礼を言い、その場でポチッと。

 

今年も無事に『干支アニア』をゲットしましたーーヽ(`∀´)ノ

 

『干支アニア2024』はタツノオトシゴでした!

ドラゴンになるのかしら??と疑問に思っていた2024年の干支アニア。

タツノオトシゴでしたっ!!!

めーーーっちゃカワイイ!!!

↓Amazonが送料無料で買えるのでオススメです♡

 

  • タツノオトシゴ(青)
  • タツノオトシゴ(金)
  • サンゴ

の3点セット。

 

首としっぽがうごくギミック付きです。

いつの年からか急にゴールドも仲間入りするようになったんですが、めでたくていいと思います。笑

干支アニアでしか手に入らない色合いですね(●´艸`)

 

サンゴも付いてくるというのがスゴイと思うの!

タツノオトシゴだけだと自立できないので、

こんな風にしっぽを絡めて自立させるというアイディアよ。

めちゃめちゃいい!!!!

 

例年通り、屏風などもついてきましたよ~(●´艸`)

お正月になったらこれをトイレに飾る、というのが我が家のここ最近の恒例行事でございます。

 

干支アニアは飾り物として使った後に遊びにも使えるのでめちゃくちゃお得だと思う!!

十二支全部揃える!というのを目標に今後も忘れず買って行こうと思います♡

(ちょっと今年忘れかけていたので、しーちゃんに毎年声をかけてもらうことにしよう…笑)

 

戌年からコツコツ集め始めた干支アニアも7年分となりました(●´З`●)

いつの間にかこんなに揃ってたのね~!!

子年のハリネズミが特にお気に入りです(●´艸`)

 

来年は巳年。

そう、しーちゃんの干支でございますっ!!

感慨深さもひとしおよ♡♡

来年は特に、絶対忘れず買うぞーーー!!!

 

干支アニア、とってもオススメです♡♡

 

 

おすすめの関連記事です! 

来年度用の親バカレンダーの準備も着々と進めております。

でも、写真を厳選する時間が中々取れなくて( ;∀;)

でも絶対これは注文します!

TOLOTカレンダー、ほんとにほんとにほんとにほんとにオススメですよーー!!

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村