りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年2月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、始まりましたーー!!

恐らく、2月は今回のみになるのではなかろうかと。

(2月は短いし、3月にはスーパーセールが控えているしね)

今回何を買い、何を次回にするのか、メモを見ながら考えているところです(●´艸`)笑

 

1点、買いまわりルールに変更点があったのでお知らせですっ!!

今まで買いまわりで貰えるポイントの上限は1万円だったのです。

つまり、今までは10万円のお買い物まではポイント付与の対象になっていたのですが…

 

f:id:ringo_co:20210210011920j:plain

 

しれっと獲得上限ポイントが7000ポイントに変わっていました(;゚;Д;゚;)

今後は7万円までしかポイント付与の対象になりません!!

高額なお買い物をする予定がないときには全く問題ないのですが…

家電を買ったりふるさと納税をいくつかまとめて行いたいときなどは、上限を超えてしまう可能性があります(;O;)!!

これを踏まえると…

今年はふるさと納税まとめてではなく少しずつやっていくのが良さげかしら??

お買い物金額が高くなりそうなとき、今後は注意が必要ですねヽ(´o`;

皆さまもどうぞお気を付けくださいませっ!!!

(私は今回は全く問題なさそうなので気にせずお買い物します。笑)

 

というわけで、本題!!

現段階で既に購入しているものに関してまとめてみましたヽ(`∀´)ノ

2月の楽天買いまわり記録、第一弾です!!

 

↓1月の記録。多いねぇ…笑 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~ 

【1】

 

いつものハトムギ茶。

苦みが全くないので子ども達とても気に入っています!

こちらのお店、毎回買いまわり初日にお安くなる傾向がありまして…

昨日も12%OFFクーポンが出ていましたヽ(`∀´)ノアリガタイ♡♡

2袋購入しました♡♡

 

【2】

   

早いもので、父が亡くなってもう4年経つのですね。

今月、父の命日があるので実家へお花とお線香を送りました。

ここのお花、すごーーく可愛くアレンジしてくれるんです(●´艸`)

送料もかからず(北海道と沖縄への配送は出来ないようですが。汗)、大きさもちょうどよく。

命日にいつも頼んでいるお花です♡

今年はお墓参り出来るかな。出来ますように。

 

【3】

たまに拝見しているファッションブロガーさんがこちらのお洋服を紹介されていて。

いや、わかるんです。

紹介してくださった方とは体形もセンスもまるで違うわけで、私が着たらイマイチになるかもしれないことなどわかっているんです。

でも…これ、カワイイ気がする~(●´艸`)

お値段もお手頃~(●´艸`)

同じような形のユニクロのTシャツをこの冬、重ね着用としてこよなく愛用しまして。

それより多分厚手だと思われるこちらのTシャツ。

りんご吹き出し

うん、試してみたいっ!!!

ということでポチッとしてみました。

思っていたような形でありますようにと祈るしかない…。

 

【4】

しーちゃん用に購入です(●´艸`) 

今履いているものと全て入れ替えるべく、2枚組×2セット購入しました!

 

【5】

いつものひじき。

常備していないと落ち着かない(;゚;Д;゚;)

ってレベルで愛用しております。笑

昨日もホットクックでひじき煮作りました(●´艸`)

おーくんもひじきが好きみたいで、ますます常備せねばならぬ食材です!!

食品に使える50円OFFクーポン券を使って購入しました♡

クーポンは先着となりますので食品を購入される方はどうぞお早めに~!!

【楽天市場】期間限定!グルメやお酒で使えるクーポン

 

【6】

前回の買い回りでぬか床を買ったのですが…

美味しいぃーーーヽ(`∀´)ノ

自分で漬けた漬物、めっちゃ美味しいんですけどぉぉぅぅーー!!

たしぬかとやらがあった方がよさげだったので、こちらも買ってみることにしました。

発酵食品は体に良いみたいですし、このまま続けていきたいと思います!

(腐らせないように頑張るっ)

↑ぬか床はこちらを買いました♡ 

 

タイムセール狙っています!

前回の買い回りで購入したこのりんごがっ!!!

f:id:ringo_co:20210210003236j:plain

めっっっっっちゃくちゃ美味しかったのーーー(;O;)♡♡

蜜たっぷり!!

りんごの味にはうるさい元県民ですが、これは本当に美味しい!!

甘くてみずみずしくてシャキシャキで。

そう!求めていたのはこれなのよーーー!!!

年末に頼んだね、ふるさと納税のりんごがね、ぶっちゃけあまり美味しくなくてね('A`)クッ…

だからもう、余計にこのりんごが美味しく感じたわよ(;´∀`)笑

f:id:ringo_co:20210210003242j:plain

余りに美味しくて朝ごはんにもおやつにもパクパク食べてたら、こんなにあったはずなのにすごい勢いで無くなってしまった…笑

(あと残り6個です。笑)

子ども達にも大変好評でした!!

今日20時~明日9:59で使える10%OFFクーポンを利用してリピ買いする予定です(●´艸`)

買い忘れないようタイマーセットしたぜっ。

買いまわり開始4時間限定で使えた500円OFFクーポン券、存在に気付いた時にはもう上限に達していて使えず(;O;)クヤシイ…

 

りんご大好きなもので、熱弁してしまいましたが。笑

このりんごは本当に美味しかったです!!

(色や形はイマイチでわが家に来たのは小ぶりなりんごでした。見た目を重視したいならオススメしませんが、味は超美味しかったですっ!)

 


 

現在のところ、このような内容となっております。

とにもかくにもりんご!!

私はりんごを買わねばなりませぬ。

物忘れの激しい私ですが、それだけは忘れぬよう今日一日過ごしたいと思います!笑

 

ではでは。  

りんご吹き出し

引き続き、お買いもの楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村