りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【RISU算数】コツコツ貯めてきたがんばりポイントでプレゼント景品と交換。双眼鏡をゲットしました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

モニターとして利用させていただいているRISU算数。

気付けば利用開始から1年11ヶ月経過。←ワオッ!!

もう間もなく2年が経とうとしております!!

 

現在しーちゃんは5年生の単元を学び中。

取り組み始めはまだ筆算のやり方も知らなかったのに、今は素因数分解とか通分とかやってるんですよ(;O;)

恐らく2年かけてこの進捗状況なのでだいぶスローペースな方だとは思うのですが、それでも着実に前進出来ています。

いやー、RISU算数本当にありがとう…

 

そんなRISU算数。

子ども達のモチベアップのために『がんばりポイント』なるものを取り入れているのです。

しーちゃんはそのプレゼントの中にあるiPhoneをずっと狙っていたのですが、「これ無理なやつだ」と気づいたようで。笑

(250000ポイントが必要。もらえる子いるのか、これ。笑)

自分のスマホも手に入れたし、もうiPhoneにそこまで興味もなくなったこともあり、

しーちゃん吹き出し

ママ、これと交換したいんだけどいい??

りんご吹き出し

もちろんいいよ!

別のものと交換したくなったようです(●´艸`)

 

モニター利用でもモチベ維持のためのポイント交換してもオッケーというRISUさんの太っ腹なご厚意に甘え、初めてプレゼント交換してみました♡♡

 

我が家はRISUさんのご厚意により現在もモニターの継続利用をさせていただいております。
モニターということで過度に褒めちぎっているのでは…と思われるかもしれませんが、本当にしーちゃんとの相性は良いと感じていて、もし途中でモニター期間が終了しても最後まで継続する予定でいます。
算数が好きなわけでは決してないしーちゃんですが、RISUのおかげでゆっくり確実に前進出来ています♡

 

RISU算数で初めてポイント交換してみました!

RISUのプレゼント景品、たくさんあるんです♡♡

その中でしーちゃんが選んだのはコレっ!!

 

コンパクト双眼鏡ですヽ(`∀´)ノ

この写真のポイントは交換後のポイントで、37000ポイントくらい貯まってたのかな。

めちゃめちゃ貯まったよね(;O;)

 

スタート当初は当たり前だけどこんなポイントだったんだもん。

まさに塵も積もれば山となる。

がんばってコツコツ続けてきたもんなぁ…すごい!えらい!!

 

プレゼントの交換手続きはとーっても簡単でした。

欲しいプレゼントを選んで「交換する」をポチッとするだけ。

しーちゃんが一人で手続き出来ちゃうくらい、とーっても簡単に出来ました!

 

しーちゃん吹き出し

まだ来ない?

と聞かれることしばし。

申し込んでから1週間くらいで、

 

メッセージと共にお待ちかねのプレゼントが届きました♡♡

 

これが、しーちゃんの努力の結晶ですっ!!(←大げさ)

 

ゲスだと思いながらも検索してみた。←笑

この商品かと思われますっ!

(LIVEに行くとき借りようかな…笑)

 

とてもスリムな形で、

 

パカッと開いて使用します。

 

先日の皆既月食の日にも、この双眼鏡使ったんですよ~(●´艸`)

もう少し倍率があれば尚よく見えたとは思うのですが、それでもバッチリと活躍してくれました♡♡

 

しーちゃんはこの他にも以前チャレンジのポイントでゲットした双眼鏡も持っていまして。(この手のものに惹かれがちな娘です)

しーちゃん吹き出し

RISUの双眼鏡の方がコンパクトだから、これは公園に持っていく用にする!

と言っておりました。

公園…に持って行って何を見るのかはよくわからないけど…(;´∀`)

サバイバル感があってテンション上がるんでしょう、恐らく。笑

 

モチベーション維持にポイントを今後も活用していきます!

これまではiPhoneゲットのためにもポイントは絶対に使いたくない主義だったしーちゃんですが、一度プレゼントと交換したことでポイントを使うハードルがグッと下がったようです。

しーちゃん吹き出し

次はこれが欲しいな~♡それともこれにしようかな~♡

次は何にするか、楽しそうに考えていました(●´艸`)

それでも、ポイントの少ない物との交換は絶対にしたくないらしい。

ポイントを貯めて立派なものと交換する!!という意気込みは変わってないみたいです。笑

しっかりもの(ちゃっかりもの)の娘が次に何と交換するのか私も楽しみです(●´З`●)

 

ただただ取り組んでいくよりも、こういうご褒美的なものがあるとさらにやる気が増しますよね♡

今後も、『ポイントを貯めてプレゼントをゲットする』というのをモチベーションの1つとして活用していきたいと思います!!

 

クーポンコードを利用すると1週間お試しが出来ます♡
気になる方はご利用くださいませ~!

 

クーポンコード『aac07a』

(合う合わないを判断してからの入会がオススメです!!)

 

【小学生向け】
人数限定! RISU算数お試しキャンペーン | リスジャパン株式会社 

【幼児向け】

人数限定! RISUきっずお試しキャンペーン | リスジャパン株式会社

 

返品の場合は、送料・保険料として1,980円がかかります。
契約した場合には、お試し期間の料金はどんなに取り組んでも一切かからないそうです!

 

 

 

おすすめの関連記事です! 

RISU算数の詳細はこちらの記事に詳しく書いています!

合う合わないがあると思いますので、気になっている方もまずは必ず『お試し利用』されることを強くオススメします!!!

(いきなり入会はかなりリスキー。汗)

www.ringo-time.com

 

RISUの代表の本を読んだ感想。

算数は前後のつながりが何より大事、というのを非常に感じました!!オススメの本です♡

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村