りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

生産者から新鮮な食材が直接お届けされるオンライン直売所『食べチョク』をオススメしたい!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今年も実家からりんごが送られてきました。

冬の到来を感じる風物詩でございます。

 

そんなりんご、昨年『いつもと違うところに頼んだ』と妹より連絡がありまして。

妹の知り合いの知り合い(もはや私から見たら全く知らない人)が経営されているりんご園とのことで、試しに購入してみたら「なんて美味しいの!」と感激したらしく、わが家にもそれを送ることにした、と。

 

届いたりんごを食べてみたら、私もびっくりしたよね。

え、これはジュースですか(;゚;Д;゚;)!??

シャッキシャキで蜜たっぷりで本当に美味しい…!!

 

今で「りんごは普通」くらいの反応だった子ども達まで「これは美味しい!!」とものすごいで食いつき、6㎏分あったりんごが即なくなった件。

 

妹に、

りんご吹き出し

同じの買うからお店紹介してくれ

と連絡して自分でも購入してみたら、やっぱり美味しくて感激した、というのが昨年の出来事。

 

今年も同じりんご農園のりんごが届きましたヽ(`∀´)ノ

今年はどどんと10㎏送ってもらったよ!!笑

このりんごなら10㎏もぺろりと食べきれる自信ありっ!!

 

食べチョクで注文したりんごが届きました

昨年と今年届いたりんごは、食べチョクというサイトから注文したものです🍎

昨年私も初めて利用してみたのですが、このサイト素晴らしいんです!!

生産者から新鮮で美味しい食材が直接お届けされる『オンライン直売所』なんですー!

こんなサイトがあっただなんて、知らなかったよーーーヽ(`∀´)ノ

 

サイトを覗くだけでもめちゃめちゃ楽しいので、ぜひぜひ見てみてください!

www.tabechoku.com

 

尚、購入時に使える紹介コードなるものがありましたので、こちらも合わせて紹介させていただきます♡

K7p8BnCqv3

『初めての購入時、購入金額から500円OFF!&次回以降の注文で使える500円クーポンプレゼント』の総額1000円分のクーポン券がもらえる紹介コードです(●´З`●)

(私も妹から紹介してもらいました♡)

 

『のざわりんご園』のりんごが美味しかったよーー!!

妹に送ってもらい、さらに自分でもソッコーで注文したりんごはこちら。

今年も同じく『のざわりんご園』さんのりんごを送ってもらいました!

 

www.tabechoku.com

 

なのですが…あいにく現在はもう売り切れとなっているようです(;O;)

紹介しておいてすみません…

去年はまだ全然この時期でも買えたのですが…(;O;)

でも、せっかくなので紹介だけはさせてくださいっ!!

 

じゃじゃーん。

こんなりんごが届きました!!

テンションあがるぅーーヽ(`∀´)ノ

 

葉とらずふじ、ってご存じでしょうか。

収穫まで葉っぱを取らないことで完熟させる方法なのですが、これがすごく美味しくて。

その分、色むらはあるのですが、この色むらが美味しさの証ってやつです(●´艸`)

 

「え、これはジュースですか」

って思うくらい本当にジューシーでシャキシャキで美味しいりんごでした。

届いたりんご全てに蜜が入っている、というわけではないものの、でもどのりんごもちゃんと美味しかった(●´З`●)♡

 

うち、おじいちゃんちがりんご農園でね。

小さいころはりんごを毎年ガバッと貰っていたのです。(多分落ちたりんご)

りんごを買うという習慣もなく、当たり前のように1日に2-3個普通に食べていて(←今思うと食べすぎ)、りんごを食べた個数としては青森に住んでいる人以外の中では多い方に属するのではないかと思っているのですが。

これまでのりんごを総括しても、一番美味しかった気がする。ほんとに。

(尚、父が亡くなってからはじいちゃんちではなく違うところに注文するようになり、巡り巡っての食べチョク経由と相成ったわけでございます。まぁ、きっと、色々あるんでしょう。←)

 

去年のりんごも感動的な美味しさだったけど、今年のりんごもとーっても美味しかったです♡♡

おーくん、去年りんごを食べて以来すっかりりんご大好きっ子に変貌を遂げまして、

おーくん吹き出し

りんご食べたい!丸ごと食べたい!

と毎日めちゃめちゃはしゃいでます。笑

 

多分今後は毎年ここのりんごかな(●´艸`)

毎年の楽しみにしたいと思います(●´З`●)♡♡

 


 

のざわりんご園さんは売り切れとなっていましたが、

www.tabechoku.com

こちらのりんご園も口コミがとてもいい!!

青森のりんご、買って応援したくなります(●´艸`)♡♡

今家にある10㎏を食べ終わったら他のりんごも買ってみたいー!!

 

食べチョクで扱っている他の食材もすごく気になっていて。

www.tabechoku.com

このみかん、絶対美味しい気がする…

 

www.tabechoku.com

www.tabechoku.com

 

ちょっと待って、これ絶対美味しいやつ。

どっちも食べてみたい(;O;)♡♡

 

オンラインで生産者さんと繋がれるってすごくいいシステムだなと改めて感じております。

他にも色々頼んでみよう(●´艸`)♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村