りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年1月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

お買い物マラソン、走ってますか~??

ワタクシは、新年早々軽やかに42.195キロ走りぬきました!!

走り足りなくてちょっとオーバーランしたくらい。← 

 

では早速。

前回からの続きです!!

↓前回の記録 

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【6】

 

冷凍庫にあると安心する、骨取り魚シリーズゥゥーー。

サバとタラを購入しました!(サバは24切の小ぶりな方が使いやすくて好きです)

骨取り魚2点購入で1000円OFFのクーポン券使えました♡

このサバを使ってホットクックで作るサバの味噌煮がめちゃくちゃ好きです(●´艸`)

↓美味しくて大好き♡

f:id:ringo_co:20210114214740j:plain

その他、

 

こちらの2点も一緒に購入しました。

前回買って何かと重宝したサーモンが半額の540円になっていたのでリピ買い!

しーちゃんもおーくんもすごく気に入っていたのでまた半額で買えて嬉しい♡

子ども達が大好きなエビカツもリピ買いですヽ(`∀´)ノ

↓サーモンはクリスマスの前菜にも使いました♡ 

www.ringo-time.com

 

【7】

愛用しているコードレス掃除機マキタの紙パックを購入です。

サイクロン式より、まとめてポイッて捨てられる紙パックの方が何となく私は好きです(●´艸`)

 

【8】

しーちゃんのお洋服を買いました!

普段ですね、しーちゃん服には全く興味がなくて…

服屋さんに行くとテンションだだ下がりで早く帰りたいオーラがバンバン出るもので、基本は私が選んでいる状況です…ヽ(´o`;

そのしーちゃんが!!

しーちゃん吹き出し

これ欲しい!

と、フードのついたワンピースと見て言ったのです…(;゚;Д;゚;)

(我が家的には超レアな出来事。笑)

お店で試着もしてみたのですが(緊急事態宣言出る前の出来事です!)、ちょっと大きいかな~と感じたものの逆に長く使えそうだしいいかな、と。

その時点ではセールになっていなかったので一旦見送り、満を持してちょっとお安くなったタイミングで買ってみましたヽ(`∀´)ノ笑

一緒に、汚れの目立たなそうな黒のワンピースも購入。

しーちゃん、ワンピースが好きみたいです。選ぶのも着るのも楽だから。笑

ブランシェスで使えるクーポン券も出ていたのでよりお得に買えましたよ~!

 

【9】

お友達に、リンドールのチョコをプレゼントしました(●´艸`)

送料無料ってありがたいーー!!

友人曰く、チョコがいっぱい入っててすごくテンション上がったそうです♡

喜んでもらえてよかったーーヽ(`∀´)ノ

 

【10】

緊急事態宣言を受け、夫が一日おきでテレワークをすることになりました。(前回の緊急事態宣言が明けてから今に至るまで一度もテレワークしておりません。宣言が出ないとテレワークに切り替えられない悲しき現状…)

そんなわけで、お昼ごはんを一緒に手軽に食べられるものが欲しいな~と(●´艸`)

これはそのちょっと贅沢バージョン。

りんご吹き出し

スープカレーがめちゃくちゃ食べたい…!!!

(スープカレーとスンドゥブに対して禁断症状が出ることが多いです。笑)

このスープカレーは以前頼んだことがありましたが、レトルトとは思えないくらい美味しかったのでリピ買いです♡

2つ購入で利用できるクーポン券が出ていました♡

 

【11】

りんご的、日本で一番美味しいバームクーヘン。

北菓楼の『妖精の森』はほんとーーーに美味しいのです。

(大泉洋も一番美味しいって言ってたよ!!)

夫がちょっと嘆いていて。

パパ吹き出し

本当だったら部下に日頃のお礼としてご飯をおごってあげたりしたいのに出来ないのがもどかしくて…

りんご吹き出し

美味しいお菓子プレゼントするのとかはどうだろう?北菓楼のバームクーヘンとか。

パパ吹き出し

それいいね!あれは間違いない!!

こんな経緯のもと購入致しました。

私個人的にですね、こういうお金の使い方も大事だと思っております。自由に出歩けるようになったら美味しいご飯食べに連れて行ってあげてね(●´З`●)

で、ですね。

せっかく北海道から送料をかけて買うなら…と、自分用のバームクーヘンをちゃっかり買った他に、

大好き過ぎるぽてコタンでしょ~、

(初めて食べた時に衝撃受けた。べらぼうに美味い)

大好き過ぎるロイズのバトンクッキーでしょ~、

(ロイズのバトンクッキー、まじ止まらない美味さ)

さらに、ジャガイモも1㎏133円と破格だったので一緒にポチッとしちゃいましたヽ(`∀´)ノ

北海道に帰りたい気持ちをお菓子購入でグッと堪える。

お買い物で北海道を応援だ!!

一応ダイエット中の身ですので、食べる量はコントロールしながら、ね(;´∀`)笑

   

↑このあたりもめちゃめちゃ気になっていて、お気に入りにいれております。
どこかのタイミングで買ってみたい…
(どんだけ北海道好きなんだ、私は。笑)
  

 


 

今回はこのようなラインナップとなりました!

そして、北海道へ帰りたい気持ちがダダもれしている…笑

お菓子がめちゃめちゃ届くので、食べすぎないようにだけ気を付けよう、うむ。

スープカレーをお昼に食べるのが楽しみすぎるぅーー!!

 

ではでは。  

りんご吹き出し

2021年もお買いもの楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村