りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2023年7月-【その2】~私の服・シャンプーブラシ・保冷レジカゴバッグなど~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、絶賛参加中🏃🏃

今回も無事に完走したことを、ここにご報告いたしますっ!!

(唯一完走出来るマラソンです。笑)

 

では早速ヽ(`∀´)ノ

前回の続きから記録していきます!!

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【6】

アーバンリサーチドアーズのストレッチテーパードイージーパンツ。

私、このパンツがめっっちゃめちゃお気に入りで、色違いで数本持っております。

今回セール+楽天DEAL対象になっていたのでまたまた色違いで買っちゃうことにしました(●´З`●)♡♡

私の中で、これを超えるパンツはないと思っているくらい、めーっちゃ大好き。

今後もぜひぜひ発売し続けて欲しい一品です。

 

【7】

シャンプーブラシをポチッと。

色々見比べて決めたものがたまたまいつも使っているシャンプーのメーカーのものでした(●´З`●)

(Amazonの口コミ件数が多くて、評価も高かった!)

成長期…ということもあると思うのだけど、子どもの頭皮のニオイがちょっと気になって。汗

夏だしね…ヽ(´o`;

あと、最近は自分で髪を洗う日も増えたのですが、まだ上手に洗えていないのかもしれない…。

こんなブラシを使ったら洗いやすくならないかしら、という期待も込め、使ってみることにします♡♡

↑シャンプーはこれを愛用中。使用感良き。

 

【8】

保冷レジカゴバッグを購入しました!

レジカゴバッグは便利で普段からめちゃ愛用しているのですが、今使っているものは保冷付きではなくてヽ(´o`;

夏なので保冷付きのものが欲しいな…と思い探した結果、コレが気になるぞ、と。

  • 自立する(しっかりした素材)
  • レジかごにすっぽり入る
  • くすみカラーがカワイイ
  • 見た目も好き

マイナス面を上げるとすれば、畳んでもそこそこかさばることかしら。

コンパクトさを取るか、丈夫さを取るか…と考えたときに、コンパクトなものはもう持っているので、今回は丈夫さを優先することにしました!

保冷機能のことを考えるとペラペラなものよりも、丈夫なものの方がきっとより保冷されるはず!(という期待)

 

【9】

例の如く、楽天ブックスであれこれ。

楽天ブックス:お買い物マラソン
ポイントアップ祭!条件達成でポイント最大10倍

購入前のエントリーは必須!ですぞ!!

エコのとびらの新刊が出るので予約注文しましたヽ(`∀´)ノ

このシリーズ、しーちゃんのお気に入りです♡♡

そして、知識面でも役に立っていると思われ。

しーちゃんと本屋さんに行った際に

これ面白いから欲しい!

と言われた本。

勉強ポイントを貯めてゲットするご褒美本の1つとして購入です(●´艸`)

ブロ友のayakoちゃんid:simplehomeのお家で今おりがみブームが起きているようで。

夏休みにいいかも~!と思い、ayakoちゃんオススメの折り紙本を買ってみることにしました!(すぐ影響されがちなやつ)

わが子達、折り紙あまり上手ではないので…

この夏にぜひぜひ挑戦してもらいたいっ!!(特におーくん…おり方が雑すぎるのよ…)

バーゲン本なのでお安く買えましたヽ(`∀´)ノ

こちらは私が集めている漫画本(●´艸`)

新刊が出るので予約です!

(漫画は電子書籍で読むことが多いけど、紙で集めているものもいくつかあり。これはそのうちの1つ)

もひとつおまけに、推し活関連、です!!

 

【10】

悩みに悩んでまだポチれていないもの…

ベッド下収納、どうしよう('A`)

これを買うか、

 

アイリスオーヤマのベッド下収納を2個セット+単品で3個買うか。

4個セットの方がお得なのだけど、これだと2段ベッドのハシゴのところにまで来てしまうので、1個取り出せなくなってしまうんですよね。汗

でも、容量的には3個でもアイリスオーヤマの方があるという。

見た目的には白いケースの方が好み…ではあるのだけど、狭い家なので収納は少しでも増やしたい気もするし…

で、今延々と悩んでいます('A`)

今日中には決断します…

 


 

以上!!

10店舗、完走ですヽ(`∀´)ノ

 

店舗数足りなかったらふるさと納税で店舗稼ぎしよう…なんて思っていたのだけど、なんやかんやで買う物あった。笑

ふるさと納税出番なしっっ!!!

 

今回の買い回りで買ったフットブラシ、すっかりお気に入りになりました(●´艸`)

レビュー記事書いていますので、もしよければご参考までに♡

www.ringo-time.com

 

ではでは。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~♡♡ 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村