おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ
先月、書き手もびっくりな『7周年』を迎えた当ブログ。
いつも見てくださる皆さんあってのことです。
本当にありがとうございます!!!
いつも応援してくださっている読者さんへ。
日頃の感謝の気持ちを込めて…
今回もやっりまーーす!!
プレゼント企画、やりまーーすヽ(`∀´)ノ!!!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
今回のプレゼントはこちらです!!
今回選んだのはこちらの2点!!
一人時間をごゆるりと。スターバックスコーヒー 500円チケット!
スターバックスで使えるオンラインチケット500円分を5名様にプレゼント!!
ゆるりと過ごす一人時間の相棒としてお使いいただけたら嬉しいです♡♡
子どもとの時間を楽しむ!ミスタードーナツ 500円チケット!
ミスタードーナツで使えるオンラインチケット500円分を5名様にプレゼント!!
ご家族でワイワイ過ごすひと時にぜひぜひご利用くださいませ♡
以上、計10名様へのプレゼントです♡♡
いずれも、今回は『giftee*』というサービスを使ってメールにてお送りするオンラインギフトのプレゼントとなります♡
↓こちらを利用します!
オンラインで受け取れるギフト『giftee*』利用方法
当選しても、オンラインギフトってよくわからない…
という方もいらっしゃるかと思いましたので、当選後の利用方法をご説明!
ちょうど私も先日200円分チケットを頂いたところだったので、それを元に説明していきますヽ(`∀´)ノ
メールで届くURLを開く
当選者様には私からメールをお送りします!
届きましたらメールに記載されているURLを開いてくださいませ♡
当選商品をポチッ
URLを開くと私からのメッセージと共にギフトチケットが表示されるのでポチッとしてくださいませ。
『バーコードを表示』をポチッ
ギフトチケットが表示されますので、『バーコードを表示』をポチッと。
出てきたバーコードを店頭レジにて提示
出てきたバーコードをお店のレジで提示していただくとチケットとして使えます!!
以上でございますっ!!!
何てスマート!!
最先端っっ!!
何よりも。
お互いの個人情報が守られるという点が素晴らしぃ~!!!!
住所やお名前をお聞きせずとも、メールアドレスだけでやりとり出来ちゃうギフト。
ワタクシ、このようなものを求めておりました。
毎回プレゼント発送には正直ドキドキしていたのですよヽ(´o`;
ありがてぇ、ありがてぇ。
ブログをいつも拝見しているママにゃ~ごさんがTwitter企画でスタバのチケットをプレゼントにしているのを拝見して「この方法は素晴らしい」と感銘し、アイディアを拝借させていただきました。
宣言通り早速真似っこさせてもらいましたっ!!すみません!!!
応募条件
以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。
この点にご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。
今までコメント等されていない方でももちろん大丈夫です(●´∀`●)
1. 当ブログを好意的に見てくださっている方
ここ最重要です!!笑
またブログの読者さんへのプレゼントとなりますので、この記事がお初の方は大変申し訳ありませんがご遠慮ください。すみません!!
2. メールアドレスを教えてくださる方
プレゼントをお送りするために必要です。
今回発送する以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。
3.オンラインチケットを利用可能な方
今回のギフトはスマホを店頭で提示させて使うものになります。
スタバかミスドでの利用が出来る方限定になってしまいますので、その点何卒ご了承くださいませ。
尚、チケットには有効期限がありますので、届いたチケットの期限をご確認くださいませっ!!
(私が貰ったミスドチケットは6ヶ月間有効のようでしたが、ギフトによって異なるようです)
応募方法
下記の【応募フォーム】より以下の内容をご記入の上ご応募ください(●´З`●)
- ご希望のプレゼント
- お名前(本名じゃなくて大丈夫です!)
- メールアドレス
- メッセージ欄
メッセージは必須ではありませんが…
書いていただけると私泣いて喜びますっっ!!!笑
↓応募フォームはこちらです↓
Twitterでプレゼント企画をしようかな、とも考えてみたのですが…
いつも見てくださる読者さんへプレゼントしたい!!という思いがあったので、例年通り『応募フォームからの応募』とさせていただきました。
Twitterだとブログ見てない人でも簡単に応募できちゃうからねヽ(´o`;
いつもブログを見てくださっている皆々様。
どうぞお気軽にご応募くださいませ♡♡
応募期間
本日から 1/11(土)12:00 までとさせていただきます。
一並び!覚えやすいっ!!
土曜日までですので、どうぞお忘れなく~!!
抽選方法
前回同様、「子供達にくじを引いてもらう」という方法で行いたいと思っています(●´∀`●)
抽選結果はブログで告知して、その後当選された方のメールアドレスへオンラインギフトをお送りさせていただきます♡
ご応募された方は、当選者発表記事のご確認をお願いします(●´З`●)
記事の投稿は締め切り日の翌日以降、遅くても3日以内には投稿したいと思っています。
↓昨年の抽選会の様子。令和にはありえないくらい超アナログ方式です!笑
個人情報の取り扱いについて
今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。
個人情報の取り扱いには充分気を付けます!!
最後に
今回は、『オンラインチケット』という私が作ったものでも私が選んで購入したものでもないプレゼントとなります。
ちょっと味気ないかな…という気もしたのですが…
お互いの個人情報が守られ、やり取りもスムーズという点に惹かれ、今回選んで見ました♡♡
一人時間、家族時間。
それぞれの時間を楽しむためにご利用いただけたらとっても嬉しいです♡♡
当選者様にお送りできるチケット代は決して多くはないのですが…、その分たくさんの方に楽しんでもらえたらいいな~と思っています!!
ホントはね。
『りんごからランチをおごってもらえる権利(東京に来れる人限定)』というのもプレゼントの一つとして入れようかとギリギリまで迷ったのですが…
とりあえず今年は保留ッ!!!(直前でビビったぜっ!)
来年、プレゼントにいれるかも、です(●´艸`)笑
7周年記念のプレゼント企画。
一人でも多くの方に楽しんでいただけますように(●´∀`●)
ご応募お待ちしてます♡♡
↓去年のプレゼント企画。去年は今年とは真逆で『自分の趣味の押し付け』でやってみました!!笑