りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【セリア】玄関ドアにくっつく「ハンコ」ホルダーが便利だった!!通販好きにめちゃオススメ!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

この間セリアに行ったときに、こんなものを発見。

玄関ドアにくっつく「ハンコ」ホルダー、ですって。

りんご吹き出し

なんかこれよさそう

というわけで、買ってまいりました。

 

多分、私が全く気付かなかっただけで前からあった商品なのだと思うヽ(´o`;

「そんなのもう知ってるよ」な話題だったらすみません。

最近は買いたいものがあるとき以外で100均に行かなくなったので、知らないものだらけよ。汗

(前はお出かけついでにわけもなく100均うろうろしたりしてた。笑)

 

情報遅いよ状態かもしれませんが、開き直ってまだ知らなかった方に向けてワタクシ書いておりますっ!!!!!

めちゃんこ便利な商品でしたヽ(`∀´)ノ

 

玄関ドアにくっつくハンコホルダーがめちゃ便利だった!!

私ってほら、ネット通販大好きじゃないですか。←知らんがな

佐川さんやらヤマトさんやらAmazonさんやら、ひっきりなしにお越しいただいている状態でして、多分宅配業者さんも部屋番号みただけで、

「あー、またあの人かー」

みたいな気持ちになっていると思う(;´∀`)

いつも本当にすみません、そしてありがとうございます!!!

 

そんなネット通販好きに欠かせないのが、そう。

玄関のハンコ

ですよね~。え、違う???

 

ワタクシ、今までこんな風に前の家で使っていたネコちゃんのハンコホルダーを100均で購入したマグネットトレーに乗せてハンコ置きにしていたんです。

(そのままトレーにハンコを置いてもよかったのだけど、このネコちゃんが気に入っていたので引き続き使いたかったのです…笑)

 

元々はこのトレーに幼稚園で使っていた名札関係も置いて使っていたのですが、気づいたらハンコだけになっていた件。

ふと、

りんご吹き出し

もはや、トレーである必要はないな

と思い至った次第です。←気づくの遅っ!!

 

そこで登場するのが、

こちらの『玄関ドアにくっつくハンコホルダー』なわけなのです。

なんか、Amazonとか楽天でも売ってたけど、セリアに売ってます!!

100円で買えます!!!

(楽天で2000円とかで売ってたよ。ぼったくりにも程がある('A`))

 

中からブツを取り出すとこんな感じ。

これをーー、

こうだっ!!!

そして、これをーーー、

こうだっ!!!!

くっついたーーーヽ(`∀´)ノ

 

ちなみに、ペンも装着可能です(●´艸`)

冷蔵庫にペタッとさせるのも良さげ。

(うちの冷蔵庫はマグネットくっつかないので出来ないけども…泣)

 

数日このハンコホルダーを使ってみましたが。

圧倒的に楽。

何でもっと早くこの存在に気付かなかったのか!!!

こんなに度々宅配業者さんがいらっしゃるわが家、もっと早くからここの楽さを追求すればよかったぜ(;O;)

 

とにかくわが家はネット通販を多用しておりますのでね。

ハンコを押すまでの手間が減ってよかったですヽ(`∀´)ノ

ネット通販好きなら絶対使うべき一品!!

 

そんなわけで、現在の玄関周り。

トレーがなくなってスッキリしましたヽ(`∀´)ノ

 

ちなみに、ハンコの横に引っかけているのは虫よけスプレーです(●´艸`)

蚊がいなくなる季節まではここに置いておく予定です。笑

↓towerのマグネットフックに引っかけています!

↓虫よけスプレーはこれを使ってます!イカリジンという成分が効くらしい。

 

もひとつおまけの、ちなみに。

リースはおーくんが学校で作ってきたあさがおリース♡

とっても可愛く作れていたので玄関に飾ってます(●´艸`)

 

と、話がそれてしまいましたが。

ハンコは玄関ドアにくっつけるべしっ!!!

めちゃオススメですヽ(`∀´)ノ♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村