りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

今夜から始まる楽天お買い物マラソンでお得に買えるアクセサリーをご紹介!~1100円均一セール・読者限定クーポン~【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

手持ちのピアスが黒ずんだりなんだりで、

りんご吹き出し

ピアスを一新したい!!

と思っていたら、タイミングよく素敵なピアスをたくさんお試しさせていただけることになり大歓喜真っただ中なワタクシ。(己の引き寄せ力にビックリしてる)

 

先日もブログでピアスのご紹介を致しましたが、今回は今夜から始まる楽天お買い物マラソンでお得に買えるピアスをご紹介したいと思いますヽ(`∀´)ノ

前回投稿した自撮り写真があまりに雑すぎたので(←)、今回は反省してもっとちゃんと撮ってみました(;´∀`)エヘッ

撮ってる姿は誰にも見られたくないくらい滑稽だったとは思いますが(笑)、ピアスの可愛さが伝わるよう私なりに頑張って撮りましたよーー!!

 

そんな私の不慣れな努力も見て頂けたら嬉しいです(●´З`●)笑

 

尚、自分のパーソナルカラー(ブルべ)的にシルバーアクセサリーの方が合うと思っているので、全てお色はシルバーにしました♡♡

 

↓前回投稿したピアスのPR記事。

www.ringo-time.com

 

ajiroアクセサリー

まずご紹介するのは『ajiroアクセサリー』さんのピアスです!!

なんとっ!!

ajiroアクセサリーさん、今回の楽天お買い物マラソンで…

1100円均一セールを開催するんですー!!

めちゃめちゃお得…!!

最大50%OFFになっちゃう超お得なセール。

ぜひぜひチェックしてみてくださいっ!!

 

シンプルフープピアス

まずはこちら。

シンプルな楕円型のフープピアスです!!

フープピアスが好きなもので、先日お試しさせていただいたKIKIYAさんに引き続き、ajiroさんでもフープピアスをチョイスしました(●´艸`)

 

1760円→1100円で、37%OFF!!

軽くてマスクに引っかかりにくく、デイリー使いにちょうどいいです♡

 

先日投稿したKIKIYAさんのピアスと比較するとこんな感じ。

 

どちらのピアスも、キャッチ部分が中に隠れるデザインでカチッとハマります!!

 

実際につけてみるとこんな感じです!!

(↑不慣れながら頑張って撮った自撮り。前回の投稿より進歩しました!笑)

 

参考までに、比較着画。

どちらもとーーっても好きなデザインなのですが、ajiroさんの方がよりカジュアル寄りな印象でしょうか(●´З`●)

金属アレルギー持ちな私ですが、つけっぱなしにして寝ても全く痒くなりませんでした!!

(とはいえ、個人差はあると思います。汗)

 

シンプルなので服も選ばず、何にでも合わせられる!!

つるんとした形なので、マスクに引っかかる心配も無しっ。

とーっても気に入りましたヽ(`∀´)ノ♡

 

↑KIKIYAさんのフープピアス。
どっちも好きだし、どっちのピアスもつけっぱなしでも全然痒くならない♡
その日の気分で使い分けます!!

 

ニュアンス ボール ピアス

続いてこちら、ニュアンスボールピアスです。

1705円→1100円で、35%OFF!

 

デザインがとーっても面白いんですヽ(`∀´)ノ

りんご吹き出し

めちゃカワイイ!!!

商品ページを見たときからキュンと来るものがありましたが、実物を見てさらに大好きになりました。

この間美容院へ行った際にも「このピアス可愛いですね!」と褒めてもらって嬉しさ倍増(●´艸`)♡

 

実際につけてみるとこんな感じになります!

5.3gとちょっと重さはありますが、耳につけるとそこまで気になりません。

あまり見かけないデザインなので、とーっても存在感がありますヽ(`∀´)ノ

めちゃめちゃ好きっ!!!

こちらも、金アレ安心のサージカルステンレス使用です♡

 

1100円均一で発売されるアクセサリー

その他、同じく1100円のセール価格で販売されるアクセサリーも一緒にご紹介します!!

 

ゴールドのカワイイピアス3点

基本はシルバーアクセサリー派ではありますが。

こんなに可愛くてお安いなら1つくらいゴールドも欲しいなぁ…なんて考えているところです(●´艸`)笑

こちらのピアスはイヤリングへの変更も可能です!!

私揺れるピアスも好きで…、アシンメトリーなデザインも良き。

これ、かなり好みです♡♡

 

イヤーカフ

こちらはイヤーカフ。

オシャレな人が着けているイメージ。

私、イヤーカフに対しては自身の耳の薄さもあって『すぐ落ちそう…』なんて思っていたのですが、このイヤーカフは調節が可能なので落ちにくいみたいです!

お値段的にも、イヤーカフデビューにちょうどよいかも(●´艸`)♡

 

ブレスレット

ブレスレットもありますよーーー!!

どっちもかわいいーー(;O;)♡

ゴールドのブレスレットの形が特に好みですっ!

 

星座ピアスとフープピアス(silver925)

このピアスも本当に素敵で、特に星座ピアスにとーーっても心惹かれたのですが…

silver925という素材は果たして金属アレルギー的にどうなんだろう…とそこだけが心配で今回お試しはしなかったのです…

でもかわいいーーー(;O;)♡♡

50%OFFで買えちゃうし、お肌に合わなかったら合わなかったで諦めがつくかしら…

このくらいのゴールドなら肌にも馴染む気がするし…

みずがめ座が欲しい…!!!

今、真剣に悩んでいるところです。笑

 

セール価格ではないけどネックレスも素敵…!

大盤振る舞いが過ぎるajiroさんですが、ネックレスも本当に素敵なものが多くて(●´艸`)♡♡

セール価格にはなっていませんが、

この辺り、めちゃめちゃ好みです…!!!

口コミ評価の高さもうなずける。

 

楽天買いまわり期間中に使える1000円OFFクーポン券も発行されるようです(●´З`●)

アレルギーでも安心して使えるものも多く、ショップを覗くだけでもすごく楽しいです♡♡

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいヽ(`∀´)ノ

 

 

MY PLUSTER【読者さん限定クーポンあり】

揺れ感がかわいいキレイ目ピアスをお試しさせていただきました♡♡

もちろん、金属アレルギー対応ですヽ(`∀´)ノ

 

金属アレルギー対応フックピアス

医療用のサージカルステンレス316Lを使用しているので、金属アレルギーでも安心して使えます!!

サビにくく変色もしにくい素材なので、長く愛用できそうです♡

 

とーってもキレイなドロップ型で、カジュアルなシーンだけでなくフォーマルな場でも使えそうです!!

場所を選ばないって素敵♡♡

 

しかもすごく軽いんです…!!

一見重そうに見えるのに、色々お試しさせていただいた全てのピアスの中で一番軽かった。

計ってみたら驚きの片耳1gジャスト!!(1円玉と同じー!!)

しっかり存在感があるのにつけてる感じがしないヽ(`∀´)ノ

 

オーガンジーのカワイイミニポーチに入れて送ってくれるので、このままギフトとしても使えそうです(●´艸`)

 

実際につけてみるとこんな感じです!

大きさが程よい♡♡

 

マスクに引っかかるかな…という点だけが気がかりだったのですが…、正直なところ引っかかりゼロではなかったです。汗

でも、形がシンプルなので引っかかってもすぐ取れた!!!

気に入っていたのにマスクの引っ掛かりが気になってお蔵入りにしたピアスは少々複雑な形をしていて、引っ掛かると中々取れなくてね( ;∀;)(そして一人焦るという…)

その点、このピアスに関してはすぐ取れたので安心して使えそうですヽ(`∀´)ノ

 

MY PLUSTERさんはキレイ目な装いにピッタリのアクセサリーがとても豊富です♡

金属アレルギー対応のアクセサリーもたくさん♡♡

今回、読者さん限定20%OFFクーポン券を発行していただきましたので、気になるアクセサリーがあった際にはこちらのクーポンもぜひぜひお使いくださいませ♡♡

 

 


 

わーーいヽ(`∀´)ノ♡♡

素敵なピアスがたくさん増えたーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

 

お世辞抜きで、全部めちゃめちゃ気に入っています♡♡

毎日ピアスを入れているケースを見ては

りんご吹き出し

どれにしようかな…♡♡♡

と悩む喜びたるや…、最高かっ!!

 

自信をもってオススメできる商品ばかりですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねーーヽ(`∀´)ノ♡♡

 

↓お買い物マラソンは今夜20時からスタート!!
要エントリーです!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村