りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

Amazonブラックフライデーで購入したもの、とただのボヤキ。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天ブラックフライデーでのお買い物記録をしたばかりではございますが。

こっちもしちゃおう!

Amazonブラックフライデー購入記録ヽ(`∀´)ノ!!!

 

 

Amazonのセールと言えばの

FireTVStickやら、

↑ 50%OFFの2,480円!安すぎて衝撃。

 

アレクサたんやら、

↑我が家はリビングにEchoShowと、勉強部屋に壁掛けタイプ(旧式)を使用してます。めちゃ便利。

↑今一番お手頃価格のアレクサはこれ。60%OFFの1,980円だって、ウソみたいな価格。

 

色々と目玉商品勢ぞろいですが、わが家ははてさて一体何を買ったのでしょうかー。

 

Amazonブラックフライデーで購入したもの

前から気になって買い物かごに入れていたPUMAのボストンバッグ。

38%OFFの2,711円で購入出来ました♡

おーくんの習い事用としての購入なのですが、宿泊学習にも使えるんじゃないかななんて踏んでおります(●´艸`)

まぁ、でも基本は習い事の道具が入れっぱなしになる予定だし、宿泊学習用はまた別に買うことになるかもなぁヽ(´o`;

それに関しては、そのときが来たら考えます!

 

  

ペットボトルの飲み物もあるとちょいちょい楽なので、伊右衛門は定期的に買っています(●´З`●)

ここ最近で一番安いかもーー!!!

スーパーで買うよりも安い!!!

 

こちらもポチッと。

大事な飲み物です。←笑

 

 

余談ですが、

 

 

幅広タイプの瞬足もお安くなってました!!

今ちょうどおーくんが同じもの履いてます(●´З`●)

でも、先週末にABCマートのブラックフライデーセールにて子ども靴を購入済だったので、今回は見送りですヽ(´o`;

おーくん、どうも足が幅広のようで、ニューバランスやプーマのキッズモデルも試着させてみたのだけどキツイと感じるみたいなんですよね。汗

幅広タイプ、大変ありがたいです。

 

楽天で既に注文済のパスタ。

やだ、ブラックフライデー価格になってるやん。

Amazonで買うべきだったか(´·ω·`)ピエン

 

ゲームの景品を物色中…からのボヤキ

話少々変わりまして。

 

私、今とあるクリスマス会の幹事を任されておりましてですね。

大人と子ども合わせて30人…

ワォ…( ;∀;)

そのゲームの景品も、Amazonにて物色しております。

 

全然ブラックフライデー価格じゃないけども。

必要に駆られて、です、はい('A`)

 

これ、価格の割に高見えして良さげ!!

と思って買いました。

 

これは完全に私の趣味。←笑

 

他にも似たような価格帯のおもちゃを絶賛物色中でございます。

ドン・キホーテに安くて良さげなのあったので、そこでも買おうと思っているのですが…

でもほら、最終的に何人になるのかまだ確定出来ないから(病欠とかあるかもだし)今全て買ってしまうのも不安で('A`)

その辺りの兼ね合いを見ながら、予算内に収まるように買わないといけない…

 

 

もう、この場だから正直に言わせておくれ…

 

あぁー、めんどくさい( ;∀;)!!

 

これだけじゃなく、PTAの資料作りだったり、パートの繁忙期だったり。

この脳のキャパがすこぶる小さい私に同時期に色々な事柄を与えないでいただきたいっ!!

しかもこの間おーくんが発熱したと来たもんだ。

だーー!!キャパオーバーー(;゚;Д;゚;)!!!

(幸い1日で解熱。インフル陰性でした。セーフ)

 

ママ友との和気あいあいとしたイベントとかなら全然さ、ゆるゆる出来るんだけどさ。

そういう感じの集まりではないわけさ('A`)

頼まれちゃって、全く断れない雰囲気だったのさ('A`)

 

それでいて、当日わが家が風邪でそのクリスマス会欠席とかになった日にゃ、もうどうすりゃいいんだろうね('A`)

この苦労、どこで労ってもらえばいいんだ、っていう。←

 

飲まなきゃやってらんないわよ、もう🍺

 


 

最終的に、Amazon全然関係ない話となりました。笑

Amazonとばっちり。

ごめんだよ、Amazon。

 

来月には楽天スーパーセールもあるし。

お買い物して気分転換してこー!おー!!

発散じゃーーー!!

(そうしてパート代が無くなっていくという本末転倒な事態に陥るのであった)

 

おすすめの関連記事です! 

Amazonと言えばです。

FireTVStickを車にセットしているんですけども、めちゃーめちゃー良い(;O;)

もう長距離ドライブも怖くない!!

しかも、今絶賛WOWOWオンデマンドでB’zのLIVEが見れちゃうんですわ(●´艸`)

最高過ぎる環境だぜ…

車に設置できる環境の方には心からオススメしたいです。

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村