りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

チョコパイが『生』になっただと!?クリームたっぷりのロッテ『生チョコパイ』がとても美味しかった!!!



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

なんだかここ最近、気合いが入るような内容が続いたので。

今日は緩い話題を。笑

 

Twitterで、ロッテ『生チョコパイ』が発売されたという情報を目にして。

え、何。

チョコパイが生だと!?

それ、響きからして美味しいやつっ!!!

 

と思ったものの…

りんご吹き出し

多分人気だろうし、買えるのはしばらく後になってからかな~

と少々諦めモードでいたのですが。

一昨日スーパーでお買い物をしましたならばっ!

冷蔵のスイーツコーナーにシレッと置いてた(;゚;Д;゚;)♡♡

残りわずか。

買うしかねぇ!!!

家族分4個買ってきました(●´艸`)♡

 

f:id:ringo_co:20211105132138j:plain

ワクワクしながら開封。

f:id:ringo_co:20211105132149j:plain

一見、分厚いチョコパイって感じ。

しかしながら切ってみると…

f:id:ringo_co:20211105132209j:plain

ぎゃーーーんっ!!!

くりーーーむぅぅぅーーー!!!

たっぷりやないかーーーいヽ(`∀´)ノ

最アンド高すぎる!!!

クリーム好きなワタクシ、大興奮です!!!

 

f:id:ringo_co:20211105132400j:plain

いそいそと茶を淹れ、至福のひと時タイム。

癒される…(;O;)♡♡

 

尚、なぜに半分にカットしたのかというと、クリーム量を写真に撮りたいという目的以外にも、カロリー的に1回で全部食べるのはアレかな~と躊躇したから。

半分は明日食べようかな、なんて思っていたのです。

結果ですか。

ぺろりと全部食べちゃったもん。笑

ただただ食べやすくなっただけでした!!!

(ちなみに271kcal。美味しいもののカロリーは気にしちゃいかん!!)

 

尚、商品情報によると、

ロッテは11月1日に、ふわふわ食感、超たっぷりクリームを楽しめる「生 チョコパイ」を、首都圏エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、長野、新潟)のスーパー限定で先行発売する。価格はオープンで、実勢価格は181円前後の見込み。

とのこと。

首都圏エリアのスーパー限定で先行発売、だそうです(;O;)

こんなに美味しいんだから、早く全国販売になってほしい!!

 

なんだか最近、休園やら学校行事やら役員の集まりやら公開テストやらでバタバタして疲れていたけど。

すっかり元気を取り戻しました♡♡

また見つけたら買おう(●´艸`)

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村