りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2022年7月2回目-【その2】 ~つくね・SINGネクストステージBlu-ray・誕生日プレゼント~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、絶賛参加中です!🏃🏃

『いつものやつ』がメインだった前半戦でしたが。

後半戦は、いつものじゃないものも買ったよーー!!

 

そんな後半戦のお買い物記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【6】

7/22 15時からタイムセール。

無事に購入出来ましたーーーヽ(`∀´)ノ

とても評判が良さそうだったので、使うのが楽しみ!!

楽したい~♪楽したい~♪夕食作り楽したい~♪

 

【7】

最近、楽天ブックスにて本を毎度たくさん買っておりますが…

今回も買いますっヽ(`∀´)ノ!!

実験対決を全巻買い終わるまでこのペース続きそう…(;´∀`)笑

たくさん本を買う人に嬉しい最大10倍キャンペーン、今回も行っていました♡♡

以下のキャンペーン、エントリー必須ですっ!!

まずはこれ。

もうこれを買ったら後には引けない!!

漢検関連のドリルを購入です!!(検定自体はもう玉砕覚悟)

いつもの『いちまる』と『本番そっくりテスト』に加え、書店で色々見比べて「これよさそうだから今回使ってみようかな」と思ったドリルも一緒に買ってみました!

不安しかないけど頑張ろう!ママもサポート頑張るっ!!

ざんねんないきもの事典の新刊も購入!

このシリーズ、全巻持ってますヽ(`∀´)ノ

実験対決も何冊か購入。

毎日食い入るように読んでます。相当好きみたい。

どこに行くにも暇つぶしに必ず1冊持ち歩いてる。

理科の知識も確実に増えているし、買い始めて本当に良かったと感じています。

SINGネクストステージも予約しました!!

しーちゃんから

しーちゃん吹き出し

まだ?いつ届く?

と催促されてます。笑

Blu-rayもDVDも入ってるみたい。DVDは車用にしよう♡

楽しみすぎるーー!!

オリジナルグッズ付の方で注文するかしこたま悩みましたが…、ぬいぐるみも買ったしね!がまんがまん!!

↑前に予約したクレイキャロウェイのぬいぐるみ、ようやく発送連絡が来ました!!
興味は届くかしら(●´艸`)♡♡
ぬいぐるみと一緒に上映会しますっ!!

 

【8】

いつものマスク。

ストックが少なくなってきたので補充。

 

【9】

愛用しているおしりふき…という名の万能ふき。

お手拭き、テーブル拭き、ちょっとしたお掃除…なんにでも使えてもう手放せないっ!!

このおしりふき、厚みがあってすごく好きですヽ(`∀´)ノ

尻を拭く子はいなくなったけど、これからもずっと愛用していきたい一品です。

ポイント10倍になっていて、お得に買えました♡♡ウレシイ!!

 

【10】

来月8月はおーくんの誕生月!

ということで、誕生日プレゼントも購入しました。

おーくん吹き出し

ママ、誕生日プレゼントこれが欲しい

りんご吹き出し

なんじゃこりゃ

で、検索してみたら、た、確かに…

これはうちの子絶対好きなやつっ!!!

しーちゃん吹き出し

ママ、しーちゃんもこれがいい。

りんご吹き出し

お前もか!!

でもまぁ、夏休みに買った方がたくさん遊べるだろうし、母の直感的にもこれは絶対楽しく遊べるおもちゃだと感じたので二人分まとめて買っちゃうことにしました!!

じゃじゃーん。ボトルマンだよーー!!

知ってました?私全くもって知らなかったんですけど、CM見て「絶対欲しい!」と思ったみたいです。

アニメもやってるみたいだけど見たこと無い(;´∀`)

りんご吹き出し

今すぐ二人分買ってもいいんだけど、置き場所を作らないと買えない。すぐ欲しいならいらないおもちゃ整理して置き場所作ってくれ。

と伝えたところすぐさま仕分けを始め、20ℓのごみ袋1つ分の処分に成功しました。

どんだけ欲しいの、ボトルマン。

無事にスペースも空いたのでね、約束通りポチッとしましたよ(●´艸`)

1等最大100%ポイントバックキャンペーン

こちらの店舗では魅惑の100%ポイントバックキャンペーンなるものを開催中でございました。

当たって欲しい!!!当たってくれぇぇーーーー!!

尚、おーくんの誕生日プレゼントこの他にも2つあって、既に本人からのリクエストに基づき購入済みです。笑

追々記事にしたいと思います!!

 


 

今回はこんな感じです!!

SING早く見たい!!


ではでは。

りんご吹き出し

以上、お買い物マラソンで買ったものの記録でした~!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村