りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

二段ベッド用に購入したベッドサイドランプ。見た目ヨシ!性能ヨシ!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

二段ベッドを購入して早1ヶ月ほど。

大変快適に過ごしております。

 

私も早くレビューを書きたいんです。

書きたいんですが…

 

今、こんな状態で('A`)

基地にするにも程がある…

 

なので、まずは先に『二段ベッド導入後に購入したベッド周りアイテム』について書いていこうと思います!!

 

ベッドサイドランプを購入しました!

二段ベッドで寝た初日。

おーくんよりこんなことを言われたのです。

おーくん吹き出し

オレの寝る場所暗い…

 

シーリングライトで常夜灯をつけているし、

↓この記事参照

www.ringo-time.com

 

なんなら、未だに寝るときにはミッキーの『おやすみホームシアター』を付けたりしているのだけど、

↓二人揃ってこれをつけないと寝られない体質になってしまった…笑

【4歳2歳】最近の寝かしつけ記録。寝かしつけに役立っているアイテム『おやすみホームシアター』。 - りんごの時間。

 

それらの灯りが、二段ベッドの下段には届かないとの訴えでございました。

 

我が子達(私もそうなのだけど)、真っ暗だとなんか寝れないのよヽ(´o`;

ベッドにライトも付いていたのだけど、タイマーが付いているわけでもないし、明るさもちょっと明るすぎる気もするし。

 

なんかちょうどいいのないかな…、と探して見つけました。

めちゃちょうどいいやつ。

 

 

Umimileのベッドサイドランプを購入しましたヽ(`∀´)ノ

楽天で検索して見つけた商品なのですが、購入当時Amazonでちょうどよくタイムセールをやっていて(←ラッキー!)、2,288円で買うことが出来ました(●´艸`)♡

今はAmazonも定価に戻ったようなので、楽天の買い回りで買うのが一番お得かなと思います!!

 

というわけで届いたベッドサイドランプ。

まず、見た目がカワイイ。

そして見た目だけじゃなく、性能もすごくいいです!!

 

持ち手は、こんな風に使うこともできるし、

このように、逆向きにして使うことも可能。

何かにひっかけて使いたい場合はこの向きで使うことになります。

我が家は二段ベッドのフレームに引っかけて使いたかったので、基本はこの向きでの使用です(●´З`●)

 


灯りの色合いや明暗を細かく調節することも出来ます!

私も撮ってみましたが…写真だと中々伝わりにくいのが悔しいヽ(´o`;

うちでは、一番オレンジっぽい色合い(電球色)で使うことが多いです!

 

また、これらの調整はリモコンで行うことも出来、リモコンでは15分、30分タイマーも設定することが出来ます。

わが家はおーくんが寝るときに30分タイマーを付けています(* ˊᵕˋㅅ)

 

USB充電が出来るので、持ち運びすることも可能。

災害時や停電時にも重宝しそうです!

 

スマホ用のケーブルを使って定期的に充電して使っております。

最大で12時間使用できるようで、わが家では30分タイマーで使うことがほとんどなので充電する回数はかなり少なく使えていますヽ(`∀´)ノ

 

これをですね…

こんな風に掛けて使っているわけなのです。

ぬいぐるみに埋もれすぎている件!!!

もっとオシャレに紹介したかった…。笑

 

ランプのおかげもあって、もう秘密基地感がすごいわけ。

楽しんでいるようなので何よりです。笑

 


 

このランプ、授乳ライトとして使う方も多いみたいです(●´艸`)

確かに、これすごくピッタリ!!と思いました。

そんな用途もあるみたいですよ!ということで♡♡

 

見た目も可愛くてとっても多機能なベッドサイドランプ。

ワタクシ、非常に気に入りましたヽ(`∀´)ノ

今後もおーくん就寝のお供として愛用していこうと思います♡♡

 

↑今日の夜からお買い物マラソンスタートですよ~🏃

 

おすすめの関連記事です! 

これまでに書いた二段ベッド話。

肝心の本体のちゃんとしたレビューはまだだけど、もう大体使用感が伝わっているのではないかという気もしないでもない。笑

とりあえず、ごちゃごちゃしてちゃんとした写真が撮れないというのは今回のおーくんの秘密基地っぷりで伝わったのではないかと思っております…('A`)

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村