りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ユニクロ】先日の誕生感謝祭で買ったもの。お得に購入出来ました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先週末、5/25~5/28にかけて開催されていたユニクロ誕生感謝祭。

駆け込みで、超駆け込みでネット購入しました。

 

店舗に行って買おう~♪

なんてノンビリしてたら、行く機会逃して、かつネットで買うことも忘れてしまって超焦った。

ギリギリ(終了3時間前)に思い出してよかった…

 

そんな購入品が昨日届きましたヽ(`∀´)ノ

今回の誕生祭で買ったもの、載せたいと思います!

ユニクロのネット通販、今までは翌日にはすぐ届いていた気がするんだけど、最近は前より到着までに時間がかかっている気がします。
配送業界も何かと忙しいですもんねヽ(´o`;
急ぎの場合は店舗で買うのが一番確実だ。

 

ユニクロ誕生感謝祭で購入したもの

私の服

f:id:ringo_co:20180601230812j:plain

エアリズムタンクトップ @790円
 マリメッコTシャツ @990円
リラコ(スタジオサンダーソンフォー)@790円

エアリズムタンクトップを2点買い足し。

それと、マリメッココラボTシャツを(●´艸`)

このTシャツ、部屋着として活用したいと思います。(そして早速着てます)

リラコは去年試しに買ってみたところ部屋着として使い勝手が良かったので、今年買い足しました!!

メンズのステテコと迷ったけど、青いお花がステキだったのでリラコに決定ヽ(`∀´)ノ

 

子供の服

f:id:ringo_co:20180601230911j:plain

おーくんパジャマ(サイズ100)@790円

おーくんの半袖パジャマが1着しか着れるものがなくて(他はサイズアウト。ガーン)、2着買い足しました!

本当はスタジオサンダーソンフォーのパジャマが欲しかったのですが残念ながら売り切れヽ(´o`;

サイズの残っている↑この柄を選んだわけですが…

おーくん、めっちゃ喜んじゃって(●´艸`)

豚とクジラに興奮してます。

結果オーライだった。笑

↓長袖パジャマも先々月に買いました!
 子供のパジャマはユニクロが一番使いやすいと思う。

www.ringo-time.com

 

f:id:ringo_co:20180601231112j:plain

レギンス七分丈(おーくん用・サイズ110)@790円
イージーフレアショートパンツ(サイズ110)@790円

七分丈レギンス。

おーくんにサイズ110かったら、9分丈くらいになっちゃうかしら…と思いつつ。

大きすぎたら来年用にします(;´∀`)

しーちゃんのイージーフレアショートパンツ、同じような柄持っていたんですが…夫がね、出先で着替えさせた際に落としてきちゃったみたいでね('A`)

使いやすかったのでリピ買いしました。

↓一年前にもイージーフレアショートパンツについて触れてました!

www.ringo-time.com

 

夫の服

f:id:ringo_co:20180601232614j:plain

 ウォッシャブルクールネックセーター @990円

たまたま見つけたのですが、夫好きそうだな~と思い、安くなっていたのでポチッと。

案の定好きだったみたいです(●´З`●)ヨカッタ

 

その他

f:id:ringo_co:20180601232600j:plain

 ルームシューズ@500円

トイレのスリッパがくたびれていたので、ユニクロのルームシューズに買い替えてみました!

f:id:ringo_co:20180601232655j:plain

しーちゃんが感動しちゃって。

「ママ、これ落ちる、落ちるよ、ママ(沈むの意味)

すっかりユニクロルームシューズの虜になっています。笑

 

おわりに

ぜーーーんぶ、感謝祭価格になっているものからチョイスしました。

半額で買えたものも多数。

買おうと思っていたものが安く買えて嬉しいーーー!!!

 

ネットで買っても3ヶ月間は返品交換が可能だし、ユニクロでは安心してお買い物が出来ます。

今後もユニクロ愛好家として突き進んでいこう、そうしよう。

 

以上、今回のお買い物記録でした!!