りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【セブン限定】MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOKを購入。ムーミンの真空断熱タンブラーが実用的でカワイイ!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日、予約注文していた品物をセブンイレブンに受け取りに行ってきました(●´艸`)

Twitterで見て

りんご吹き出し

これはいかん、買わなきゃいけないやつ!

と見た瞬間に購買意欲がドドンと湧いてしまったお品でございます。 

 

f:id:ringo_co:20210526093702j:plain

これ~(●´艸`)♡♡

ムーミンの真空断熱タンブラー買ってきました!!

 

MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOKを購入しました

BOOKとついてるくらいなので、一応ムック本の位置づけなのかな…??

 

f:id:ringo_co:20210526093632j:plain

本???笑

グリコについてるおもちゃ的な存在…ですかね(;´∀`)

ムック本として売らないといけない大人の事情でもあるのかしら、とつい思ってしまう。

 

という話は一旦置いておいて。

いざ本題へ。

f:id:ringo_co:20210526102427j:plain

ぎゃぁぁぁーーー!!!

めちゃめちゃ可愛くないですかぁぁぁーーー(;O;)♡??

超ツボなんですけどぉぉぉぉぉーーーー!!!

(本題になった途端、テンションがおかしい。笑)

 

f:id:ringo_co:20210526102546j:plain

大きさはこんな感じ。

一般的なコップのサイズより大きめです。

容量は450ml。(適正容量は約380ml)

セブンイレブンのアイスのカップコーヒーをそのまま入れられる大きさ、とのことですっ!!

f:id:ringo_co:20210526102606j:plain

ちなみに、後ろにはニョロニョロが描かれています。

可愛くて萌え死ぬ…

f:id:ringo_co:20210526094041j:plain

中はこんな感じ。

見た目だけでも『買いっ!!』と思ってしまうくらいなのに、しかも超実用的ときたもんだ。

 

f:id:ringo_co:20210526094334j:plain

↑本が役立ちました。笑

 

  • 冷たいものでも温かいものでもオッケー!
  • 真空断熱構造でおいしい温度が長持ち
  • カップドリンクをそのままイン出来る
  • 冷たいものを入れても結露しにくい
  • 熱いものを入れても外側が熱くならない

 

この、真空断熱タンブラーって存在は長いこと気にはなっていたのですが、見た目的にさほど惹かれず買うにまでは至ってなかったのです。

 

↑真空断熱タンブラーってこんな感じのイメージでした

↑これは可愛いな~とは思ったけど、スヌーピーグッズは集めてないしなぁ… 

 

が、ついに!!

実用的な上にカワイイ、カワイイ上に実用的。

そんな真空断熱タンブラー現る…!!

りんご吹き出し

今こそ買うタイミングがやってきたのではないか…!!

と背中を押されたどころか全速力でタックルされた勢いで今回購入した次第です。

 

私は悲しいことにコーヒーが苦手で飲めないので、セブンイレブンで買ったカップコーヒーをインして飲むという使い方が出来ないのが非常に残念なのですが…

普段カップコーヒーをよく飲む方ならより活躍しそうですねヽ(`∀´)ノ♡♡

 

私はですね、熱い緑茶を入れたり、冷たいお茶を入れたり、キンッキンに冷えたビールを入れたりして活用しようかと思っています。笑

冷たいお茶を入れても結露しにくいので、パソコン周りでも安心!

ブログを書きながら使うのにピッタリです♡♡

 

私は今回予約注文したのですが、昨日受け取りに行ったら店舗にも置いていましたヽ(`∀´)ノ

f:id:ringo_co:20210526095144j:plain

昨日の時点では全種類ありましたよーー!!

f:id:ringo_co:20210526095158j:plain

紫ミィも可愛くて、予約するときに白とどっちにするか悩んだんですよねぇ…

うん、紫も可愛い。

ミィが好きな友達に

りんご吹き出し

これ知ってる?好きそうだと思ってお知らせ

とLINEしてみたら「カワイイー!!」と(●´艸`)

そうなの、かわいいの。

賛同してもらえて、それだけで嬉しい気持ちに。笑

デザインが6種類もあるので、どれにするかしこたま悩みましたが…

f:id:ringo_co:20210526102433j:plain

ここは第一印象で決めるが吉っ!!

りんごらしき果実の描かれている白にしました♡♡笑

6種類店頭で実物を見比べてみても、うん、私はやっぱりこれが一番好きだったーーヽ(`∀´)ノ

 

尚、本当は2種類くらい買おうかなと当初思っていたのですが。

(夫とお揃いで使いたいな~と)

りんご吹き出し

夫くんのも買っていい?

パパ吹き出し

いらない、使わないもん

秒で断られました。

(もうすこし検討してくれたってよくない??)

まぁ、家ではプロテインしか飲まないような人なので、買っても使わないだろうな…と。

子ども達に買う…のも考えたけど、うーん、使わないだろうな…と。

置き場所も取りそうだし、今回は私のだけで(●´艸`)

 

というわけで。

定期的に訪れる

りんご吹き出し

かわいい!かわいい!かわいいーー!!

しか言えなくなる投稿でした~。笑 

気になる方は、セブンイレブンかセブンネットで見てみてくださいませ♡♡ 

↓これを買いました♡

 

 

余談ですが…
今グロー8月号も予約しています。笑
私はAmazonで予約しましたが、Amazonも楽天も今は売り切れ…
セブンネットならまだ在庫あるみたいですっ!! ご参考までに。

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村